人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目~! YUKARI

4日目~! YUKARI_c0130623_14392846.jpg

4日目~! YUKARI_c0130623_14392823.jpg

画像は露天風呂母息子と北海道の大地でチンチン出す共鳴(笑)
なんでこんな状態になったかは忘れた(笑)

朝から豪華な朝食いただき、(朝が苦手なありこさえ食べてた)タケちゃんありこが昨日行った新冠温泉へ二人は再び、うちらは初めて行く。
タニゆか共鳴は家族風呂入る。
きもちーっ!!!
共鳴も初めての温泉にはじめは緊張ぎみだったけど(写真、固いでしょ)最後はバシャバシャ水飛沫あげて喜んでた。
馬すきありこのために、帰り道にサラブレッド銀座(いっぱい牧場がある通り(笑))通る。
バターパッケージのよな風景。

昼ご飯。
また食べる(笑)
お母様お手製のイカ飯といももち。
もうめっちゃおいしいしいやや(笑)
タケちゃんは風呂あがり寝て、食べて寝てー。

旦那さまお父様のおはかまいりに行く。
共鳴を会わせてあげたかったなー。
家族みんなが幸せでいられますよう見守っていてください。

ありこが先に出発のためにバスまで見送りする。
帰ってもタケちゃんまだ寝てた。

なんだかんだしたら、もうかえらなきゃいけない時間…
味噌漬のブタ焼肉食べる。
その間、ゾロゾロ登場してきたお母様の友達おばちゃん。
すげー勢いで共鳴囲まれたじたじ(笑)

そのおばちゃんらにも見送られつつ空港へ。
あっちゅー間でございました。

帰りたくない。
新冠に住みたいわたし。
スピリチュアルラウンジのみなさん、タニ母、ありがとうー!
ほんまにゆかりは甘えてばかりで嫁というより、実の娘くらいお母様にたよりきり。
それやのにかわいがってくれて☆
帰りたくなぁぁぁい~
by ni-hao2180 | 2008-09-25 14:39 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI