ゆかり商店 YUKARI

開店しております。
【レスザンTシャツ】
c0130623_8284158.jpg
c0130623_8283060.jpg

¥2000(+送料180)
白のみ
S
M
L
XL
【FOLK SHOCK FUCKERS フラッグTシャツ】
c0130623_8312081.jpg

¥2000(+送料180)
赤 灰 白
S
M
L
XL
【ニーハオ!チアパンクTシャツ】
c0130623_8331133.jpg

¥1800+(送料180)
灰 紺
S
M
L

///////////////////////////////
S 着丈65cm/身幅49cm
M 69cm/51cm
L 73cm/54cm
XL 78cm/55.5cm

プリントスターのボディです。

平置きで測りましたが誤差あったらすいません

発送はスマートレター(問い合わせ番号なしのポストイン)です。
ご心配な方は、お客様負担の着払いでヤマトorゆうパックで受付ます。
気軽にお問い合わせください!
入金は三菱東京UFJ銀行への振込でお願いしています。

メール: ni_hao_blue@hotmail.com
ツイッタ: @ni_hao_blue へのDM
↑こちらで受付ます〜
////////////////////////////

でもごめん
今早速欠品たくさん
発注かけてますが…
とりあえず今の在庫情報〜

【レスザンT】
S3
M2
L1
【FOLK SHOCK FUCKERS】

S1
M1

S2
M1
【ニーハオ!チアパンク】

S3
M7

S1
M1
////////////////////////////
また入荷したらお知らせします。にゃん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-11 08:42 | RED ARIKO

明日はライブだよ!

遊びに来てくださ~い☆☆

dorodoro vol.3
■@下北沢THREE
■2011年1月28(金)
■open / start 19:00~
■ADV/DOOR ¥2,000(2Drinks)
■TICKET/ THREE(ticket3@toos.co.jp) 

【出演】
六畳人間
ni-hao!
SPANISH FLY
himo
女版勝新太郎
プンクボイ ナンラカ

お問い合わせ、予約などはコチら!
ni_hao_blue@hotmail.com
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-27 15:15 | RED ARIKO

ボンバイエ ARIKO

どうもどうもこんばんは。
久方ぶりのブログ登場のありこです。
ハローハロー。

来ましたね、2011ねーん。
今年も皆様よろしゅうに。

今日は新宿のGolden EGGでドイウロコさん+ヨーコちゃん主催のイベント
『ハテナデリカver.002 Kids Edition』に出演してきましたヨ。

お子も一緒にもっとライブ楽しもうヨ!ってなイベントで、なんとお昼間は2時半にライブ!
朝、早かった~。
いつもとはちがうセットでジャンカジャガ♪
なんだかえらい緊張したけどおもろーいなイベントでした。

お子がわーとかきゃーとかいうてる空間。
大人も構えずに楽しめました。
サンキュー会場のお子達よ。
ありがとうドイウロコさん、ヨーコちゃん。
お子連れミュージシャンにも会えて。こんな機会にありがとう!

more
[PR]
by ni-hao2180 | 2011-01-17 00:36 | RED ARIKO

すげえー ARIKO

c0130623_20175868.jpg

久しぶりのブログ!!
昼間の事はゆかりさんに任せるとして…。

ゆかりさんが餃子50個大食いにチャレンジ!!!
見事大成功★☆

なんか見てたらありこもいけそう・・と思ったりもしたけど・・・(ちなみにカレー1キロ食べた事あり)、餃子は絶対ムリ!
すごい!見てたらお腹すいてきたよ。

ちなみに餃子が美味しくなかったらしく、それに苦戦したみたい(笑)ねっちょりしてた本人談。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-01-27 20:17 | RED ARIKO

愛はとこしえ アリコ

c0130623_18274365.jpg

c0130623_18274364.jpg

天気も良いしお休みやしぃーっっ!

遊び呆けて来ました!ヨ!って毎日呆けてるし遊んでるんですがね。人生は遊びっっ☆

春と秋のお楽しみ、お馬さんパッカパッカ観に行きました。
だいたい名前のかわいい子にベットします。なんちゃらダンスとか、ダンスなんちゃらとか、キッスアンドなんちゃらとか、そういった名前の子が好き。
趣味が伺い知れる感じで。
競馬場は臨場感がたまらん。
ライブ感覚でフュ~~~!!
おっさん達に囲まれて、ふゅ~~~!!

締めに草間弥生(変換出来ひん)のドキュメンタリー映画を鑑賞。
知る人ぞ知るありこの水玉好きは草間先生の作品から始まった・・・!オモしろかったー!
ありこも50歳くらい過ぎたらカツラを帽子と呼んでかぶろっと(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-06 18:27 | RED ARIKO

ジャイアント ARIKO

c0130623_20965.jpg

パン、ダーーー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-09 02:00 | RED ARIKO

ドッキドキの ARIKO

c0130623_17371981.jpg

ともなりくんとの初対面!

ちっちゃーーーい!!どっからどうみても赤ちゃん!(当たり前)

幼児によく泣かれるから心配やったけど、ちゃんとありこになついてくれてホッ。

いっちょ前に子守り歌歌ってあげてみた!
五木の子守唄(笑)
ゆかり氏には怖いと不評でしたがー。ニーハオ!の曲でオルゴールとか作りたい!!んーあんま癒されんか?!
ともなりくんはよく騒ぎよく暴れる・・。遺伝か?あんなににぎやかしい赤子を初めて見たよ。

大きく育てよ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-02-28 17:37 | RED ARIKO

御生誕 ARIKO

c0130623_13353019.jpg

めっきり魔法にかかってますね~。

知らせを聞いて、公衆の面前にも関わらず、ギャっっフ!!て漫画の吹き出しみたいな声、上げちゃいました。
高校生ん時に習ったI was bornていう、谷川俊太郎さん?だったかな?の詩を題材にしたお話を思い出した。

マドンナB・・・。

共鳴くん、大きく育てよ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-02-11 13:35 | RED ARIKO

バースデイマンス ARIKO

c0130623_14383526.jpg

自分も含め、一月生まれのお友だち・知人がいじょーに多い!!

祝って祝って祝われて、祝って。


普段滅多に会えない・会わないけど、毎年おめでとうメールくれるとか、ほんと嬉しい限り。ありがたや~!

画像はブルーゆかり氏に戴いたお手製のパンダ刺繍Tシャツピチピチサイズ(笑)
ありがたや~!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-01-23 14:38 | RED ARIKO

賀正 ARIKO

c0130623_15174984.jpg

明けましておめでとうございますぅー。

昨年はバッタバタと色々ありました。脱退(れおさん)そして加入(ゆかりズベビーちゃん)エトセトラエトセトラ。

ちょっとバタつきすぎたかな?と反省する面もありつつ、今年はどんじゃん遊ぼうかな!と思っておりま。

て事で今年もよろしくでっす☆☆☆

着物着て初詣ってのに生まれて初めて行って来ましたよ!おみくじ大吉!ただ漢字と古典な物言いの為内容あまりわからず!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-01-01 15:17 | RED ARIKO

チアパンクis HERE!!!!