人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋2DAYS YUKARI

名古屋で2日連続でライブやったん初めてだわ、多分!


帰ってすぐ、歯が欠けました!

かなり盛大に!!!


8人乗りの車で、チームDEATHRO+ニーハオ!!!!8人、弦楽器だけで6本やからなー

しかも3バンド分の物販とか。

ぎゅーぎゅー。

けど、サイコーに盛り上がったな、キャラクターしりとり(笑)

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21343149.jpg

謎のテープカットから始まったイベント。

謳い文句通り、お菓子食べ放題、飲み放題、ファミコンやり放題。

共鳴、まさに天国。

あいつ、6時間くらい巨大画面でファミコンやり続けてたんちゃうかな

取っ替え引っ替えみなさんに相手してもらってほんま天国だったと思います

写真撮っとこと思ったのはいいけど、唯一撮ったのが、Dr.マリオの設定画面でした(涙)

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21344870.jpg

今年のニーハオ!!!!納め。

いやーーーーよかった!!!!

GIGANOISEツアーを乗り越えたばっかりだったし、もうなんつーか、ありこもミコちゃんもミーちゃんもカッコいいったらない!

そんなエネルギーみたいのがどがーーーんて放出される感じ?!

ふとライブ前に気づいたのが、ミーちゃん加入してちょうど1年だったのです。

1年!

近場の韓国とはいえ海外ツアーもいけたし、

地方もちょこちょこだけど行けたし、

音源も録れたし(日本での発売はちょっち待ってね!)、新しい曲も何曲も作れたし。

今のニーハオ!!!!の感じ、かなり身が締まってて、ミーちゃん入ってほんまによかった!

4人がめっちゃいい効果を発揮してる。

次はどんなすごいことができるんやろ!

ワクワク止まらん!!!


年明けも、1/14はガールズパワー炸裂のイベントがBUSHBASHってのが皮切り。

ここは、めでたい感じでギャル神輿担ぐ気持ちで。

ってのはアレとして

ほんまにぐっとくるライブがやりたい。

観てる人の心臓をギュって生で掴むみたいな。

やる!!!

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21425572.jpg

そして1/28は一楽さんのキ◯ガイイベント。

9時間BPM1284つ打ち鳴らしっぱなしらしい。

聴いてみてもらったらわかるけどニーハオ!!!!にとって、BPM128ってすげービミョーなんです。

どうなるかなって心配やってんけど、

任せとけって感じです!!!!

イベントのオープニングを飾ることになりそうなので、見逃さないように!

この日限定のライブになる。

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21351430.jpg

2月はニーハオ!!!!マレーシアシンガポール行きます!!!!!

カセットテープリリースツアー

やったーーーーー!!

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21352668.jpg

さてさて、DEATHROもやりました。

この日は手堅いヒットナンバー的なセット。

マジモンの黄色い声援が飛んでてやばかった。

DEATHROも、もうすっかりメンバーの息も合うし、バックバンドの楽しさを堪能してる。

ステージから見るDEATHROの後ろ姿は本当に輝いている!


あーーー

SOCIAL PORKSサイッコウだったなー

すきだーーーーーー♪

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21355602.jpg

ニーハオ!!!!3人を見送り、恒例の味仙~長楽へお泊まり。


2日目は、朝からチームDEATHROで名古屋モーニングからのスタジオ。

みんな忙しくてなかなか東京でもスタジオは入れないので

入りまで時間あったので、名古屋城へ!

そういえば初でした!!!

シャチホコして、KDハポンへ。

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21362642.jpg

KDハポン、共鳴が生まれる3日前にリミエキでライブをやったハコ。

お腹パツパツで、大暴れした記憶!

共鳴にも、教えてあげたら、目をキラキラさせて、どんなだったか聞きたがってた。

共鳴に歴史あり。


ここではDEATHROは新曲多目の攻めのセット。

新曲でもオーディエンスに待ってました感あるのはすごい!


クリスマスのDEATHROも楽しみだなー

12/25

下北沢THREEで無料ライブ!

シャトマとチーターズマニアです。


我慢できずわたし最前列へ走ったTHE ACT WE ACT

名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21364330.jpg

帰り、DEATHROはスマホとセーターを車内に忘れて帰りましたとさ!


次のわたしは

この2本!!!!!

12/23!!!!!!


名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21365801.jpg
名古屋2DAYS  YUKARI_c0130623_21382014.jpg


by ni-hao2180 | 2017-12-19 21:34

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI