人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI

3日目、もう帰国

やっぱしたったの3日は短すぎる。
朝9:00には無理矢理起床。
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16024822.jpg

昼前には出発しないとフライトに間に合わない。
けど、買い物もなにもしてなーーーーい!
ってわけで、
近所のスーパーマーケットへ。
スーパーマーケット大好き。
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16024978.jpg

ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025075.jpg

ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025157.jpg

いっぱいお土産買う。
スーパーのおじちゃん、サービスでいっぱい飴をくれたり、買うつもりだったアイスをタダでくれたり、ラッキーーーー
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025150.jpg

大量のお土産をぎゅっとパッキング。
ソウル駅までJPがお見送りしてくれる。
お別れはさみしい。
けど、ツアーは毎回これで、これがまた次にどんどん繋がっていくのだ。

子どもに慣れてないから、どうしたらいいのかなって言って緊張気味で共鳴と接していたJPも、帰る頃には打ち解けてた。
共鳴には、世界中の人と友達になってほしい。
だから無理をしてでも毎回連れて行く。
共鳴の経験と、世界を広げてやれるなら、25キロの抱っこも、わたしは頑張れる!!!
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025247.jpg

ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025368.jpg

仁川空港まで、電車で1時間ほど、特急列車乗りっぱなし。
なので、ソウル駅までこれたらもう安心。
…のはずだった。

ありこと共鳴が電車に乗り込んで、プシューーーー
ホームにわたしとミコちゃんミーちゃんを残して、非常にもドアが閉まり、発車…
はぐれてしまった(笑)
その前から、韓国の電車は発車ベルとかなくて、かなり容赦無くドアが閉まるので、ミコちゃんが挟まれたりしたのよ。
怖いねーって言ってたの。
完全に油断してた!!
ちょっとピンチだけど笑ったなーー
空港まで行っちゃうか、次の駅か、迷ったけど、次の駅で落ち会えたけど(笑)
共鳴1人になったとかじゃなくてよかったーー

そのあとは、無事に出国もできて、あっとゆーまにバイバイ韓国。
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025387.jpg

弾丸だったから、もっと遊びたかったなーってのはあるけど、このメンバー最初の海外ツアーとしてはいい慣らし運転ということで。
年明けはマレーシアやシンガポールも控えてます!!!!!!!
わーーーーい
アジア攻めるぞーーーー

つーか
まじで今の4人、最強メンバー。
一緒にいるずーっと遊んでいる感じで、笑えるし、一緒に冒険してる感じなんだよね。
個性的なパーティ。
わたしが勇者になっていいのなら(共鳴のあだ名が勇者やしな)、魔法使いのありこに、僧侶のミコちゃん、戦士のミーちゃん。
(JPは執拗にニンジャタートルズに例えていましたが(笑))
みんなが補い合って、一個。
サイコーです。
だいすきだーーーーー
ほんまにずーっと笑ってる感じ。
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16071181.jpg

ニーハオ!!!!次回は9/24
下北沢THREE➕BASEMENTBAR
「ボタヤマオリンピック」
(↑これ、リミエキもレッツゴーズも出ます♡)
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_20052797.jpg

Limited Express(has gone?)は
9/15
中野MOONSTEP

DEARLY BELOVED
ズボンズ
BAD ATTACK
GOOD DREAM
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_20052844.jpg

わたし個人としては
9/9
DEATHROで名古屋へ行きます

その間も映画MOTHER FUCKERで舞台挨拶やトークイベントなんかも目白押しで大忙しです
ありがとうございますっ

どこかでお会いできますように♡
ニーハオ!!!!韓国ツアー③ YUKARI_c0130623_16025474.jpg

by ni-hao2180 | 2017-09-04 15:49

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI