家族ってば ゆかり

c0130623_2073834.jpg

子供に大人気な共鳴の図

花のゴールデンウイーク、天気は快晴、旦那さまはお仕事おやすみ。
てなわけで、旦那さまの職場のお友達一家+その妹一家と一緒に、埼玉のほうにある、森林公園へゆく。
森林公園はほとんどが子供連れの家族たち。
そーゆーお出かけなんか、そういえば大人になってからしたことなくて。
あああー、家族なんだなぁぁ、あたしたち。
ひろーい山で芝生できんもちよかったー。
こういう時間のすごしかたって忘れてたかもな。
共鳴ありがとう☆

一緒に行った子供たちはみんな女の子で、共鳴は完全におもちゃにされてたし(笑)

なんか、ぽんぽん山ってゆう、空気で膨らました山をトランポリンみたいにぴょんぴょん跳ぶ遊具、今日は実はそれが目当て。
子供たちと一緒にわーって走ってぴょんぴょんやったら、
「大人はおりてくださぁい」とかソッコー怒られるゆかり(笑)
ちぇー。

でもほんと新鮮な遊びをしました。
リフレッシュっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-30 20:07 | BLUE YUKARI

ライブとライブ YUKARI

c0130623_15114428.jpg

ひょひょー。LimitedEx、ニーハオ!とライブ2連チャン@ラッシュ。
LimitedExは…つーか、ゆかりとしては、かなり貧血で、おまけに共鳴のための睡眠不足。
演奏中真っ白になって半ばやかばかった…
体力作りからだわね。
この日のNo.1はナーブス!
クールなパンクの中にポップさがチラリズム。

とにかくヘロヘロになりながら帰路についた(苦笑)

で、翌日ニーハオ!@ラッシュ アゲイン。
25日のライブを経て、改良をし、万全で挑む。
ほんまに、ありこはサイコー。
あんなキャラ、絶対他にはいないし。
一緒にやってるゆかりまでがふきだしてしまうし(笑)
2人になって、やりたいこともはっきりしたし、手応えはあった。
今のニーハオ!、みてほしい。
CDとか売れるのうれしいけど、今のニーハオ!じゃないからなぁ…
はよ音源つくらなー!わっしょぉい!

わざわざ見に来てくれた、ナーブスのわなちゃんが、共鳴に手作りのスタイとパンツをプレゼントしてくれた!
きゃー、世界で一個、しかもわなちゃんの愛情入り☆
早速共鳴につけてみたり。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-30 15:11 | BLUE YUKARI

生まれながらの… YUKARI

c0130623_18124215.jpg

c0130623_18124292.jpg

kiiiiiiiうたちゃんと、ニューボーン朗くんに会いに、ありこと共鳴3人でゆく。

いやあ…既に懐かしい!
共鳴が生まれたほんの2か月半前のことが懐かしく、なんかうたちゃんがうらやましい感じ。
あまりにも巨大すぎて感情が爆発洪水大地震してたっけ。
忘れるまいと誓ったはずの痛みを忘れてもうひとり欲しいとか思ってしまいそうな(笑)

うわ~、朗くんちいさぁぁぁぁい!
共鳴はこの子よりちいさかったんだよな、アンビリーバボー!
並んだ共鳴、今や超ビッグに見える!
ほんの2か月でこんななるんだね。

うたちゃんは、多少疲れた感じだったけど、元気で、すっかりママ。
(おめでとう&お疲れ様っ!)
超安産だったみたいで、ゆかりからの安産タスキはしっかり渡っていたみたい。
よかったー!

うたちゃんと朗くんのために一生懸命作ったおくるみ(チビ2人の下に敷かれてるやつ)プレゼント。
気にいってくれたみたいでよかった。
そのうちオソロを共鳴にも作ろうと材料は準備してる。

生まれながらの共鳴のお友達、早く一緒に遊ばせたいな。

朗くんの誕生を祝福うれし祭に共鳴の誕生をしみじみ思って…
よぉし、ほのぼのもここまで!
明日はLimitedExライブ@ラッシュだー!
とりあえず帰って昨日のニーハオ!反省会、28に備えるぞぇ。
ガンガン走り続けようとあらためて決意固まる。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-26 18:12 | BLUE YUKARI

ニーハオ!!!!!!! YUKARI

c0130623_17355327.jpg

ありこが買って来てくれたネコバスのおもちゃ。
なんだかんだ言ってやはり1番かわいがってくれる。

今年はじめまして、出産後はじめましてのニーハオ!のライブ@小岩エムセブン。
共鳴を家において、リハ。
終わって、ダッシュで帰って、これから夜勤の旦那さまから共鳴引き取って、再びエムセブンに戻る。
近くてよかった☆

嫌な予感がしたから、着いてすぐユニフォームに着替え。
予感的中。
出番寸前、それまでぐっすりだった共鳴、ミルク泣き&うんちー。
やると思った。

レイキンが共鳴番してくれた。
ごめーん、わざわざ東京西から東まではるばる来てくれたのにライブ見てもらえず。
申し訳ないやら残念やら。(ありがとー)

いやぁ…ライブは楽しかったー!
LimitedExとは違う、ありことの普段の戯れの延長っつーか、それでもハッスルー、ライブー!て感じで。
ニーハオ!、あっためた甲斐があったなー。
今はちゃめちゃな音楽!?やってます。
まだ確かに発展途上だけど必見、だと思うー。
28日にラッシュです。
宣伝こめて。

終わって、レイキン、タケちゃん、カッキとしゃべってたらあっちゅー間に夜も更けたり。

満足満足。

ありこ、茶谷さんに軽くフォーリンラブ(笑)。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-26 17:35 | BLUE YUKARI

散歩☆ YUKARI

c0130623_19324390.jpg

旦那さま、夜勤なんで、春うららなきっもちいいお日様、3人で公園へ。
幼稚園帰りがいっぱいで、ママたちの姿に若干びびる。
あと数年で仲間にならなきゃならんのかしら…いややーっ、こわいーっ
でも、男の子たちはすっごいかわいい。
成長した共鳴をうつしあわせてにやにや。

今日はビッグニュース!
kiiiiiiiうたちゃんベイビィが誕生!!!!!
共鳴初の後輩できたね。
一緒に妊婦時代をすごし、ずっとお腹をみてきたから、最高にうれしい☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-22 19:32 | BLUE YUKARI

マスタリングー☆ YUKARI

LimitedEx×DODDODOスプリットのマスタリングへ。
いやぁ、いい感じっすーっ!!!
ジャケもカッチョイイし、ひとりでも多くの人にとどきますよに!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-22 19:25 | BLUE YUKARI

昨日、突然あふりのオニから電話。
ピカとはたまーにメールやりとりしてたけど、携帯もってないオニとはなかなか連絡もとらず、ゆかりは東京だし、ひさびさ聞く声にびっくり。
で、きょうは彼女たちの復活祭、@ネスト。

久々の再開にキャーって女の子らしく抱き合うゆかりとピカ。
あいかわらずのピカに、「うわー、なんかめっちゃ変わったなぁぁぁ。めっちゃ目ぇがやさしなってる!!!」
といわれる。
そういえば、ゆっくり会ったのは、だいぶ前で、ゆかりが一番すさんでいた時期。
人と目を合わせるのもいややったもんなぁ・・・(苦笑)
自分でも変わったなぁ、と思うことしばしば。
共鳴のおかげ。
ままになって変わったのは、ゆかりだけではなく、オニも。
おかぁちゃんになってるやーん!!!

でも、ライブはなんら変わらず、というか、お休みする直前より、もうちょっと前に戻った感じがした。
アグレッシブで、ストレートで、破天荒で、それはそれは嫉妬してしまうほど。
オニもピカも、かっこよかった。
多くは語れません。かっこよくて。

パパ同士の交流も、気持ち悪いくらいおもしろかった!!!
だって、ベビーカーがどうのとかゆうてんねんで(笑)
オニとゆかりの、ベイビ同士ももちろん対面。
いやぁ、同じ学年でも、今の段階ではありえないくらい4ヶ月足りない共鳴はぜんぜん赤ちゃん。
生まれてからしばらくの成長ってほんまにすごスピードなんやねー。
首の座った赤ちゃんの抱き心地に感動。だっこしやすーい!!!
オニの腕の中で、気持ちよさそうににやけながら目を閉じる共鳴。
赤ちゃんを抱っこするオニは、ステージでの以前からの変わらなさと違って、
なんともいえない感じ。
ディス イズ 母性!?
ゆかりにもあるんかなぁぁぁ。
そういえば、ひさ子さんも、なんにもステージでは変わらないクールなかっこよさ満開だけど、
子供を見るときは違うもんなー。
不思議。

なにより、あふりのライブには久々刺激をいただきました。ごちそうさま。

あと、ごぶさたしていたライターさんなんかにも久々会ったりして、なんかおもしろい一日でした。

あふりの2人のせいで、めっちゃ今、関西弁に火がついてるー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-20 23:43 | BLUE YUKARI

c0130623_13355393.jpg

ライブも近いのでありちゃま再び。
ありこが来ると共鳴の相手をしてくれるので、ほんと助かるー。
あと、ろくにニーハオ!せず、しゃべり倒してるのもかなり気分がらくになる。
多謝!

ありこ&共鳴の画像。
共鳴、寝相悪すぎて、なぜか枕が顔にかかっている…
そんなん漫画でもみたことないわ(笑)

サクサク曲ができてるよーん。
年内にはアルバム出したい。
いつも思うけど、ありこのバカセンスは唯一無二、さいこぉに大好き(笑)
まずは来週の、ライブ!
25日@エムセブン 28日@ラッシュ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-18 13:35 | BLUE YUKARI

おかえりー☆ YUKARI

ハリウッドジャスティスin名古屋からみなさんご帰還。
大満足な様子。
お留守番だったゆかり、くーっ、くやしー。
一休みして、夕方、タケちゃん、カッキー、たみちゃんがやってくる。
早朝疲れ果てたカッキーの譫言リクエストにお応えして、タラチリ鍋。
共鳴もすっかり仲間気分♪

みんな疲れてはいたけど、あるプロジェクトにとりかかる。
いいかもいいかも☆
乞ご期待!
楽しかったぁ。
よく笑いよく食べ。
たみちゃん、おかげでズボンのボタン飛ばしてたし…(爆笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-15 07:52 | BLUE YUKARI

レイキン個展! YUKARI

c0130623_23511936.jpg

c0130623_23512159.jpg

kiiiiiiiレイキンの展示を吉祥寺にみにゆくWITH共鳴。
ズルズルと行けず、今週末までとゆーことで、しかも、天気よいのは今日しかない!ってわけで。
初めて一人でベビーカーで電車、遠出。
不安だったけど、親子力合わせて頑張りましたよ。
kiiiiiiiうたちゃんと吉祥寺で落ち合う。
うひぇ~!腹でかっ!
もうあと10日余りで予定日。

レイキンの作品たち。
いつも見てたカラフルなのとは違う、3色ボールペンの世界。
す☆て☆き
ゆかりもこんな世界を表現できたらな…と心から思う。
レイキンもうたちゃんも、きれいな精神をもっている。

たくさん話して育児ストレス解消っ!
かわいいちびギャル(共鳴が少し先輩)と共鳴対面したり。

あったかいうちに帰ろうと思ってたんだけど、いつの間にか長居。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-04-11 23:51 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!