公開スタート!映画MOTHER FUCKER YUKARI

ついに幕が上がりました。
映画「MOTHER FUCKER」。。。
c0130623_02480437.jpg

映画についての話はいろんな媒体でわたしも、くらのすけ(大石監督)も、タニもインタビューや対談をしているので、ぜひ目を通してもらえたらと思います。
結構おもしろい!!!
http://www.lessthan.tv/news/mother-fucker/#more-2411

↑こちらのほうにリストアップされてます。
下の方へスクロールしてもらえればインタビュー、レビューのリストあります。

去年のお正月(正確にはその前日の大晦日から)からほぼ1年に渡って撮影されたわたしたち家族がメインのドキュメント映画。
冗談めかして「主演女優!」だなんて舞台挨拶でも紹介されるんですが、全くもって日常。ふっつーの毎日を送ってて、あくまで素材、な感覚なので、自分の作品であるという意識はあまりなかったのですが、
上映の後、たくさんのお声がけとか、一緒に写真を、なんて言ってもらえると、あぁ、わたしたちの映画なんだなってちょっと思ったりしています。

あと、開けっぴろげで、ここまで撮らせるなんて!などと言われることも多くって。
今頃になって、そうか!隠してもよかったのか!普通ドキュメンタリーって丸出しってわけじゃないのか!なんて気づいている次第です。

さて、初日の舞台挨拶。
同日の昼間に山形の蔵王でライブがあったLimitedExpress(has gone?)。
ライブ終了後、挨拶もソコソコに渋谷へ直行。
ほんまにギリギリの強行。
劇場で待っていた関係者の皆様はわたしたちが間に合うかやきもきしたことだと思います。
すみません!!
しかも、くらのすけったら、公開の緊張からか、前日にスマホを洗濯してしまったらしく、音信つかずやし(笑)

もちろん間に合いました◎
どんなドレスアップで臨もうかしらと思っていたのですが、渡されたのはMOTHER FUCKERと書かれたTシャツなのでした(笑)
スカートだけはひらひらにしたけど単なる悪あがきやし。
c0130623_02480402.jpg

誰も来なかったらどーしよーと心配もあったんですが、たくさん来ていただいて、キラキラしたお顔でわたしたちを迎えてくださって。
うれしかったです!!!

タニもくらのすけもわたしも、若干気負っていたんだけど、結局いつものペースの舞台挨拶になってしまった。。。
笑いの連続。
まさに撮影中の空気感そのものでした。
バカなことばっか言って、わいわいやって。
違ったのはなんか食べていなかったことくらい(笑)

↓途中までですが、舞台挨拶の映像を上げてくれてる人がいた!!!

くらのすけのご両親もいらっしゃった。
娘の晴れ姿、どんな気持ちで見てらっしゃったんだろう!
くらのすけをこんな立派な監督に育て上げたご両親に、わたしの子育てはどう映ったのだろう!?
喜んでくださっていたらいいな。

舞台挨拶のあと、上映をみなさんと一緒に観たのですが。
エンドロール終わったあとの、一瞬の静寂。
そして、鳴り止まない拍手!!!
わーーー
感動しました。
ありがとうございます!!!

試写の時よりもずーーーーーーっと音がよくて、ライブシーンがまじ最高です!!!!!
さすが、ライブ映像の申し子くらのすけと、エンジニア原浩一さんの仕事!
ほんまに、それだけでもお釣りがくると思います。
試写会に来てくださった方も、是非とももう一度本上映にいらしてください、いい音で観て欲しい!

もう一つ、わたしからのオススメはパンフレット。
LessThanTVの歴史が丸ごと詰まっています。
詰まりすぎて、息がしにくいくらいの出来になっています!!
c0130623_02480586.jpg



ここから一人でも多くに伝わり、観ていただけますように。
わたしたちの生活が、悶々としている人の一つの指針になりますように。

だって〜〜!
生きてるだけで丸儲け!
何でもアリって最高だぜ!
たのしい、ことだけ、作るよーーー!!!!
c0130623_02551970.jpg
是非、いろんなところで拡散お願いします、
目指せ、右肩上がり!!!!!
そして、感想を、きかせてください!
ここからいろいろ舞台挨拶も行きますので、劇場でお会いしましょーーーー♡
↓公式HP
http://mf-p.net/#

c0130623_02480631.jpg


[PR]
by ni-hao2180 | 2017-08-29 02:39

チアパンクis HERE!!!!