人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LimitedExカウントダウンー!! YUKARI


嵐、すごかったなー。でも、一番すごかったのは一晩中続いた雨風よりも、
うちの旦那の興奮っぷりっす。
ずーっと変わり映えしないTVの台風情報見て、中継の映像に、「すげーすげー」って喜んでた。
ゆかりも割と、豪雨強風雷は好き系だけど、「酔っ払いがいると酔えない」法則もしくは、「働き蟻」法則に則ってしまっていた。
くそー、先に興奮しとけばよかった(笑)

ちなみに、「酔っ払いが~」法則ってのは、想像つくように、先に酔っ払ってべろった人がいると、
自分はしっかりして酔うことができないってヤツ。
「働き蟻」は、いっぱい1個の巣には蟻がいて、うろうろみんな働いているように見えるけど、
実際は全体の何割かしかまともに働いてなくて(ほかのヤツはただウロウロサボってるらしい)、
そっから働き者のヤツを抜いたら、サボり組の中から働き出すヤツが出てきて、
働きモノとサボりの割合は当初と同じになるらしい。
なんか、人間もおんなじだよなー(笑)

そんなことはさておき。
今日はLimitedExのスタジオでした。
リニューアル後初ライブまであと少し。
ほんとに楽しみでしかたがない!!!
スタジオは常にいい雰囲気。
音楽楽しんでるなーって感じ。
自分のために歌うこと弾くことが、メンバーをHAPPYにして、それが波及していくんだな、きっと。
わくわく。
難しいことはどうでもいいや。
にんにん。


by ni-hao2180 | 2007-09-07 17:34 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI