CM作りー! YUKARI


c0130623_15313711.jpg

こないだ鎌倉までながーい電車に揺られ、行ってきた。
もしかして1年ぶりとかじゃないかなぁ。
UGマンDVD、「gravity zero」が製作されたのもココ。
それと同じく旦那様+アキラさんのタッグで、今回は、年末行われれる、lessthantv15周年(すごい!)イベントのCM作り。
なんでも、渋谷スクランブルのあの巨大ビジョンに流れるらしく。
結構今回もゆかりは邪魔しないようにチロチロと口出ししたりして。
2人でも十分カッコイイのできちゃうんだけど、横でコロコロしてんのもつまんないし、勉強になるので。
ほんのコンマ秒の違いが明暗を分けるんだもん、おもしろいし、数見て磨かれるスキルもあるだろし。

徹夜覚悟で挑んだんだけど、案外早くできたので、3人で「ほいほい」というへんちくりんな名前の店へ。

とにかくBigVisionに流れるのが楽しみだー☆

月見団子をむしゃむしゃしながら京急に揺られて帰路についたのでした。

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-30 15:31 | BLUE YUKARI

大好きです。ARIKO

c0130623_1351592.jpg

ありこも八畳間でパンダに囲まれて生活とかしたーい!!!!!

パンダらけーーー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-30 13:51 | RED ARIKO

寝言って… YUKARI

そんなに頻繁じゃないけど、月一くらいで、旦那タニはゆかりを寝言で楽しませてくれる。
今朝の一発。
「涙ぐましい努力を忘れないように!」
そんな努力してるとこ、みたことないんすけど…いや、ゆかりの知らないとこでしてるのかしら。
っつーか、涙ぐましいほどってなかなかないよなぁ(笑)

「肉、並べないと…」ってのもあったなぁ。
どんな夢やねん!


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-26 15:54 | BLUE YUKARI

山形追記ー! YUKARI

そういえば、超ウマなラーメン食べたんだったよ!
NAHTセイキさんがわざわざ調べて来たらしく、セイキ評価も高かったので、LimitedEx+旦那様と4人で突撃!
「ラーメンは麺が全て!スープとかどうでもいい!」
とセイキさんが言い切っただけあって、太ウマ麺!
でもね、スープもチャーシューもメンマも最高だったのよー☆
あ。「けんちゃんらーめん」というとこですよ。

どうでもよい話でした。

おいしいもの繋がりー。
旦那様実家は言わずと知れたHOKKAIDO~!
おいしい物たあくさん送られてほくほく。
今日はイカが来た!
にゃー!ウマーイ!ウマーイ!
そして!
ビックリ送り物ワンモア☆
蔵王の立派な梨~!
nemoのまぁくん実家からのね。 シャキシャキジューシーサイコー!!!!
産直って素敵☆


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-25 20:25 | BLUE YUKARI

あー、どんだけこの日を楽しみにしてたかっ!!!
長い人生の中ではたったの9か月だけど、毎日脳みその8割は占めてたLimitedExだからなー、やっぱり長かった。

昨日に引き続き、シフトPresents DO IT!@山形。
久々に3人に会うと、なんかうれしいFLUID。
ずっと京都で一緒にやってきたもんなぁ。
彼等にしーっかりテンションあげてもらって、仁一郎+タケ+ゆかり、ステージに上がる。
昨日から何人もの人に「やっと再始動ですねー!楽しみにしてますっ」ってゆってもらえて、ゆかりはほんまに嬉しくて、やるまではどんな感じにしよかなとか考えてたけど、セッティングしはじめたらどでもよくなったー。
息苦しくなっちゃう。もしや柄にもなく緊張!?
それも気合いのはずの1音楽目からすかっと外した仁一郎君にトホホで抜けて、スコーォォオンと爽快、キモチイタノシイ、それに尽きたっ!

これがあたしのライフワーク。
ゆかりはずっーとずっとこれを攻撃的に守りたい。

LimitedExはこっから!まだまだまだまだよ。みんなをびっくりさせるよ。
これはかがやく未来、確定。

あのね、イベントもすんごくよかったんだよ。
シフトの気持ちにバンドがみんな応えてて、盛り上がって動いてて。
ここで記念すべきライブができて、ホントに光栄だった。
みんなかっこよくてとんがってて一生懸命前に進んでて、クッソー、負けてらんないなぁって気持ちもいっぱい。
ありがと、シフト!


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-24 18:39 | BLUE YUKARI

来たよ!山形DO IT!YUKARI

ダンスビーチ号に便乗して乗り込んだ山形。
ほんまにこの日を楽しみにしてたの。
シフトPresents DO IT!
12時から12時(実際は押して1時は過ぎたりしてたけどにゃ)の長丁場イベント。
長いイベントは実は苦手なんだけど、とにかくゆかり、スゲーはしゃいだ。
(案の定何回も子宮からのSOS発信あったけど)
前半のティアラ・カッキーの形相に点火されてからラストUGマンに燃え尽きるまで、ホントに主宰のシフトのアツーい思いがとにかくこもってて。
見所見応えだらけだったから1個ずつ書ききれないー。
ゆかり的ベストプレイヤーはダンスビーチやまちゃん☆
とんがっててハッとしてgoodそのものだったよー。
最後UGマン、やっぱり気持ちよかった!
それは紛れも無い事実でしたー。
またかよー、と思われるやろけど、ゆかりのブログ!
許してたもれ。
あーん、うちのダーリン痺れるー(笑)

明日はとうとうLimitedExリニューアルデビュ。
いいアクトのオンパレードやったから、若干緊張高まるゆかりなのでした。
どきわく。


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-24 01:04 | BLUE YUKARI

ハピバスデ☆タケ YUKARI

c0130623_18495586.jpg

ちょっぴり体調不良が続く。
ツワリは少しずつフゥイドアウトに向かってる気がするかわりに、すぐお腹が張って痛くなる。
ほんまにちょっと調子乗ったらすぐなのよー(涙)

17日はLimitedEx'ドラマ=タケちゃんバースデー。
練習の時、仁一郎君とゆかりからお祝い☆
ケーキとシャンパンでわいわい。
誰かのお誕生日大好き!
ぱんぱかぱーん!

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-19 18:49 | BLUE YUKARI

夏日 ARIKO

c0130623_22491728.jpg

目に美しいものを入れる、麗しき日。

平安神宮の鳥居ー。

なんか、偽モンみたい。。。

タイムスリップ出来るなら、極彩色の時代に行ってみたいなー。

むへ。

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-17 22:49 | RED ARIKO

仙人ライフ ARIKO

動かざること山のごとし。

ばーーーってする時以外は植物のような生活。 
テンションの上がり下がりの気持ちに体が着いて行けるように微調節しつつ日々。

今日はむ~んな気持ちはオセンチな気分だほ。

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-15 16:07 | RED ARIKO

わーい☆レイキン

レイキンがうちに遊びに来てくれたぁ。
遠いのに…
お陰でツワることなく、話がお花畑の如く咲き乱れたよー。
ほんまにレイキンは、ゆかりのオアシス。
持つべきものはこんな友☆
照れ。
っつーか、ゆかりがなんにもしてあげられないのが、ぶーって感じで。
話聞いてもらってばっかで。

あまえんぼなゆかりー。


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-09-14 23:55 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!