人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目ー。YUKARI

せっかく関西来たんだし、朝からニーハオ!、スタジオ入る。
4月25日@小岩エムセブン、4月27日@渋谷ラッシュ。
ちょっぴりおやすみいただいてたから、ライブ楽しみ!ありことふたり、練ってます☆

極寒雨の中大阪城野音SAL CULTURE2日目、本日は出演者。
寒すぎて滅入る…
雨が染みる…

いやぁ…youngsoundSさすがのメンバー揃い。
機転が効く、イカす演出!
だだっぴろいステージ(ここは屋根つき)にオーディエンスを上げ、まさにパーティ、大人の悪ふざけ!
最高!
森川さん、さすがの貫禄だなー。
イルリメ君の暴走もよかったけど、なにより、ギター竹久圏さんとベース谷口順さんのまるで、飛車+角のようなコンビネーション。
ビリビリ身体に電流が走るぅ。
きゃーぁん☆さすがあたしの旦那っ!!!
かっこよすぎるぅ!

で、LimitedEx、本番に備えてリハスタ。
雨と寒さとシブメの集客にテンション低々だったけど、もうやるしかないだろー、的な音合わせで多少ふっきれれー。
それと、久々会うWARHEADコーキさんもふっきれに力を貸してくれたなぁぁ。
かなりトークで楽しませてくれたからねー(笑)



ヤングサウンズにも負けられないしっ!

寒さに脱落してゆくお客さんも多数…
でも、怯まないのよね、燃えちゃうのよね、あたしー。
寸前まで寒いだのなんだのぶーたれてましたが(スイマセーン)LimitedExは大トリ、まかしとけーっ!

いやぁ、それはそれは粗い演奏だったけど、かなりかなり楽しかった。
オーディエンスもいつのまにかステージ上がって来てくれて、気持ち良かったよー♪
最高!

寒さも憂鬱も吹き飛ばせたのでないかしらん☆バンザーイ!

でもね、共鳴は今日はお留守番だったので、会いたくてしかたなかったりのちょっぴりせつない気持ちもあったのでした。
(初めて夫婦での共鳴からの開放だったんだよ)

自分と旦那さまのバンドのことしか書いてなくてごめんなさーい(笑)
SAL CULTUREスタッフが上げてるレポート見たらすべてわかるっ!
しかもリアルタイムでUPしてたみたいだよ。すごいね。
スタッフみなさんお疲れ様ー!
特にゴミ箱前や受付、楽屋入口やステージの壁持ちしてたスタッフさん、ほんとお疲れ様。
風邪ひかないでね。お客さんも!
by ni-hao2180 | 2008-03-30 23:08 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI