駆け抜けた!いっしゅうかんっ YUKARI

怒涛の一週間
あーもうなんか整理するのが大変!
c0130623_15241005.jpg

【15日 リミエキ ムーンステップ】
リハなしですって伝えたつもりが、伝え忘れてたのか、ムーステップから電話来たり、前売り予約を伝え忘れてて、ヨウくんに機転を利かせてもらったり、あまりのボケっぷりに迷惑をかける。そのぶんいつも以上のいいライブを、と気合が入りまくる。
ぶちあがったーーーーーー
久々のズボンズ、マッタさんと話せてうれしい。

【16日昼 DEATHROファンクラブミーティング】
デスロのこといっぱいしゃべったし、笑ったし、夫婦でなぜかBE MYSELFカラオケしたし。
とはいえ、ガイドで歌うデスロがガチすぎて、カラオケした感はなし(笑)
虹の黄昏野沢さんが、リミエキのCDわざわざ持って来てくれてサイン求めてくれてうれしい。
猛烈に酔っ払った女性が映画の前売り券買ってくれたとき、なぜか8000円払おうとした。
楽屋で共鳴に宿題やらせるもお互いイライラする。
終わってシネマートへ
c0130623_15241003.jpg

【16日夜 映画MOTHERFUCKER新宿初日】
終演後、DEATHRO TVスタイルショウ。
TVスタイルショウというのは、歌番組のあてぶりってこと。
シールドすら繋がってないベース持って、クソ広い劇場のステージを走り回ったので、バカみたいに疲れた(笑)
カラオケなので、最後にじゃーんとかないし、さみしいしはずかしかった(笑)
c0130623_15241118.jpg

【17日昼 DEATHROリハスタ4時間】
デスロのワンマンに向けて全力練習。
共鳴は横で、シンゴジラ観ながら、コブラの漫画を読んでいた。

【17日夜 映画 舞台挨拶】
大石監督とふたりのガールズトークショー。
女性としてかっこよく胸を張って活動をしていくことだって、女性の幸せ。
c0130623_15241267.jpg

【19日夜 映画舞台挨拶アイナジエンド】
BiSHのアイナちゃんと念願のトークショー。
予定していたプールイちゃんが活動休止になって残念だったけど、BiSの他のメンバーがみんなわざわざ楽屋に来てくれた。
お家に、友達がいっぱいいきなり遊びにきたみたいな雰囲気だよねーってアイナちゃんと笑う。
アイナちゃんはほんまめっちゃかわいらしい。
打ち合わせでトークの中NGなことってありますかって聞いたら、じゅんのすけさんもアイナちゃんも一言、「ないです!」。
トーク後の写真撮影タイムで、わたしなんぞが横にいてすいません、という気持ちだったけど、BiSHファンのみなさんも映画最後まで観てくれてうれしい。
c0130623_15241297.jpg

【20日 DEATHROワンマン】
職場が定休日だったのでようやく思い切り昼大掃除、し終わったから昼寝しようと思ったら、共鳴帰宅、午前中授業だったんだった。
アレヨアレヨのうちに渋谷へ行く時間。
リハ前にドラクエやっちゃったらちょうどボス戦になってしまい、気もそぞろ。
本番までにやっつけられたので、全身全霊でライブに臨めてよかった。あぶなかった。
デスロはほんとうにかっこいい。
デスロのバックをやれてほんとうにありがたい。
けど、デスロの想いをどこまでも届けるために、わたしはスキルを上げなければいけない。
かっけーベース弾いてやりたいよ!
c0130623_15241319.jpg

【21日 30人弾き語り】
世の中で最も緊張感のあるイベント。
三輪二郎さんの後はキツイ(笑)
持ち曲で勝負するにも、コード感ないアホみたいな曲しかなく、なんとか発掘した2こ前のアルバムからの曲をやる。
オファー受けてからすげー練習したけど、結局まどろっこしくなって、ギターを置いてしまった。反則やん。
けどたのしかった。
c0130623_15241423.jpg

【21日 映画館FUCKERミニライブ】
30人弾き語りは全員最後まで観ることに意義があるのに中座せざるを得ずかなしい。
FUCKERミニライブ、タンバリンで登場した。
歌うのたのしい。
タンバリン叩きすぎて手が痛い。内出血するほどタンバリンってアホかよ。

【22日 リミエキライブ神楽音】
5年くらいぶりなのか?!folk enoughと対バン。顔みるのも久しぶりやけど、メンバー全員、先週も会ったよみたいな感じでやっぱいいよな、長い友達は!!!
すきだよ。
井上くんとふたりで仁一郎君にドリンクをたかる。
Never odd evenえらさんベース渋いよなー。
ルロウズもどんどんいぶし銀になっていく。かっこいい。
folk enoughはもう音ちょっと出ただけでfolk enoughで、離れててもお互い進んでるっていいなと思う。
c0130623_15241491.jpg

【22日 映画新宿最終日 舞台挨拶】
folk enoughこのまま夢中になった感じで観ていれば最後までズルズルいていいんじゃないか?!とか思ったけど、タニに引きずられて、新宿シネマートへ。無念!
映画の最終日。
1週間、ほんとにお世話になった。
劇場で餃子を売るとか、フツーやりますか?!シネマート宮森さん、めちゃくちゃすきになってしまった!
最後は小さなスクリーンだったんだけど、立ち見の出る大盛況。
うれしい!!!!!
姫乃たまさんが、「張り切って最前列取ったら、画面酔いしました…」ってロビーにいて笑った。
最後の舞台挨拶は謎のまま終わったけど、大団円って感じ。
c0130623_15241538.jpg

たくさんの人が劇場へ足を運んでくださって、たくさん感想くださって、わたしは今まで音楽やっててよかったなって、すごく思っています。
初めましての人に声をかけていただいたり、わたしの音楽の原点ともいえる先輩方々が観てくださって、話してくださって。
わたしはほんとただガムシャラにフツーにダッサイ生活してて、それをくらのすけが最高の形で切り取ってくれただけなんだけど。
感謝でいっぱいだよ!!!!
何か新しいものを提示できるのならば。
何か生きる活力を湧かせることができるのならば。
まだまだ遠くまで届けたいな。

【ということで!】
怒涛の日々でした。
さすがに登校、宿題大変だったね、共鳴!
わたしもタニも仕事がんばったーーーー
今、名古屋に向かうDEATHRO運転の車内です。
名古屋のみなさん、お待たせしました!!
映画MOTHERFUCKER、お楽しみあれ!

次回のライブは
明日9/24
下北沢THREE+BASEMENTBAR
ボタヤマオリンピック
ニーハオ!!!!もLimited Express(has gone?)も出る
おもいっきりあそびましょお♪
金メダル獲るぞ!!!!!
c0130623_15241569.jpg



[PR]
by ni-hao2180 | 2017-09-23 15:09

チアパンクis HERE!!!!