人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありことともなり YUKARI

ありことともなり YUKARI_c0130623_1841418.jpg

ありことともなり YUKARI_c0130623_1841617.jpg

「ありこだったら嫁に貰ってもよい」

ニーハオ!仕込みにありこがまたまた京都からやってきてくれた。
今回のメインはありこと共鳴の初対面。
親戚がいるせいもあり、柄にも無く、首座らないベイビ扱いにこなれたありこ。

早く曲作りやればいーのに恒例のチャットタイムもありーの、共鳴と絡みーの。

一段落して、共鳴を横においたまま、ミルクあげつつおしめ替えつつあやしつつ、前回宿題にしてた新曲を2曲形にして、新たに以前の曲を2人バージョンにしたり割に有意義。
共鳴もご機嫌。

旦那さま帰宅したので、ありこと旦那さまに共鳴託し、ゆかりはLimitedExのスタジオへ。
出産後初めての音出し!
きもちいーっ!
グルーブに不安を感じつつ向かったんだけど、全く問題なしっ!
いーねいーね、サイコーっ!

しかも体が軽い!しらずのうちに、妊娠のでかいお腹のせいでストラップを長くしてたみたい。
調節し直して、思いきり歌って弾いて。

帰宅したらケーキが待っていた。
そ!2/26はタニ&ゆかりの結婚記念日、祝1周年。
愛するダーリン+息子+親友かつメンバーに囲まれ、もしかしてゆかり、世界一幸せじゃないか!?
by ni-hao2180 | 2008-02-29 18:41 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI