人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草散歩 YUKARI

浅草散歩 YUKARI_c0130623_2233266.jpg

旦那さまお仕事おやすみ、ライブもなし、そんな一日はなかなかない!
てなわけで、3人で浅草へぶらり。
うちの周りをお神輿がわっしょい、お祭してて、なんかテンションが上がったのだ。
うちから割と近いしね!
共鳴は終始キョロキョロ、得意の目玉落ちそうな表情ですごい楽しそう☆
仲見世(画像はこれだ)のカラフルさや、老若男女日本人外国人にたくさん刺激受けてる模様。
かわいいお姉さんにニコニコ愛想振り撒いて、「きゃー可愛いー!」と言われてデレッとしたり(笑)
ゆかりも旦那さまもわいわい賑やかさに華やぎ心地。
あげまんじゅう片手にぶらりしたよ。
はなやしきのあたりや六区、新世界とか難波あたりっぽいけど江戸っこ風味満載でなんか違うおもしろさ。
いい町だねー。
3人にっこりなのでした!

共鳴は帰りの電車でうんちをしました(笑)
by ni-hao2180 | 2008-10-06 22:33 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI