SUMMER ni-hao! YUKARI

夏休み最後のニーハオ!だ!
とにかく遠距離恋愛バンドになってから、ありこに会うのがすごくうれしい。
そいで、おまけにライブもできんだから最高だ。

ありことのおしゃべりがとめどなく。
ツワリもふっとぶふっとぶ。
ライブもとにかく気持ち良かったあー。
うたうのはたのしい。
しかもふたりになってからのありこはメキメキうたもベースもありこ道突き進んでて、そこに絡むのは、たのしさ×100。
まったり座ってやるライブもニーハオ!には今までないパターンで、「夏女!」というよりは「風鈴ちゃん」ちりーん。

…携帯電話でブログ書いてると、文章がわけわからんくなるね。

とにかくとにかく。
あー楽しかった。
ゆかり本日一番のハイライトは、ありこ×旦那×レイキンのB型に囲まれた時でした。



[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-31 18:43 | BLUE YUKARI


はい、まずはしっかり宣伝。


30日水(明日っすね)@代々木ザーザズー YUKARI as ni-hao!
31日木(明後日っすね)@高円寺円盤 YUKARI as 谷口順vsゆかり

ザーザズは先日の海の家に引き続き、夏バージョン。
アリコと協議の結果、8月も最終段階。
夏っぽさ満喫しとこー、ってな感じで。デュッピデュー♪
まったりしに来る価値あり。
でもって、問題は円盤、夫婦デュオ。
今晩も、戦い(笑)マジで。
うちに仕事帰り寄った、コジマちゃんとコバヤシさん(旦那の職場の人ね)に、一部披露。
お試しライブ@谷口邸
っつーか、友達の家に遊びに行って、有無を言わさず夫婦の弾き語り聞かされるって、どうなんやろ。
えっとね、セットはまだ未定&内緒なんだけど、UGmanとLimitedExの曲、やるよーん。
しかも結構いい感じよーん☆

明日はアリコがまたやってくるー!
アリコとうちの旦那さんはなんかしらんけど超仲いい。
2人ともB型テキトー高田順二タイプ人間だからでしょうか。
やきもきやきもき(妬いてるんじゃなく、その軽さ加減に、ね)

そや!須磨ライブで、DODDODOナミンちゃんに久々!
あいかわらずいいやっちゃー!!!

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-29 11:31 | BLUE YUKARI

うみうみ ARIKO

c0130623_1575891.jpg

須磨海岸海の家でライブ。ゆるゆる~のサマーバージョン。海に背を向けて、ドッピデュゥ~♪

いつもと違う場所でやる、って好き。

須磨、流行ってるなぁ。あんなに若者が多いビーチ初めて!

右手、山!左手、海!のあの感じも不思議。
人間は水辺に集う。
コレ定説ネ。

誘ってくれたヒダリの皆様に感謝ー!




[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-29 01:57 | RED ARIKO

八王子、遠っ! YUKARI

葛飾から八王子は遠かった…
着いたらすでに始まってて、オーイエス!
早速イカしたプレイで相変わらずのツワリを忘れさせてくれたのはブレクファスト→スクリュでケイスケさん。
きゃーん、カッコいいーっ!
…っつーかほんとゆかり、ベーシスト好き(笑)
特に、ケイスケさんは、その沸き出すポップ感とどこか漂うしなやかさがほんとにステキ。
カッコヨイ。

今日はベースがバリバリ出て、さいっこうに気持ちいい!
ゆかり&ベイビちゃんゴキゲン。

そいでもってUGマン。
あんまり、はしゃぎすぎたらあとでまたおなか痛くなったりするし、おとなしく見てよと思ってたんだけど。
のっけからのフジムラ攻撃に一気に沸騰。
ベース音気持ちよい。ウザワバンザイ。
…けど、スピーカパワーが足りずとんじゃって、超くやしーっ。
それでも、ライブ自体の雰囲気はめっちゃ良くて。
やっぱりあたしのダーリン、ベイビちゃんのパパよぉぉぉっ。
音楽に妬けちゃうくらい、楽しそうにギター弾くんだもん。
短い時間の中で、じゅーぶん遊ばせていただきました☆

それにしても、デス君ほんとにサイコー!
かなりおもろーい!
この天然とまっすぐさは、尊敬に値する。
あーん、ゆかりも歌いたいよー!

明日(27日)はニーハオ!@神戸須磨海岸。
このあがったテンション持ってくぞーっ!


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-27 08:47 | BLUE YUKARI

This is TSUWARI!!!!!!!!!!!
いやぁ、ほんまにきっついですよ。
もういやだー。
こんなにキツいとは予想だにせず。

おなかおっきくなっても大変だろけど、今まだ外見からわかんないから仮病みたいだし、電車とかで座ってても、「若いんだからゆずれよ!」みたいになりがちだし、ふぇーん…
ちょっと弱音吐いたりして。
旦那さんはすごく助けてくれるけど、やっぱ「ムリ~」とか半泣きなゆかりにイラつくらしく怒られたり…辛いよー。
でも、あとでお互い反省したり。

きっとこうやって、どんどんふたりの愛が深まって、ベイビちゃんが出て来る最良の環境になってくんだろーな☆
…そう信じるしかないっ!



[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-26 17:53 | BLUE YUKARI

31日に、円盤で、初ライブやるみたい、あたしたち。
谷口順vsゆかり。
初めは、なんでvsなんよー、こんなうちら仲いいじゃーん、って思ってた。しかし!一筋縄ではいかないのがうちら…(涙)

昨日カレンダ見て、ようやくライブ日が迫っていることに気付く。
それまで、本みて画数計算したりして、まだ見ぬいとしのわがベイビの名付けに励んでたんだけど。
(それはそれで大変で、画数とか考え出すとぜんっぜん決めらんないっ!初めてのベイビちゃんへのプレゼントだからね。
とはいえ、考え疲れると、もうふざけた名前しか浮かばなくなる)
ヤバイ、ニーハオ!やUGマンのライブやら何やらで、ふたりでやれる時間全然ないじゃん!

やっとこさ弦を張り、早速仕込み開始!
しかぁし。ほんまにvsでした…。
やりたい方向がちがーう!とかで沸騰して、ギターほっぽり出して戦い。
お互い音楽になると引かない+熱くなる。
もう大変…
けど、またベイビちゃんinmyお腹が「まぁまぁ」と取り持ってくれる。
仲良く戻ったら眠たくなっちゃって、今日はここまでー、みたいな(笑)
明日は時間のロスなしでやろーね、とおやすみ♪
おーい、寝ちゃっていいのかぁぁぁぁ!?

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-24 23:28 | BLUE YUKARI

旦那ジュンちゃんの実家ホッカイドー!
ほんと最近すっごいおいしいものぜいたくもんばっかいただいてまちゅ。
カニやらメロンやらじゃがいもやら・・・
今回はトウモロコシー。
鮮度命ってことで、すぐ茹でろーーー!!
あっつい中、茹でる。
しかも、夫婦喧嘩勃発。
くっだらない理由なんだけどなー。
とりあえずちょっと茹でて、あとは明日ゆっくりゆかりがやるから、中途半端に片付けしないんならやんないで!というゆかり
VS
せっかくおいしいものを送ってもらったんだからやっちまおうぜ!効率とか関係ないっしょ!というタニ。
でもさぁ、喧嘩って、どっちかが白熱して理不尽に暴れたら、片方はひやーっと冷静にイヤミいうほうにまわるんだよねー。

おかげでベイビーも取り乱したのか、ゆかりのツワリもバイオレンスに。
あーーーーー。
喧嘩はするもんじゃないよねー。
疲れるしー。

でもね、とにかくトウモロコシは甘くってぷりっとしててジューシー★
えへへ。おいちい。


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-21 10:47 | BLUE YUKARI

c0130623_10425210.jpg
c0130623_10425248.jpg
c0130623_10425294.jpg

わんこ。3匹。
すっごいフィーバーしてるしー。
ぎゃーーー!!!!!!!!!!


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-20 10:42 | BLUE YUKARI

あーーー

きもちわるーい。
説明すると、二日酔い。乗り物酔い。
おえー。
これがまだあと1,2か月と思うと、耐えられるのか・・・とか思う。
でも、おなかがほんわか。

今日も会社で働かせてもらってる。
夏の日曜日午後って感じをゆかりは幸せに感じてるー。
仕事が早めに終わり、会社に戻ってきた旦那と、コジマちゃん(職場の先輩。ゆかり、すっごいすきなのー。かわゆい2児の父!)、そしてわんこキティ(犬なのに猫の名前。散歩のとき呼ぶのちょっと恥ずかしい)、
2人+1匹、あっかるい日差しとミンミン蝉の声の中、口開けて、鼾かいて、お昼寝。
ゆかり、知らぬ間に笑顔になってるぞ。

ほのぼのしてて、ちょっとこっぱずかしー。


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-19 17:12 | BLUE YUKARI

c0130623_14184035.jpg

よーわからんのぅ、
不器用な人間じゃけのぅ。

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-08-19 14:18 | RED ARIKO

チアパンクis HERE!!!!