お宮参り~ YUKARI

c0130623_18522076.jpg

本来坊やの生誕31日目に行うお宮参り。
レコーディングやらなにやらで時間とれず、いざ行くとなると雨だったり、ようやく47日目になっちゃったけど本日決行。

あったか快晴の中、家族3人で柴又帝釈天へ。
共鳴はベビーカーの中でおめめぱっちりでキョロキョロして春を堪能してた様子。
きーもちいーっ♪

ほんとにほんっとに、安産で、共鳴もちょっぴりちびだったけどしっかり元気いっぱいで、ありがとうございました!
たくさんいただいた安産お守りもお返し。
くれたみなさんもありがとう。
効き目バッチリでした!
御礼と、はじまったばかりの共鳴の豊潤な人生を祈る。
そして…いつまでも家族3人一緒にいられますように。

帝釈天様に手を合わせる間、共鳴はおならをぷぅぷぅ…(笑)
困ったヤツだけど、この調子でおっきくなってくれればたいしたもんだよ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-26 18:52 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!