人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコ発ファイナルでした YUKARI

もう、大満足の楽しすぎのツアーだった!
今までいろんなバンドとツアーしたりしてきたけど、今回DODDODOとできて、ほんまによかったなぁと思う!
キャラや表現の違いはあれど、DODDODOはツアー中ドンドコかっちょよくなっていって、わぁ!ってうれしいし、女の子同士やっぱライバルでもあって、それはいい刺激で。
ゆかりの中ですごい化学反応っていうか…、どんどん自分も変化していってるのがわかった。
それに、5人で仲良くなったのも最高。
終わってかなり淋しいもん。

さてさて、ファイナル@nestではニーハオ!もやったのよね。
ビミョーな反応の人もいたけど、激ハマリ!って言ってくれた人もたくさんいて、「プンクボイmeetsニーハオ!」がみたい!なんて数人から言われた(笑)
うちらはとにかく二人で遊んでる感じで、わらけてしょうがなかったよー!!

LimitedExは、始め、どんな感じでいこかなぁ…とかちょっと迷いが生じてたんやけど、体が、決める前に動いたみたいな。
もしもほんまに音楽の神様がいるとしたら、降りてきてくれたのかもしれない、なーんて。
至福。

共鳴連れて大変やったけど、たくさんの人に可愛がってもらったり、力を貸してくれたからやれた。
感謝いっぱいです。
借りた力はライブで返せた…かな。
ほんまにみんなありがとう~☆

これはまだ序章の序章です。
プロローグ。
いーくでーぇぇぇっ!
by ni-hao2180 | 2008-07-21 14:22 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI