人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL CULTURE! YUKARI

うひょぇ~、大阪、さぶっ!
ポカポカ春うららの東京気分で薄着来たら、痛い目にあった(苦笑)

ゆかりはLimitedEx、旦那さまyounGSoundsで野音出演、共鳴初の遠出BY新幹線。
2日間開催のイベント、出るのは2日目だけど、マエノリ。
寒くて、共鳴もかわいそうなんで客席でじっくりというわけにはいかなかったけど、怒髪天すごいよかったー!
さっすがだな、増子さんの歌、すごいし、持っていくなぁー!
共鳴もゴキゲンだったしー。
楽屋でも旦那さまと絡むメンバー見てたらおもしろくって。

寒さでぶるってイースタンユース途中で脱落。
でも、荒々しくて、照明照らされたステージ映え、かっこよかった。

アイドルパンチ・ラッコさんのラコスバーガー激うま。
家族3人で楽しんだのでした。

明日はまた寒いうえに、雨らしい…
うぎょー、勘弁してくりよぉ
by ni-hao2180 | 2008-03-29 23:30 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI