I ACCEPT ALL@ANAGRA. YUKARI

かっこいい写真集I ACCEPT ALL
かっこいいハコ ANAGRA
かっこいい展示…
写真集を手にとって見たらわかると思うんだけど、その分厚さにびっくりするし、紙質、全体の質感のクールさ、素晴らしいです。
写真集を作ってくれたTANG DENG、展示をやってくれたANAGRAクルーに最大級のレスペクトです。
c0130623_17505058.jpg

そしてそのレセプションパーティ。
昼間の早い時間から熱量のある人たちがいっぱい集まって、賑やかさが溢れる。
c0130623_17505148.jpg

たっぷりFUCKER。
せっかく1時間あったので個人的にはもっと曲が聴きたかったけど、だらだらしゃべりながらでも、だれずにおもしろかったな。
c0130623_17505228.jpg

c0130623_17505369.jpg


写真集全ページ解説もありました。
やっぱ何の写真かわかるのは面白かったし、誰もわからないのもおもしろかった(笑)

ラミ子、神曲降臨。
キノコと妖精のコンビは定期的にやはり見なければいけない(笑)
ラミちゃんキレがよかった!!!
さとちゃん、いや、キノコ家来のダダリオの扇子いい味出してた。

DEATHROはソロでのアコースティックセット。知らない曲も、聴けて、やっぱDEATHROはおもしろい。
そのあとバンドセット。
最近の中では格段にいい出来だった気がしてる。
今回はいつものスタジアム感よりもアンダーグラウンド感あって、なんか新鮮さも感じた。
やっぱDEATHROは天才だな(笑)
c0130623_17505455.jpg

UGman。
みんなすっごい楽しみにしてて、わたしもやらせてもらえて光栄だった。
ただ、めっちゃ気に入って練習してたフリーダムウェイが、ベース壊れて披露できなかったのが残念!!!
そんでもって、やったことない聴いたことない曲をアンコールでやるぞ!ってやらされるとは!
バンドマンあるあるじゃないかと思うんだけど、たまにライブで音が出ない、とか、トラブルが起こる悪夢的なやつを見るんですよ。
まさにそんな感じ(笑)
不思議と、全然引け目もなくて音出しておきます!!みたいな感じで楽しくやれたけど。
現実は夢以上だな。
UGmanに関しては、多分、思い入れのある人が多い。
鵜沢くんとてっちゃんはずっといるんだと思う。
そんなUGmanのベースをわたしが代わりに弾くというのは、違和感でしかないかもしれない。
出しゃばりすぎてたらごめんなさい。
けど、新曲も作って演奏したし、今のわたしが参加したUGmanってことで、楽しんでもらえているといいですが。
いずれにしても、タニとカワナミさんこそがUGmanです!

PUNKUBOI以外にこのあともっていける人はいなかったねー
安定のスカム!
写真集の若い頃のトクさんとかまじ細い(笑)
そういう時間の流れ見るのも写真集の醍醐味。

トリはNINJAS
今回の写真集作ったり、写真展したり、ハコを切り盛りしたり、大忙しだったメンバー。
デキる人たちだなー。
おまけにしっかりばっちりキメてくれた。
オシャレでかっこいい。
気合いもメラメラ感じた。
NINJASだいすきです。

置いていたALIVEECDもジンTO FUTUREも全全部なくなったらしいです!!!!!!
すごい!!!!
三島さんへのドネーションも集まったと思います!!!!!
ありがとうございます!
(TO FUTUREはまたANAGRAに送ったんで引き続き置いてもらいます!)
c0130623_17505410.jpg

そして、写真集の流れで作られたTシャツもソルドアウトしたようですが、追加で生産して、ANAGRAで通販するそうです。
全国で買えますね!!!!
ぜひ!!!
めちゃくちゃかっこいい。
c0130623_17505507.jpg

c0130623_17505649.jpg

ECD、UGMAN共にS.M.L.XLサイズです。
KIDS UGMANT は XS.S.M.Lです。

ECD T / UGMAN T
KIDS UGMAN T
(ちなみに共鳴は130cm24kgでKIDS M)
値段が送料込になるので¥2000です
欲しい方は以下にご連絡ください。
anagratokyo@gmail.com

UGmanで折れ曲がったマイクスタンドは、新しいのをかって(ちょっとしょぼめですが)送っておきました(笑)
またANAGRAでやりたいな。

そして
写真集、ぜひ、一家に一冊!!!!!!!!!
c0130623_17505623.jpg

ありがとアイちゃん!!!

[PR]
by ni-hao2180 | 2017-08-15 17:38

チアパンクis HERE!!!!