人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースメントその後…YUKARI

誰のためって、もう、絶対的に自分のためだよな。
やるまえはあんなに大泣きして、説明も整理もつかなかった自分の気持ちが、ステージに上がって思いきり演奏すると、晴れるなんて!
笑ってしまうー。
この浮き沈みの激しさは一体なんなんでしょ。
未成熟さ!?
そのせいなのか、ベイビちゃんからのSOS、痛いよぉ
ごめんね、ダメなかあちゃんで。
それでも昨日ネストに引き続き、いいライブだったよー、自画自賛(笑)
にひ。
これで気持ちよく明日は大阪にゆける☆

みちおくん、キーのふたり、フォークイナフ、ドンさん&マッタさん、今日あまり話できなかった人もいたけど顔見れただけでもうれしかった。
帰って、風邪菌なんか知らんーってことで、まだつらそうな旦那さまにひっついてみた。
激しい一日だった。
by ni-hao2180 | 2007-11-24 10:53 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI