LimitedExミックス! YUKARI

c0130623_13393262.jpg

こないだレコーディングした音源のミックス。
時間がとれず、nemoの録音のあと、スタジオを使わせてもらい、夜12時から徹夜作業。
思いの外、いろいろやりだすと時間がかかる。
1曲目終わった段階で朝4時ー。
ようやく終わったのは朝9時すぎー。
nemoからやってるエンジニアまつもっちゃんは24時間オーバー!
なんとまぁ、すんません…ありがとう!
ゆかりは何度も瞼が下りて、寝たり。
初めは無理に起きてたんだけど、まるで耳も頭も働いてないことがバレ、「そんなやったら寝なさい」といわれたりしたのだ(苦笑)
最後のほうはみんな朦朧。
ぼけてるは、ネジはゆるんでるは、へらへらしょうもないことが笑えてくる状態。

でもね!
かんなりいい出来だっ!
今までのLimitedExよりずっとパンクでストレンジな感じかなぁ。
ゆかりは自分のボーカルに惚れ惚れ!
あ、音処理含め、ね(笑)
やっぱすごいわぁ、プロデュースしてくれた、谷口氏。

まだマスタリングも控えてるけど、早くも自信作の予感☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-21 23:00 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!