さぼりだすとダメだにゃあ YUKARI

ぜんっぜん更新してなかったー、あー、ダメっぷり発揮。
結構いろんなことあったはずなのになー。ライブとかやったはずなのにさ。
忘れちった。

一昨日から亜里子が来て、こちょこちょni-hao!制作活動に勤しんでる。
亜里子が来てくれるのはほんまにうれしい。
曲作ったりスタジオ入ってふたりで歌ったりはもちろん楽しいし、日頃たまってる(とはいえすぐ消えていっちゃうんだけど)ネタとかをやっと形にできるし、なによりゆかりの精神衛生がきわめてよくなるのねーん♪

新編成になって、試行錯誤楽しんでたのがようやく形になってきたー。
ライブももうすぐー。

ゆかりは明日からライブ3連チャン。
22日(木)@渋谷ネスト
ヨルズが来るのね。あと、GOD'SGUTSとの夫婦対決だー(笑)
しかもLimitedExは6階ラウンジでやるんだとー。
他バンドどれも楽しみでっす。
23日(金)@下北沢ベースメントバー
LimitedEx。久々にズボンズ、フォークイナフに会えますな。
あとキーも一緒だ。
オールナイト。
24日(土)@難波ロケッツ
ニーハオ!っすー。
スパナのイベント。大パーティーみたいよ。
ハルちんに会える☆

っーことで、来てちょ。
少し見た目も妊婦っぽいよ(笑)
ベイビちゃん演奏中に暴れてくれるし。

でもー…
今、愛する亜里子&ダーリンにシチュー作ってあげてたら、思いきり包丁でミュージシャンには命の指をカーット!!!
ざっくりいきましたよ。
ドクドク…いたいー、ひーん、大丈夫かなぁ…
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-11-21 16:03 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!