久々レコーディング!!! YUKARI

わいわい!LimitedExレコーディング。
本来先月だったのが共鳴誕生のため、今日にしきりなおし。
朝の9時から、下北沢にLimitedEx3人+プロデューサに旦那さま、タニ+エンジニアまつもっちゃん+共鳴集合。

出産があったり、なかなか詰めてレコーディングにむけて考えたり準備できなかったから、かるーいノリでやったのがこうを奏した気がする。
あまりハマることもなく、さくさくっと楽しめた。
共鳴もマイペースに機嫌よくしてたし、仁一郎君も最高なボケッぷり見せてくれたし(何回笑ったか)。

関谷さん(超可愛い共鳴服ありがとーう)まあくんやタカヒロさん、カッキ(タケ&タニのコーラス隊最高)も顔を見せてくれて、うれしい。

ラフミックスでもかなりよいよ!
ゆかり的には今までとかなり趣向の違うベースな感じ。
歌も、自分で、さすがやるねって思ったり(笑)
あー、ミックス楽しみ☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-10 09:59 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!