カテゴリ:BLUE YUKARI( 1059 )

秩父4D YUKARI

秩父4Dでした。
さいこーーーーーでした。
あの素敵なかわいい町ですばらしくハイクオリティなイベント。
参加させてもらえて、うれしさ止まりません。
c0130623_17124695.jpg
あまりにたのしかったので秩父4Dロスです。
ニーハオ!も
ありこ
ゆかり
ミコ
エレナ
もだんだんしっくりきはじめて、4人でいることがとってもたのしい!
いつもと違った客層の方たちにみてもらえたことも収穫だし、普段まとめて観られないミュージシャンたちを、特別な空気の中で観られたし。
新しい出会いもあったし。

一楽さん、かっこいいです。
あんなイベントは一楽さんだからこそできる。
とにかく長生きしてくださいよぉぉぉ。
c0130623_17122562.jpg
c0130623_17130499.jpg

われながらよく撮れた写真を↓
c0130623_17135631.jpg
FUCKERさんですw

その他にも、やっぱ、灰野さんや、重鎮がふらりといらっしゃること。
秩父ならではですよね。
あーーーー
たのしかった

来年も出たいです。
全力で願いますーーーーーーー

(数日時間が経ってしまい、たのしかったとしかかけずすいません。たのしかったすぎて、ドリーミーでブログに向かえなかったのですー)


[PR]
by ni-hao2180 | 2015-10-01 17:07 | BLUE YUKARI

c0130623_940865.jpg


c0130623_9393323.jpg

モロちゃんに撮影していただきました!
新しいニーハオ!、もう並びがサイコーだよなー
自分たちで、盛り上がってます。

改めて自己紹介。
RED ARIKO : sampler, drums(R)
BLUE YUKARI : drums(L)
PINK MIKO : guitar
PURPLE ELENA : bass

図らずも、なんだかグラデーションなカラーリングになっております。
新曲ばんばん仕上げてゆきます!!!

もうたのしみでしょーがないのぉぉ
ずーっとニーハオ!のこと考えてる!!!

次は9/27
秩父4Dです!!!
フェスだーーーーーーーーーーーー
都内から日帰りできるタイムテーブルやし、すごいラインナップやし、
温泉はあるし、かわいい町やし、来た方がいい!
c0130623_10184181.jpg

おまけ。
c0130623_1014241.jpg


c0130623_10133392.jpg

[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-16 10:17 | BLUE YUKARI

c0130623_824993.jpg

先週末のセミファイナルジャンキー終え、翌日はスタジオ入って曲作って、早速披露、月曜の歌舞伎町。
一発目がスタジオライブだったので、実質ライブハウスデビューはLOFTになるったのです。
おやホロちゃん企画ということで、アイドル現場だったわけですが。
最初若干引かれてる?ってとこから、どんどんエネルギーが伝わっていってるのが感じられて。
興奮しすぎたわたしが曲の構成間違ったりしても、4人でアイコンタクト取ったり、バンドじゃん、これ〜♡
エレちゃんもしっかり支えてくれて、4人でやる楽しさが溢れました!
最後は、エレちゃん行けーーー!!
と無理矢理フロアに突っ込ませ、ありこも行って、帰ってきたときは担当楽器も入れ替わって(笑)
自由ーーー!!
サイコーかも。
想像以上にいままでないようなことが繰り広がっていくのが期待されちゃう。
エレちゃんかなりいいです。

わたしは
ありこのアホっぷり
ミコちゃんのハデっぷり
エレちゃんのイカれっぷりを
思いっきりホイップしまくって、
極上のチアパンクスイーツを提供します

バンドってこれよ、これーーーーーっ

3日間4人(+チビ2人)と戦ったから、もう今さみしいもん。
つーぎーはー!!!!

9/27(日)
ニーハオ! in秩父4D。
c0130623_8231463.jpg
c0130623_8234356.jpg

都内からも日帰りできるタイムテーブルになってるようなので、みんな、いこーー!
秩父すっごいいいとこやから!
メンツもギラギラやしね!

あああああーーーー
わたし幸せーーーー
ありこ ミコちん エレちゃん
だーいーすーきーだーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2015-09-09 08:22 | BLUE YUKARI

c0130623_22413131.jpg

急遽お願いしたのに、このクオリティ!!
さすが鉄道カメラマン!
吉野さまさま。
FOLK SHOCK FUCKERSいつもライブ写真だけだったから。
わーーーーい
ふざけてて気に入ったーーー
[PR]
by ni-hao2180 | 2014-02-19 22:43 | BLUE YUKARI

iPhone5…YUKARI

とうとうなっちゃった。
iPhone5。
あーあ。
だいぶ前からガラス面が割れて(2回目につき修理は諦めた。高すぎる)、ホームボタンも効かなくなって。
マナーモードのスイッチが先日死んでいたことに気づいたのだ。
(音が鳴らず、万年マナーモードだったことにしばらく気づいていなかった。聞こえてないだけかと思ってた)
なんか、パネルの反応も鈍い気がするし。
潮時を感じ、PCのないあたし、しっかりiCloudにバックアップオーライ、銀座のAppleショップへ。
あー。
まるで未来空間。
まるであたしは縄文人。
ここにいる人たちよ。
あたしがPC持ってないとか、ネット環境がないとか、信じられるでしょうか。
なんとか虚勢を張ってiPhone購入完了。
まさかの場所がレジなAppleショップ。
そこが開くとはなあ。
やっぱり未来空間。

けどさー
データを移すと全くもってクローンなiPhone。
新鮮味ないなあ(笑)
便利だけどちょっぴり面白くないね。

すぐ落とすからケース早く入れねば。

暑さのせいか、共鳴と折り合いが悪い今日この頃。

来週金曜日がライブってこと全く知らずにいた。
さっき知ってびびった。

9/6(金)
@下北沢THREE
LessThanTV x THREE presents
"Soundhole Syndicate③"
18:00/18:30
2000/2500(+1drink)
○FOLK SHOCK FUCKERS
○鴨田潤
○フジロッ久(仮)
○ジョニー大蔵大臣
○オシリペンペンズ

みんな知ってた?!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-08-31 00:16 | 未分類

歯、スッキリ YUKARI

取れちゃった詰め物、入った〜☆
以前の歯医者さんが下手っぴだったのか、そーゆーもんなのか、詰めた歯と歯の間にモノが詰まって仕方なかったんだけど、取れてくれたおかげで今回新調、スッキリしたー。
もうモノが詰まらない。

歯磨きも褒められてウキウキ。

そーだ。
近づいてきたレスザンラジオ2/24。
あたしと、NERVSワナちゃん、ライター遠藤妙子さんがパーソナリティだよ。
ゲストはDODDODO。
◎レスザンTV企画会議
◎バンドマン悩み相談
◎鳥肌選手権「セクシーな男性ボーカル」
投稿募集中です。
http://radio.lessthan.tv/
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-05 23:46 | 未分類

かるく豆まき YUKARI

c0130623_15382896.jpg



↑5歳、目前にしてようやくブランコに乗れるようになる。
…遅っ(笑)

このところの地震の多さ、なんでしょ。

さて、日曜日、元気になった共鳴とDVD観たり。
ウルトラマンタロウ ウルトラマンレオ ウルトラマンガイアが本日のラインナップ。
やっぱり変なCGのない昔のがツッコミどころも満載で面白い。
ガイアとかはCGも中途半端で、うーん…微妙。

夕方前からLimitedExスタジオ。
仕事から帰ったタニと共鳴番交代。
インドアなあたしと違って、自転車(もち補助輪付)で公園いったり有意義に身体を動かさせてくれるので、タニに感謝。

LimitedExは週末RECなので曲の確認。
新曲もちょっと。
かっこいい曲になりそうなので、これも絶対録音したい。

帰って一応豆をまく。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-04 15:38 | 未分類

ゴーストライダー YUKARI

c0130623_10312848.jpg



ゴーストライダー2のCMがテレビでやってて、共鳴、興味津津。
じゃあ1を観て見るか?!
ということで早速レンタル。

1分もたず断念。
冒頭のSONYのマークで焦って、メニューでパパに抱きつき、「こわいー!」と半泣き。
スタートすると、部屋のそとに飛び出し大キレ。
「けしてっていってんじゃん!!
こわいんだよぉ!!」
どんだけびびるのよ(笑)

結局観られず、DVD放置。

ゆうこと聞かないと、「ゴーストライダーみせるよ!」というと、効く(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-03 10:31 | 未分類

共鳴が熱い…
夜中なんかイヤな予感して共鳴触るとあっつい。
ぎゃーーー熱だ!!
(われながら母親の勘ってすごい)
タニのインフルエンザ、解熱から3日(普通は2日でいいといわれてる)、隔離して、用心してかれこれ2日、まぬがれたかと安心したのもつかぬま。
朝一で体温計39、3を指す。
ぜったいインフルエンザだあああ
完治して、もう免疫のある最強タニはいいけど、あたしやばくない?!
熱で参った共鳴は抱きついてくるし。

発症24時間経たないと検査しても反応出ないという。
とがいえ、土曜日だし午後の診療はないし。
昼12時くらいまで粘って病院。
でも、検査は陰性。
絶対出てないだけだと思いつつも、タミフル等はもらえず、医師も「喉があんまり赤くないから多分インフルエンザじゃないわよ」。
うそだぁぁ〜(涙)
風邪薬処方。
薬局で、イナビルの説明書持った真性インフルエンザハイティーンのアホ男子2名。
ティッシュも持たずマスクもせず鼻水ズルズルして、歩き回ってやがる。
一応陰性の共鳴とあたし、外で薬を待つ。
社会性のないバカ。
こういうヤツのせいで拡大するのだよ。
きっと解熱したら、ろくに忙しくもないくせにフラフラ出かけたりするんだろうな…
やめてほしい。

さて、共鳴。
解熱剤効いてる間は落ち着くものの、40℃近い熱が続く。
明日、休日診療で、絶対陽性だ…
早くタミフルでも処方してくれりゃよかったのに…と思ってたら。

朝方、すっかり熱下がってました。
お医者さん、疑ってごめりんmmm
風邪だったっぽい。

よかったけど、こうして再びインフルエンザの恐怖に曝されながら過ごす2013冬になりそうです。

手洗い、手洗い!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-02-03 07:56 | 未分類

インフルエンザ YUKARI

タニが、仕事の介助先でまんまともらってくる。
なってしまうのはしょうがないし、かわいそうだけど、あまりにも予防がずさんでイラッとする。
でも、病人にネチネチ言うわけにもいかないので、しょーがないかー。
隔離、隔離!
うつりたくなーーーい。
看病もしてあげられません。
といっても寝てるしかないんだけどさ。

ちなみに、2日間、微熱だったタニ。
(予防接種の効果?!)
熱は高くなくてもインフルエンザの可能性あるので、くれぐれも早めの診察を。
(とは言え発症24時間経過しないと正確な検査できないらしいのですが)

あー
うつりたくなーい!
共鳴もあたしもうつりませんよーに!

と言うわけで、共鳴同伴でLimitedExスタジオ。
新曲もできるし、RECに向けても着々。
大笑いしながらのスタジオいいね♪
共鳴はTSUTAYAで借りたDVDで最近スタジオでもめっちゃイイコ。
つーかもうすぐ5歳だもんなー。

それより。
皆さん、手洗いうがい、ですよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2013-01-27 23:51 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!