人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI

【20日金曜】

映画MOTHERFUCKER横浜の最終日ということで、仕事終わりに1週間お世話になったジャック&ベティへ駆け込む。
(共鳴はチーターズマニア合宿のため、ひらっち邸に連れていってお願いしてきた。かほ梨ちゃんいつもありがとう)
DEATHRO TV STYLE SHOW…
わたしったら思いっきり転んだりしながらも、さすがDEATHRO、かっこよかったよ(笑)
感想も直接いただいて、うれしい限り。
といっても、何度も言いますが、だっさい毎日を監督がかっこよく切り取って、編集してくれたから。
それでも、わたし、これでよかったんだなって、またがんばれます、ありがとうございます!
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004336.jpg

映画チームで打ち上げ!

からの、DEATHRO自宅へお泊まり。
もてなしてもらう。
ふかふかのお布団で、DEATHROの部屋で寝る。
(部屋キレイ)
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004360.jpg

【21日土曜昼】

DEATHRO母(かわいい!)に朝ごはんいただき(ほっこり)、いざ豊田スタジアムへ。
トヨロック!
2日間のはずが台風のため、本日のみの開催となったようで、たくさん準備していたんだろうなと思うとこころが痛い。
そのぶん今日限りは思い切りやらせてもらうぞと意気込む。
ついたらYSIGが雨の中竜宮城みたいなライブをしていた。
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004434.jpg


THE ACT WE ACTほんっまに最高。ドラム一台もパンキッシュですごいいい。
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004513.jpg

すぐにDEATHROの出番。
新衣装と新SE。
1カ月前のワンマン以来。
どんな場所もスタジアムにするな、やっぱDEATHROは!と演奏しながらしみじみ感じていたんだけど、ここはほんとにスタジアムなのだった(笑)
どんどん足を止めて釘付けになる人が増えて、かっこよかったぜ、DEATHRO。
後ろで弾けるんほんまにサイコーーー。

いろいろ見たいながらも、即京都へ向かわねばならず、離脱。

京都METROへ入り、リミエキ×ロ吉のリハ終えて、KBSホール、ボロフェスタへ。
サ上とロ吉、笑ったなーーー
最後上野くんのフリースタイル、聴けてアガった!!

仮眠ーーーー

【21日土曜深夜】

リミエキ×ロ吉!!!
完全に完成してないまま全力で臨むライブの最高さよ!!!!!
もうロベさんのスクラッチすごすぎて、笑えてくるし。
どかーんって爆発したフロア。
わーありがとーーーー
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004532.jpg

いごいごがたがたの6人のビート!
PHANTOM THE OPERA
ぶっかます!!!(本家サ上氏の声サンプリングありがとうございます!)
もおもしろかったなーーー
午前2時の祭典、放出しきりました。
怪我だらけだよ、わたしもお客さんも(笑)
リミエキ×ロ吉は、まだまだやっていきたいなぁと思いながらもなかなかなんともならない部分もあるので、スケジュールみかけたらどっかで目撃しておいてくださいな!
(1/21の東京、開けておいてね!!)

後のKONCOS、すげーエモーショナルで音厚でやばかっこよかった!!!!!
いいもの見るとほんとにドキドキワクワクして自分の栄養になる!

【22日日曜昼】
チェックアウト後、一乗寺へラーメン。
朝ごはんじゃないボリューム!
KBSへ。
雨がひどくなっている。
ありことちょっとデート。
できる彼氏っぽくデートコースの手配ばっちり。
FLUIDなほちゃん、kiiiiiiiレイキンなどなど久しぶりの顔うれしい。
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004632.jpg

急遽FUCKERがサプライズステージとゆーことで、わたしも2曲参戦。
歌わせてもらいましたー!
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004764.jpg

↑ゆーきゃんにギターを借りたFUCKER。

ボギー一家や、WARHEAD加藤くん一家などなど、家族で会えるのもフェスの醍醐味。
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004709.jpg

先日映画のトークイベントでお世話になったBiSHアイナちゃんにも。
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004849.jpg

BiSHは最初の方しか観れず、後ろ髪引かれながらDEATHROセッティング。

いやーなんだろな、この無条件なピースフルさ。
いいよいいよ、DEATHRO。
広いステージでも狭いステージでも、全くもっていつでもDEATHRO。
ゴリゴリのパンクスも、サブカルガールも、アイドルオタクも、こどもも、多分みんながDEATHROのことを好きになる。
ライブ中も、まだまだここで弾きたいなってすごい思った。

新しいVOGOSみよと、地下へ向かったけど、演奏終えたヨウくんが楽屋へやってくる。
早…短か…
みられませんでした。

odd eyesも胸熱なライブでネクストレベルを思い切り感じた。
負けてられないな!!!!いいもの見れてうれしい!!

とゆーわけで、フェス2DAYSありがとうございました◎
フェス作ったみなさん、ほんとうにありがとうございます!!!!
やらせてくれてありがとうございます!!!

さぁ次のわたしはーーー
10/26木曜
東高円寺二万電圧
ニーハオ!!!!でーす
トヨロック→ボロフェス THANX YUKARI_c0130623_09004940.jpg



by ni-hao2180 | 2017-10-24 08:47

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI