人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤♪HAPPY

ライブ前、高円寺=たぶち、なうちら夫婦は2人で定食屋たぶちへ。
「谷口順VSゆかり」第2回目、とはいえ実質初的なライブ、成功だったと思うー!
ちゃあんとオリジナル、ついついだらだらしちゃう二人の少ない暇時間、多少なりと費やしたもーん。
ゆかりは相変わらずギターは超へたっぴだけど、LimitedExやニーハオ!なんかのスクリームとは違って思い切って歌えて、気持ちよかったのだ。
旦那様と一緒にやれるのがゆかりは、やっぱり嬉しい。
なんか変な妊娠出産本みたいな内容になっちゃうこと覚悟で書くと、お腹でもベイビちゃんが聴いてるんだよなって(笑)
とはいえ、自己満足内輪なやつじゃなく、ほんまにカッコイイことやりたいからなー。
カッコイイ谷口順とカッコイイゆかりの共同作品であれるように!
来週も、15日@ネストでやる。
出番早いから早くから遊びに来てほしーよん。

夫婦なのは、うちらだけじゃなく、早川夫妻も。
キリヒト早川さんとオンオフモモさんね。
これはおもしろかったよー。
骨折した早川さんのパッド、最高でした。
リハからみんなの注目の的だったから。
で、なにより、歌ね!

そいで、待ってました、THE BITE。
いーよねー。
結構見てるし、一緒に歌っちゃう♪
レノンのイマジン、お腹のベイビちゃんもノリノリだったよ。

ということでみんなで腹減ったと、「たぶち」再び。
1日2回も行くか!?(笑)
旦那様は2回に渡り、トンカツ…。
谷口順の8割5分は肉でできている。
トホホ…
by ni-hao2180 | 2007-12-09 01:10 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI