人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4か月検診やら何やら YUKARI

4か月検診やら何やら YUKARI_c0130623_10552213.jpg

児童館のお祭りみたいなんで先生にいただいたイカしたグラサンをつけてみた共鳴。
スゲー陽気なグラサンにぶーたれた表情のミスマッチにブラボ!

4か月の検診へゆく。
共鳴はデカい(デブ)のかと思っていたら、そこまで大きさは目立たず。
しかし、髪のふさふさ具合は地区ナンバー5には入るね(苦笑)
あと、みんな結構赤ちゃんらしいというか、THE乳児!的なぽやぽやした表情なのに、ヤツはすでに幼児顔しとる。
これに関しては悲しいかなナンバー1…
裸にされてみんな不安がって泣く中、一人喜んでるし。
2206gのいたいけだった共鳴、4か月をすぎ、7030gに。
すごいなぁ。
何やら背が高めらしく、めきめきと父親に近付くのであります。
怖っ。

BCGもぽーんと押されてました。
そろそろ離乳食なのよね。

そしてあたしはレコ発なのよね♪
っつーか、新譜、売れ行きはどなんだろ。
自信作なんやけどなっ!
by ni-hao2180 | 2008-06-27 10:55 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI