人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえ~、息子が(2)YUKARI

ひょえ~、息子が(2)YUKARI_c0130623_2145367.jpg

ひょえ~、息子が(2)YUKARI_c0130623_21453831.jpg

看護士さんたちは、みんな呼吸やリラックス法、頑張れーの応援。
なんかしなきゃ、と思った旦那さま、本で見たぞ「旦那の頑張れの声に励まされました」ってやつ!
ゆかりに「頑張って!」って声を掛けてくれる。
けど、もう痛すぎて、黙ってて欲しくて(←ひどっ、笑)
「うるさい…」
旦那さま、しゅん…
看護士さん、またも苦笑。

とうとういきむ時がやってくる。
ちょっと旦那さまにかわいそなことしたし、2、3回「痛い~」って弱音吐いちゃったから、気貴くキリリポイントアップのために、自分のために、まさに出て来ようとしているこの子の為に!
旦那さまに、笑顔を振り絞って、「頑張るから」。

いざ、オモイッキリ、いきむ!
ふんーーーっ!!!
4回目くらいで、まだしてなかった破水!
すごい噴射したしー。
7回目くらいかな、「看:うまい、うまい!髪の毛見えて来たよ」



8回目くらい、「看:でてきた、でてきた」
ほんまや!見えてるっ!!!なんか赤紫に毛むくじゃらなやつ!
旦那さま、ガン見。
「看:よし、一回休憩しようか」いやだ、もう痛いのいやだぁ、ここまででたやつ、少しでも戻ってほしくない!
どうなってもいい、行くよー!
看護士さんたちも先生もびっくりの底意地の一発!
出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

予定日より1か月近く早く、小さかったおかげもあり、分娩台に上がって1時間の超早安産♪
2206g、44cmの我が家の王子、ちびっこだけど元気。
たくさん安産のお守りもいただいたもん。

きれいにしてもらって腕の中に。
ちっちゃぁぁい、あったかぁぁい…
涙が溢れてきちゃう。
旦那さまもうるうる。
こんな幸せって!
痛みが一気に幸せに塗り替えられたのでした。

恥ずかしいことに、これ書きながらもまたぐっときてるんだよね(笑)
by ni-hao2180 | 2008-02-07 23:05 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI