ありこ来たる YUKARI

c0130623_1240556.jpg

この4日間、ありこが合宿しにきてくれた。
おかげでゆかりの精神状態は一段とよく、ウキウキした日々がすごせたのでしたよ。わっほい。
ニーハオ!もいっぱいやれたし。(それをやりにきたっちゅーの)
ありこが書いてくれるみたいなんで、ありこブログを待っててね。
パンダフリークありこのたっての願いで行った横浜中華街でパンダになった2人の画像だけ載せておくよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-30 12:40 | BLUE YUKARI

LEVEL1 @nest

すぐにでもUPしたかったんだけど、あまりにはしゃぎすぎたため、ベイビちゃんの反乱。
お腹痛い痛い。
大変だったー。

この日(10/25)のイベントは、我ながら素晴らしかったっ!!!!!
新しいムーブメントが今ここに巻き起こってる、まさにそういう感じ。
どのバンドのどのミュージシャンもほんとにただカッコイイこと、新しいことがやりたくて、まっすぐにやってるのが不器用にももうド・ストレートに紛れなく溢れてたよ。
そいで、オモイッキリはしゃいじゃってる←これは来てたみんなそーかも。
新しい何かがはじまってる、はじめてるんだーって…なんかつい熱くなってしまう(笑)
とにかくスゴかった。

オープニングには初ライブ、そうそうたるメンバー構成、younGSounds!
マイ・スゥイートダーリンね。
これはすごかった!
大人の男の人たちの悪ふざけ、みたいな(笑)
最高に遊んじゃってる。
仕込みの段階からちょいちょい見させてもらってたから、思い入れもひとしお。
極上パーティサウンドっ!

仁一郎君が初めて見た時フォリンラブしたTHE BITE。
見ればみるほど好きになってく。
ストレートな歌詞、本来あんま好きじゃないんだけど、バイトはいいー。
つい合唱するね。今日も素敵でしたっ。

あぁ、思い出すのが困難なくらいゆかり、ハマる、スマーフ男組。
出番前だし調子のるとベイビちゃんにまた負担かかるのでゆったりテンションあげようと思ってたのに!
ああああぁ、かっこよすぎた。
興奮したー。
マジ惚れた。
ドキドキワクワクってのかな、なんかハートがぴょんぴょんするのでした。

で、うちら(笑)
いや、あの、サイッコに楽しかったの。
ステージでマジ笑ったし。
でもよ、でも!
初東京でクールに変身を遂げたLimitedEx見せるはずが…トホホだよ(笑)
セッティング時点でタケ、くたってたもん…アハハハハ。おもしろすぎ。
1曲もまともにたたけず、20回くらいスティック落とすし。
まさに酔拳!
限界オーバーしてるくせに自らアンコールするし(笑)
K点越え、着地失敗、みたいな。
でもゆかりは大満足してる。
なりふり構わず遊んだんだもん。
今のLimitedExは最強だとおもう。
しかも発展途上で向かう方向すらわからないなんて、素敵よぉー!

てな一日だったのだ。
余談として…
ゆかりは帰り道歩くのさえつらいくらいお腹痛くなる(涙)
タケはライブ前禁酒宣言(笑)←いつまで続くか乞ご期待。
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-30 12:31 | BLUE YUKARI

もうすぐ!LimitedEx☆YUKARI

LimitedExリニューアル初ライブin東京、間もなく!
あさってだよぉ~!
もう2本やってるから、うちら的には今はそんなスペシャル感ないんだけど、よく考えたら、ドキドキレベル高いかも。
もちろん、うちら3人は準備万端。
リンリン♪

ドキドキはうちではゆかりよりも、旦那様。
文字通り初ライブだからなぁ。
younGSounds!
ゆかりも楽しみ。
っつーか、ゆかりが1番楽しみ。
昨日もみーっちり4時間鍛えたみたいだしー。
とにかくとにかく、みどころたくさんよぉ↓

☆10月25日(木)☆
☆渋谷O-nest ☆
☆ 「LEVEL1」☆
☆LimitedExpress(has gone?)☆
☆THE BITE☆
☆スマーフ男組☆
☆younGSounds☆
…idea of a joke、KIRIHITO、tiala、やけのはら、illureme
来て下さいよー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-23 07:26 | BLUE YUKARI

戌の日参り YUKARI

わんこのようにするりっと出産できますようにってことで、5か月すぎた戌の日に、安産祈願へゆくそうな。
母親が、地元宝塚の安産祈願で有名な中山寺から祈祷済腹帯を頂いてきてくれた。
無事出産して御礼参りに来た人にあやかったグッズ(使い古しの蝋燭とかお守り)つきで、なんかおもしろい。
あやかりついでに、腹帯に、その無事に産まれた子の干支と性別が書かれてる。
なんでも、そこに書かれた性別と逆を授かっているというらしい。
うちは既にわかってるんだけど、その言い伝え通りだったよ。
2分の1の確率とはいえおもちろいね。
あとは、男の子だと前にお腹突き出るようにおっきくなる、とか、女の子だと柔らかい顔付きになるとかいうけど、信憑性いかに!?
(ちなみに、ゆかりはまだそこまでお腹おっきくなってないし、体重増加のおかげで温和な顔付きになってるらしー。逆じゃん)

で、日本のやおろずの神様は喧嘩なんかしないというので、タニ&ユカは葛飾柴又帝釈天へ。
寅さんみたいな子になったらやだなぁ(笑)
あと、母子手帳入れにはやまさん(in秋田)から頂いた、ナマハゲ君とこの安産お守りが寛いでらっしゃいますー。

そんなことしってかしらずか腹キック!なヤンチャの頭角を示し始めたベイビちゃん。
やっぱいつか楽器持つのかなぁ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-20 20:00 | BLUE YUKARI

那須、そして YUKARI

c0130623_12434056.jpg

興奮さめやらぬまま、そうそうチェックインー。
部屋露天風呂+5つの使い放題貸し切り風呂(うち1こは屋上パノラマっ!)+薬湯+浴場、しゃぶしゃぶ食べ放題っ。
こんな昼間っからチェックインしたら暇になっちゃうかとおもいきや、あっほみたいに何回もお風呂入って、あっという間なのでした。

緑のにおい。
夜は満天の星。
露天風呂から見上げた夜空に、なぁんと流れ星よぉぉぉっ!!!!!
旦那様はひとぉつ、ゆかりは3つも見ちゃった☆
やばいなぁ、まだまだツキ続きみたい(笑)

温泉気持ちよくてベイビもますます活発になってきて、お腹見てたら、ぽこんと動くのが見える。
へんなのー。

帰りは宇都宮で途中下車、餃子!

素敵な夫婦旅なのでした。てへ。
これでまた新しいかっちょいい、誰にも負けない音楽を生み出してゆくのだ、タニ、ユカリー♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-19 12:43 | BLUE YUKARI

那須高原へー! YUKARI

c0130623_1228860.jpg

c0130623_1228861.jpg

家族が増える、しかも愛の結晶(笑)、すごくうれしい、もちろん。
でも、ふたりっきりじゃなくなっちゃう。
ちょっと寂しい気もして…
ライブツアーはよく行くけど、二人はなかなかないし、安定期の今がチャンス!とばかり、ふたり旅☆
那須へー!

バスや車はライブぽいのであえて電車でガタゴト3時間。
ずっと気になって見てた天気予報は傘マークだったのに、お見事!お日様満開!
やっぱりうちら、ツイてるね。

温泉宿イン前に、那須サファリパークへ。
しょぼいんかなぁとちょっとナメてた(だって、園内レンタカーは鍵ついてるし好きに乗ってぇ、とか、ゲートはおっちゃんの手動やし)。
ごめんなさい!
すごかった!!!
ライオン、こぉんな近くでみたことないっ!
ダチョウ、キリン、シマウマ、ゾウ…手から餌食べてくれるよー、うわーヨダレベタベタ(笑)
マジビビり&大興奮!
動物に囲まれて車立ち往生したり。
二人であほみたいに大騒ぎしたのでした。
と、いうわけでマジ興奮の39歳♂と、ドアップシマウマくんショットでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-19 12:28 | BLUE YUKARI

