人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどこお腹がー YUKARI

自分ではかなりでっかくなったような気がするー。
なかなか気付かれないし、全然だねー、とか言われるけど。
順調に苦しくなってきとります。
もう満7か月、8か月目突入だもんなぁ。
はしゃぎすぎると、キューっと痛くなるし、腰も痛いっす。
ボコボコ蹴られて気持ち悪くなるっす。
ここから一体どーなることやら。

あふりオニちゃんやら、ioajたまちゃんやら、うちのベイビちゃんと同級生なのよね。
ふたりがすごく偉大に見える今日この頃…(笑)
そして日毎に父親ぶりを発揮してゆく旦那さま…(笑)かわゆい。
お腹だけしか成長しないゆかり(笑)

明日は谷口順VSゆかり、ライブ@円盤。
バイトと、キリヒト早川さんソロ、またまた豪華絢爛、お客になりたい系。
今日はね、こっそり二人でスタジオ入り。
やっぱアンプからだすと、マイクで歌うと違う。
明日緊張しそー。
by ni-hao2180 | 2007-12-07 18:11 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI