人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の誕生日! YUKARI

最高の誕生日! YUKARI_c0130623_2315034.jpg

↑仁一郎君まいちゃんがくれたケーキに便乗して祝う旦那さまと共鳴。

すっかり忘れてた。
おめでとうのメールが突然来て、自分の誕生日を思い出した!
ほんの3日前に共鳴が生まれて、あまりにも突然で、バタバタわけわかんないうちに進んで来たんだもん。
旦那さまもすっかり共鳴に夢中で愛する嫁の誕生日、スッカリポン。
酷いもんです(涙)
そのぶん退院したら、お祝いとご褒美いっぱいしてもらうぞ!

我が息子、共鳴からはしっかり素敵なプレゼント。
ホントは昨日から母子同室だったんだけど小さいからお預けだった。
で、今日、一緒の部屋ですごしはじめることができるようになった。
憎いね、共鳴!わざわざママの誕生日に合わせるなんてっ。
いくら見ても飽きないよぉん。



歌うとすごく興味を示す。
赤ちゃんは歌や踊り好きというけど、共鳴は、「きらきら星」とLimitedExとケンタッキーCMの♪むーしゃっむーしゃっしあわせぇ♪にハッとする。
多分ね。

仁一郎君とまいちゃんが超可愛いケーキを持って来てくれた。
めーっちゃうれしい☆
旦那さまも仕事が早く終わって、共鳴囲んで散々しゃべった。
仁一郎君が共鳴をしきりに激写。
甥みたいな感じなんかな。
ほほえましくてうれしい。

もうひとつ共鳴からうれしいプレゼント。
ほんの少しだったけど、オッパイを吸ってくれた!
きゃーん、かわゆいーっ!!!
授乳を教えて貰う時言われた、看護士さんの台詞…
「お母さんのオッパイ、ちびっこな赤ちゃんにぴったりのサイズだねー」
世の中うまくできている…のだね(苦笑)
by ni-hao2180 | 2008-02-10 23:01 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI