人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦デュオは戦いっす YUKARI

31日に、円盤で、初ライブやるみたい、あたしたち。
谷口順vsゆかり。
初めは、なんでvsなんよー、こんなうちら仲いいじゃーん、って思ってた。しかし!一筋縄ではいかないのがうちら…(涙)

昨日カレンダ見て、ようやくライブ日が迫っていることに気付く。
それまで、本みて画数計算したりして、まだ見ぬいとしのわがベイビの名付けに励んでたんだけど。
(それはそれで大変で、画数とか考え出すとぜんっぜん決めらんないっ!初めてのベイビちゃんへのプレゼントだからね。
とはいえ、考え疲れると、もうふざけた名前しか浮かばなくなる)
ヤバイ、ニーハオ!やUGマンのライブやら何やらで、ふたりでやれる時間全然ないじゃん!

やっとこさ弦を張り、早速仕込み開始!
しかぁし。ほんまにvsでした…。
やりたい方向がちがーう!とかで沸騰して、ギターほっぽり出して戦い。
お互い音楽になると引かない+熱くなる。
もう大変…
けど、またベイビちゃんinmyお腹が「まぁまぁ」と取り持ってくれる。
仲良く戻ったら眠たくなっちゃって、今日はここまでー、みたいな(笑)
明日は時間のロスなしでやろーね、とおやすみ♪
おーい、寝ちゃっていいのかぁぁぁぁ!?

by ni-hao2180 | 2007-08-24 23:28 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI