ママ初ライブっ! YUKARI

快晴!渋谷!
ゆかりの産休も今日までサンキュー!
早くやりたかったのよぉん☆
もうリハから気持ちよさ満開。

待ってましたのライブ。
若干、「あり?ライブってどんなかんじでやるんだっけ…」みたいな鈍りが見えた?かもだけど、サイッコウに楽しかったよぉー。
やっぱりゆかりはステージ上がってなんぼな人生す。
あらためて実感。
すごいよかったけど、まだまだ7割くらいかなっ。
どんどこ新曲作ってどんどこカッコイイお母さんになりまふ。

っつーか、LimitedExより共鳴のほうが人気あったりして(笑)
寝てるだけなのにたくさんの人に囲まれておりました。
仁一郎君に至っては、「LimitedExの赤ちゃんです」とみんなに紹介して共鳴のもとに誘導してたしなぁ(笑)

あーぁ、Z、ちょっとしか見れなかったけどまじやばにカッコよかった!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-24 23:07 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!