たのしーなぁぁぁ♪YUKARI


今までリミテッドのスタジオだったよーん。
仁一郎くんとタケちゃんと音を出すのがほんまにたのしー。
しあわせなことだー。
スタジオでは大好きなメンバーと遊べて。
おうちに帰ったら、大好きなダーリンがいて。
おなかには、エイリアンみたいだけどなんかかわいく思っちゃうベイビちゃんがいて。
えへへ。

そういえば、もうすぐkiiiiiiiが欧から帰国なはず!!
お土産話たくさん聞かせてもらおうっ!!!

来週にはありこが長期合宿予定でうちにやってくるんるん♪

最近図書館マニアなゆかり。
本読んでるとおとなしい。
でも、こっちのせかいに帰ってきづらくなるのが難点・・・
ゆかりのだいすきなS★★の某ギタリストさんも、そういえば、こないだディズニーランドからなかなか精神が帰ってこられなかったといってたなー(笑)

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-16 17:00 | BLUE YUKARI

ちょっと長いけど、ニーハオ!ライブ宣伝もしなきゃ。
ニーハオ!二人ともかわゆいのにあのおもろキャラの虜。
スパナ、ハルちゃん!
で、彼女たちのイベントどぇす。
コレ以外にも、また決まり次第詳細UPしますよ。

2007/11/24(sat.)
『Border(仮)』
http://border.ina-ka.com/index.htm
@難波 CLUB ROCKETS
OPEN/17:00
Add/with FLYER.\3,000- Door/\3,500-
オルナイトっ!
LIVE...
●Golden Pink Arrow ♂
Aco、Taeji Sawaiによってベルリンで始められたニューバンド。その後ドラムにTanaka-Kun (from lostage)を迎え、現在はSimmy-Chang(Gu , from lostage) を加え4人編成となる。
●peach
●FBTZ
●スパナ
●mizwidth
●air sketch
●KE'N'MA
●CROSSBRED
●ニーハオ!
●ルチャリブレ
DJs...
●hirockin【FBTZ/ELECTRIC YUKAKU】
●ナカシマケンイチ【Shick Quatro Night】
●ぐりこ
●murhamasa 【mizwidth】
ChilloutDjs...
●LoShi
●yokozawa
VJs...
●お豆
●momo
●Masutani Yoshihico【plug-in】
●MITSUHARU TANIDA
BodyPainting...
●絵師 びび【Shick Quatro Night】
Peformance...
●eM
●nana
●RYO
Food...
●ichimi
●酒部(ぐりこ・shelly・MOMO)
●サブカルチャーほるもん


and more...

てな感じで

[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-14 15:25 | BLUE YUKARI

ネスト訪問ー∞YUKARI

「畳の下に~」@ネスト。
5F6Fとノンストップでバンド満載。
nemoシモさんと赤ちゃんトークで盛り上がったり、
(めちゃめちゃかわいい写メみしてもろたぁ。まじかわ)漁港深海さんはうちの近所だと発覚したり。
今日はなんといっても、JOHNS TOWN ALOHA!
めーっちゃすごいカッコイイのっ。
1音目からもう、空気に亀裂入るほどの一撃!
大興奮してしまったー☆
素敵なバンドをみると、ほんと、自分の中のなんかに火が点くぅ。


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-13 14:36 | BLUE YUKARI

ブタクサ…YUKARI

朝晩ひんやりしてきた頃から、喉がはしかゆい。
ヤバい、風邪かぁ?今服薬出来ないのにまたキツイぞ…と思い、必死でうがい。
と、同時に耳がやたらかゆい。
妊娠によりホルモンバランスが狂ってからだが痒くなることがあるらしい。
でも…
ようやく。I understand.
花粉症だ…。ブタクサ。
ありこがスギ花粉で毎春かわいそうなんだけど、秋はあたしぃ!?
参ったなぁ。
しかも「ブタクサ」なんつーふざけた名前の植物にやられるなんて。
抗えないとはいえ、不覚!


[PR]
by ni-hao2180 | 2007-10-11 23:06 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!