GIGANOISE2017 YUKARI

すごい4DAYSだった

c0130623_20070989.jpg

東京TO山口防府12時間のドライブから始まったとこがまずヤバイ。

遠い…

途中、宮島厳島神社を眺めたり、尾道ラーメン食べたり。

c0130623_20062260.jpg

ニーハオ!!!!にとってはなんと、12年ぶりの印度洋。

印度洋の磁場なのか印度さんの悪のヒーリング力なのか、初子ちゃんのエンジェルスマイルのおかげなのか、疲れなしのライブできちゃったなー!!!


モジュラードラびでお、やっと観れて、ほんとに圧倒された。

なんなんだ、あれ!!!!!

かっこよすぎ。

一楽さんまじ極悪。


極悪流れでみんなで悪そうなチームぽい集合写真を、と思ったが、どうもしょぼい。

c0130623_20073117.jpg

そのまま岡山へ。

ロンリーしんたろうが住人でもある、憧れのアブラヤに泊めていただく。

ストーブも準備してもらってんけど

底冷えのする一軒家!

寝入るとスッキリ寒さも感じなかったけど、しんたろー、寒いよーって思ってた。

起きて見たら、窓、開いてた。

そりゃ寒いよな、ごめんしんたろう

c0130623_20075056.jpg

ペパーも覚えてないくらいすごーーーく久しぶり。

お会いしてみたかった能勢さん、ケッチの石原さんにも会え、なんとPAはジローちゃんじゃーん♪

ペパー向かいのらむーまーと(お弁当¥199、閉店前はそれが半額ってやばいな)でノリで買った山盛りのクロワッサンは、結局家まで大量に持ち帰ることに。


ニーハオ!!!!はもう待ってましたで大暴れできて、しあわせしあわせ。


そんでもって高松へ。

なんと!!!

灰野敬二さんとまさかのドライブデートTO高松なニーハオ!!!!

灰野さんだよ…?!ペパーでぶっ倒れそうな天国のノイズを聴いた直後でもあるし、緊張。

失礼のないようにしなきゃしなきゃと思っていたのに、逆にとてもお気遣いいただいてばっかりで。

とってもチャーミングなお人柄で、ニーハオ!!!!も共鳴も、完全に灰野さんの虜。

c0130623_20091308.jpg

いよいよGIGANOISE本祭。

どのアーティストも気合い入ってて、負けてられないの気持ち。

灰野さん、一楽さん、精一さん、宇川さんをはじめ、GIGANOISEはほんとにこんなにすごいの集まっちゃうの?!だらけなんだけど、

わたしが特に感じたのは、一楽さんが女性のかわいいだけじゃないパワーをしっかり集めてくれているところ。

Galcid、テンテンコちゃん、柴田聡子ちゃん、村里杏ちゃんに花園Distance、マリチェルに山本初子ちゃん、ニーハオ!!!!……

女性も男性もどっちでもない人もどっちもな人も、別に関係ないんだけど、でも、女性のかっこよさが際立って感じられて、わたしはすごく奮い立った!

c0130623_20105422.jpg
c0130623_20122165.jpg

すてきな夢のような、だけどこれ以上ないものすごく現実的なフェスだった。


TOONICE井川さんにもお世話になりすぎた!


高松でおうどん3回行けました◎

c0130623_20094781.jpg

大阪へ。

またも灰野さんとご一緒。

灰野さんといるといろいろ奇跡が起こるので、最高の車内だったー!


noonももしかしたら前身のmoonの頃にお世話になったっきりじゃないかしら。

さすがに強烈続きの4日目は気をぬくとヤラれそうではあったけど、一楽さんのタフさ。

負けてられないじゃないか!!!


電子音めいいっぱい浴びたーーーー

うちらのようなアホみたいに前後不覚に演奏するパンクスタイルは誰も欲してないんじゃないかと一瞬心配になるくらいクールでかっこいいラインナップだった。

それでも、ニーハオ!!!!、ツアー締めくくり、全力疾走、バッテリー切れになることなく走り切った!!!!!

いい音で演奏させてもらえて最高だった!


トラブっても、やっぱりドラびでおのライブはすべての語彙を奪って「すごい」しか言えなくさせる。

タフすぎる。

そして、なんてかっこいい人なんだ。

こんな人に可愛がっていただけて、一楽さんのおかげでみなさんに良くしていただいて!!

感謝しかないです!!!

最狂。


なんと終演後、灰野さんが、今日のライブの最後をフイっとフェイントみたいに終わらせたのは、ニーハオ!!!!観て、それと同じくしたんだよって言ってくださって!!!

マジ昇天…

c0130623_20100234.jpg

灰野さんも一楽さんも、見ていると、年齢を重ねることがまったく怖くなくなる。

わたしだって!!!って思う。

その域に達することはなかなか難関だらけで、選ばれし者のみなのかもしれないけれど。

わたしはわたしだけの方法で、まだまだもっともっと進化しなければなと、身が引き締まる。


ニーハオ!!!!まだまだ走るよ!!


とか思ってると、共鳴を完全にnoonに忘れて帰るところだった(笑)あぶねーーーー

c0130623_20112561.jpg

さすが平日、帰りの車は都内で渋滞にハマり、大阪から家まで

9時間以上かかる。

疲労困ぱいだったけど、

なんかテンションだけはMAXで、レンタカー返してそのままジムに行ってしまったよ。


一楽さん、また来年もGIGAシリーズ、打ちまくるそうです。

お声掛けていただけるように精進!

そして、そん時は、1人で背負い込まないでね!!!!

ニーハオ!!!!がいるよ、一楽さん!!!


新年早々

1/28 は、秋葉原グッドマンで

GIGA DISCOとゆーのが開催決定!

ニーハオ!!!!出演します。

4つ打ちBPM128にどう打って出るのか。

(9時間、バスドラビート垂れ流しらしい!)

いやーーーー

さっそく一楽さんからの難問をちょうだいしました…


そして、

帰りの運転で、眠気飛ばすために、ガムやらグミやらじゃがりこを絶えず噛んでいたせいで、顎が痛い!

顎関節症再びの恐怖!!








[PR]
by ni-hao2180 | 2017-12-05 20:05

チアパンクis HERE!!!!