畳の下ー YUKARI

旦那さまがノックダウン。
39度とかの熱がでちゃって、ただでさえ汗っかきで企画外なでっかさだから、それを乗っ取ったウイルスは、それはそれはひどい大騒ぎ。
かわいそに、しかもそんな高熱がまるまる2日間。
幸いインフルエンザじゃなかったからよかったけど、ゆかりは今、お薬ダメな妊婦ちゃんなので、二人マスク。
そばによりたいのにいけないよー。

おまけに楽しみしてたLimitedExとGOD'SGUTSの夫婦ライブだったのにな。
風邪菌の馬鹿ぁぁぁ

ゆかりは一人お先にネストへリハ。
昨日切った指はいまだ傷口ぱっくり。





ウィアー!にもヒロセさんにも、会うのは久しぶり。
ネモはラウンジステージでいつにも増して音が気持ちよかったー。
マヒルノでLimitedEx。
今日はゆかり、すげー楽しかったの。なんか。
6階でやれたのがまたよかった☆
ぞくぞくきたー。
やっぱ今のLimitedExいい。
仁タケの噛み合わせがビミョーに悪い具合とか、ゆかりには最高で(笑)
今までのメンバーに感じたことなかったんだけど、二人が通じ合ってやってるのがゆかりをしあわせな気持ちにさしてくれる。
1曲目で旦那さまが間に合って登場もテンションあげてくれた(照)
ヨルズがゆっくり見られなかったのが残念だけどままま、しかたない。
来月大阪で一緒やし堪能しよ。

でもってGOD'SGUTS。病人怪我人タカヒロさん。
そんなのかんけーねえ、この人達へのメッセージだったのね。
シビれたぁ。
どーなの、このかっこよさ。泣けるー。
あんま毎回書くとあほみたいやけど(笑)
そんなカッコヨかッたマイダーリンもステージ終わればただの病人。
ふらふらでした。かわいそーに。
そしてあたしの傷口は再びぱっくり。トホホ。
でも、LimitedExもGOD'SGUTSもかっこよかったからいーのだ(笑)
明日はベースメントっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-11-22 17:12 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!