胃潰瘍だねー YUKARI

c0130623_11951100.jpg

レコーディングのあと、胃が痛くて我慢限界!
旦那さまは出勤中、乳飲み子抱えて病院へ。
38度の発熱もあったけど(気付かなかったくらい胃が痛かった)、胃潰瘍だねー、と軽ーい医師の診断。
点滴打ったら少し落ち着いて、帰宅。
そこいらに使用済哺乳瓶が。
朦朧とした意識の中、授乳はしてたみたい(笑)

おおしごと(でかいイベントやレコーディング、長いツアー)後は必ずチエネツ的発熱するゆかり。
今回もまんまとレコーディング後やんかぁ!
でも胃痛までは初めて(笑)
穴が開いたりしませんように…

それでもまだ痛みに堪える中、共鳴は横で↑のようなふっつーな顔で、ぷぅ、とおなら…
(だんだんぽってりしてきました)
共鳴画像ばっか載せちゃうなんて、やっぱり赤ちゃんマジックかしらん(苦笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-13 11:09 | BLUE YUKARI

わいわい!LimitedExレコーディング。
本来先月だったのが共鳴誕生のため、今日にしきりなおし。
朝の9時から、下北沢にLimitedEx3人+プロデューサに旦那さま、タニ+エンジニアまつもっちゃん+共鳴集合。

出産があったり、なかなか詰めてレコーディングにむけて考えたり準備できなかったから、かるーいノリでやったのがこうを奏した気がする。
あまりハマることもなく、さくさくっと楽しめた。
共鳴もマイペースに機嫌よくしてたし、仁一郎君も最高なボケッぷり見せてくれたし(何回笑ったか)。

関谷さん(超可愛い共鳴服ありがとーう)まあくんやタカヒロさん、カッキ(タケ&タニのコーラス隊最高)も顔を見せてくれて、うれしい。

ラフミックスでもかなりよいよ!
ゆかり的には今までとかなり趣向の違うベースな感じ。
歌も、自分で、さすがやるねって思ったり(笑)
あー、ミックス楽しみ☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-10 09:59 | BLUE YUKARI

ジャイアント ARIKO

c0130623_20965.jpg

パン、ダーーー!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-09 02:00 | RED ARIKO

奥さんかぁ(笑) YUKARI

c0130623_2303559.jpg

↑寝相が悪いともなり。

イトーヨーカドーへ。(ヨーカドしか行くとこない(笑))
昼間は春めいて共鳴と旦那さまと、お散歩にちょうどいい。
抱っこされてるとゆらゆら気持ち良くて、共鳴は寝てるから、あんまし外出の意味ない気もしなくはないが…
食料品売り場での試食大好きな旦那さま(笑)
マネキンさんとすぐ仲良しになって、いっぱい試食もらってるしー。
ちょっと恥ずかしいわたし。
ひかえめに後ろに佇んでたら、
「奥さんもどーぞぉ」
結婚してまる一年、前の結婚も合わせてだと、もっとだけど、初めて知らない人から「奥さん」とか呼ばれたしー。
やっぱり子供連れだと必然的にファミリーで、ということはゆかりはママな訳で、奥さんなんだよな。

ふぇー。

こそばゆい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-08 23:00 | BLUE YUKARI

1か月! YUKARI

c0130623_11435136.jpg

いきなりの出産からはやひとつき。
ちびっ子でゆかりと一緒に退院できなかった共鳴も、だいぶおっきくなった。
3キロオーバー!
(とはいえ、普通の生まれたてサイズにやっとなったわけで)
しつこいけど、可愛いす(笑)
とにかくまとめて寝てみたい…2~3時間おきの授乳に、もうヘロヘロ。
でもこの可愛いちびのためならば!と母気分いっぱいのゆかり。
谷口順vsゆかりも、共鳴寝かしながら曲作ったり、LimitedExもスタジオ入ったり、早くライブやりてぇ!

春めいてきてます。
共鳴を抱いて、チョロチョロ歩いたりすると気持ちよい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-06 11:43 | BLUE YUKARI

ビリケンさん

今朝ビリケンさんの夢で目覚めた。
あの、新世界通天閣におはします神様。
足の裏なでるやつ。
っつーか、なんだっけ?と少し調べたら、どうやらトロルとマネキネコの間的存在みたい。
万能の神様だって!
うふふ、いーことありそー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-03 07:32 | BLUE YUKARI

新しいママ YUKARI

c0130623_7292510.jpg

DISKUNION関谷さんがやってきたー。
これまでLimitedExもニーハオ!も散々お世話になりっぱなし。
これからは共鳴までお世話になることになりそー。
さすがに自分のライブの間は共鳴みられないので、そんなとき、関谷さんは登場してくれる気満々でいてくれてる。
ありがたやー。
そのせいでゆかりのライブを見てもらえないのは残念だけど。
で、本日ふたりの初対面。

なぁんだぁぁぁ?!共鳴超ご機嫌じゃん!っつか、ゆるしきってるし(笑)
関谷さんもすごい赤子慣れしてるし。
ママは安心よ(笑)

ステキなプレゼントも貰いました。
子供の身長計に写真いれがついたやつ。しかも木製でかなり可愛い。10年以上使えそう!
共鳴がおっきくなることを想像したりしちゃった。
あとはAGFAのチビカメラ。
持ち歩こう☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-03-02 22:07 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!