人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI

2日目、ソウル

泊めていただいたお友達の奥さん、ベロンベロに酔っ払てたせいで、かなりの二日酔いにも関わらず、めっちゃコリアンスタイルの朝食を準備してくれる。
自家製キムチ!!!!
朝マッコリ!!!!!
最&高!!!!!!!
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345054.jpg

わざわざバスターミナルまでタクシーで送ってくれる。
なんて優しいんだーーーっ
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345120.jpg

↑無理矢理バイクに乗せられる共鳴

5時間のバス移動でソウルへ。

土曜の午後なのになんでこんなに電車混んでるのーーー???!
超満員地下鉄でホンデという今日のヴェニューの地域へ。
ホームから地上までも、まるで初詣の明治神宮かよ!ってなくらいの混み。
人がすごい!!!!
しかもみんな若者。

STEEL FACEというヴェニューだったんだけど、そこのブッキングマネージャーがなんと、ニーハオ!!!!が3ピース時代、13年前、ソウル呼んでくれた人の友達だったらしく、バーカウンターのおねえちゃんも、その時のニーハオ!!!!を観たっていってくれてびっくり。
(お客さんにもその後何人か、観たって人がいて、マジでびっくり。10年以上前だよ?!)
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345215.jpg

至れり尽くせりで、ありがたい。
屋上にも上がれて、夜風も景色も堪能。
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345315.jpg

リハ後、ご飯を食べに行く。
もちろんメニューもよくわかんないままなんとなく嗅ぎつけた店に入る。
おばちゃんによくしてもらい、期待通りの韓国料理!!!!!
これ!こういうの食べたっかった!
おーーーいしかったーーー
安いっ
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345433.jpg

ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345499.jpg

気分も良くして、ライブが始まる。
JPはほんとにみんなの人気者で、お客さんもいっぱい!!!!!満員っ!!!

対バンはとにかく上手い!

OCTPOLPEで最上級の盛り上がり。

ニーハオ!!!!も負けじと、最高のライブだった。
大爆発の大暴走!
ありこの韓国語MCも大ウケだし、
後半は、お客さんも全員メンバーになってた。
言葉も文化もプロパガンダも全部飛び越えられる。
音楽って尊い!!!!
これなんだよ、これが大好きなんだよ。
世界中でやるときのこの感じ。

そうそう、ミコちゃんがライブ前に、スタッフの男の子に「もしマイクスタンドが倒れたり、トラブったらすぐフォローしてね♡」ってお願いしてた。
彼、ものすごい使命感に燃えて、ずーーーっと懸命にマイクスタンド支えてくれてた!
ありこにハイハットの不具合を直してーってライブ中合図されてもマイクスタンドから離れず、果てはミコちゃんのギターのシールドが抜けても、マイクスタンドを支えてくれていました(笑)
めっちゃ最高やん(笑)

物販も爆売れで嬉しい限り。

打ち上げは焼肉ーーーーー
ほんまにみんなめっちゃいいヤツで、美味しくて!
浴びるように飲んでもやっぱり酔わない(笑)
なんでや!!!!
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345589.jpg
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345689.jpg

元カノがキムジョンウンだ、というめっちゃおもしろい話で大爆笑したり(あ、同姓同名ね)、最高でした。
共鳴はライブ終演後寝ちゃったので、お肉にはありつけず。
かわいそう。
ニーハオ!!!!韓国ツアー② YUKARI_c0130623_15345651.jpg

(昨日の釜山に引き続き、寝た後の25kgの抱っこはキツイ!!)

夜中4時前にJPのお家に戻って就寝。
めちゃくちゃ疲れたーーーーー



by ni-hao2180 | 2017-09-04 15:21

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI