人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48時間! 龍岩祭&ナノボロ YUKARI

48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01544862.jpg

怒涛の48時間、最高だったー!!
まずはほぼ始発で集合場所へ向かい、リミエキ号はいざ山形蔵王温泉スキー場へ。
龍岩祭、以前は共鳴もベビーカーだったっけ。
今年が最後という事で、参加させてもらえてとてもうれしい。
雨の心配しててんけど、快晴!
SHIFTセージが出迎えてくれる。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01544988.jpg

急いで来たからお腹ペッコペコやってんけど、めちゃんこ美味しいまかない。
大自然に若干酔って気持ち悪くなる。
(自然に弱い)
共鳴とタニはライブまでの束の間に温泉へ。
なぜに湯上りにライブするのか。
(わたしは行ってないよ)
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545016.jpg

緑に酔って気持ち悪かったものの、ライブになったらすっかり忘れてて、向こうの山に向けて歌うのはきっもちよかったーーーー。

DIYフェスはほんとうに呼んでもらえるの、光栄です。
最後だったけど、明るい未来が見えるようなフェスでした!!!

って、終わってのんびりする暇もなく、片付けてそのまま東京へ。
渋滞したらジ・エンド。
映画「MOTHER FUCKER」いよいよ公開で、舞台挨拶の予定が入ってる。

もっちろん間に合いました!!
映画のことは別で書こうと思いますが、たくさんの人が初日から来てくださって、大笑いの私たちらしい舞台挨拶だったかな。
ありがたやありがたや。

帰り、疲れすぎて、反対方面行きの電車に乗って、終電まじギリギリでやばかった。

そんでもって、翌朝6時の電車でお次の集合場所へ。
DEATHRO号で京都。
神奈川から出発したのに、高速を東京方面へ。
おいっ!また反対方面じゃーーーん。
乗り直して京都へ。
今回リードギターはイトーちゃん。
イトーちゃんとまこっちゃんに挟まれた共鳴、ほんっとニコニコ終始うれしたのしそうにしてる。
ありがたい。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545122.jpg

10月に行われる恒例のボロフェスタの前哨戦、ナノボロフェスタ。

メシアと人人に間に合ったーーー!
いいバンド♬
最後きっさんのおっぱいに気を取られてしまったけど、かっこよかったなーーー。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545147.jpg

ロンリー。
共鳴、必死で動画を押さえてて、どんなのが録れてるんやろうと思ってあとで見たら、全編なぜかスローでした(笑)
夏が終わっていく感じがして切なくなっちゃった。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545253.jpg

からのDEATHRO。
ナノが今日もまた、スタジアムになってたな。
やるよな、やっぱ、DEATHROは。
ほんまに弾いててたのしい。
おニューの支給されたフェルナンデスちゃん、めっちゃ軽くて弾きやすくて良い。
かなり盛り上がったねー!!
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545379.jpg

急いで着替えて、リミエキ。
連チャンかよ!!!
京都、何年経っても、帰って来たって感じ、する。
それだけで、血がたぎる。
セットリストが進んでいくのがほんともったいないって気持ちになっちゃう。
終わると一瞬。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545314.jpg

どろっどろになってたーーーー。

土竜君が14年間大事に育てて来たハコ。
やらせてくれてありがとう。
そんでもって、ボロのスタッフのみんな、ありがと〜〜。
本祭もたのしみ。

VOGOSの大暴動を終始笑いながら見て、急いで帰り仕度。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545420.jpg

(最近のようくん、めっちゃかっこいい。セッティングの時からキリッとしてて、気合入ってて、惚れそう!)
And summer club観たかった。。。。それだけが悲しい。

横綱でみんなで思いっきりラーメン食べて、帰りました。
48時間! 龍岩祭&ナノボロ  YUKARI_c0130623_01545519.jpg

帰りの車も共鳴の電池が切れるまで、思いっきり笑って、さいこう。
共鳴、おしっこ我慢できず、ペットボトルにしたし。

午前3時到着。
果ての果てまで行った2日間だったー。
翌朝ちゃーんと起きて、洗濯して、お弁当作って仕事行ったってば!!!

リミエキDEATHROの夏はこれで終わりかな。
けど、ニーハオ!!!!は夏の締めに韓国ツアーが控えてる!!
ヨーーッシャーーーーー
この勢いを連れていくよ。

ニーハオ!!!!

1/September/Friday
at Basement BUSAN,KOREA
2/September/Saturday
at Clubsteelface SEOUL,KOREA
steelface.com

あ!!
待った!
夏の終わりじゃなかった!!!
8/31
小岩BUSHBASHで
謎のコピーバンド大会があります。
レスザンTV枠で、わたし、攻めます!!

by ni-hao2180 | 2017-08-29 01:41

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI