c0130623_046711.jpg

c0130623_046745.jpg

kiiiiiうたちゃんとこへ、遊び行く。
うたちゃんとこの坊や、朗くん、ちょうど1か月が過ぎたばかり。
てなわけで、朗くん生後5日に病院にあいに行ってからの再会!

レイキンも来てくたよー!

朗くんはハーフなだけあって、ホリが深く、渋いっ!
貫禄の寝姿。
共鳴はせっかく友達の家なのにくずりまくり(笑)
連鎖して朗くんも泣いたり。
てんやわんやでおもしろかった☆
早くふたりが遊ぶよになればいいなー、なんて思ったりー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-27 00:46 | BLUE YUKARI

イチゴォー! YUKARI

c0130623_16494278.jpg

2年前のお誕生日にありこから貰った一株のいちご。
何回かココにも書いたけど。
鉢からプランター7個にも増え、未だ増殖中。
去年よりたくさん、しかも大きい実がなりました☆
あまぁぁぁい匂いがぷんぷん。
甘い匂いに常軌を逸した共鳴(心霊写真みたい(笑)ただご機嫌斜め)とゆかり、そしていちごの画像でしたっ。

目指せジャム工場!!!!!

そだ!フルード新譜、かっこよかったす!
友達のナイスプレイは士気が上がるっ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-25 16:49 | BLUE YUKARI

でかくなった…YUKARI

c0130623_17422514.jpg

c0130623_17422658.jpg

おしゃぶり、もちろん同じものです。
ほんの3か月前の同一人物とは思えないね(笑)
生まれた時の約3倍、6500g。
父親と同じ遺伝子の道を着実に進んでおりますー
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-24 17:42 | BLUE YUKARI

ネスト! YUKARI

c0130623_7172849.jpg

c0130623_7172972.jpg

c0130623_7172926.jpg

c0130623_7172992.jpg

キリヒト、かっこよすぎー!

いろんな人にだっこされてご満悦な共鳴!
泣いてるのをあやしてもらってよかったね。
このまま人見知りしなかったらいいけど!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-22 07:17 | BLUE YUKARI

c0130623_19361733.jpg

c0130623_19361778.jpg

旦那さまの実家へゆく。3泊4日の初家族旅行。
共鳴を旦那さまのお母さんに会わせるのが第一目的。
あと、共鳴の生誕100日の食い初め祝い。
可愛い着物着せてもらって儀式。
まだミルクしか飲めないのにね。可愛いかったー。

札幌→定山渓(温泉)→洞爺湖(温泉)→新冠(旦那さまの生家)
新冠、競馬馬の町。
子馬のシーズンらしくて、それはそれはカッワユーイ☆
うま、馬、ウマ!たまに牛!
牛乳やバターのパッケージな風景の中。笑けるー!

田舎が嫌い、大自然が怖いゆかりなのに、マジ、ここに住んでもいいやと思っちゃった。
いーとこ。
いっぱい食べて遊んだー。

おまけ
「タニグチジュンのつくりかた」
材料: 馬鹿でかい土地、豪快でざっくばらんなお母ちゃん
作り方: 細かいことにこだわらず、明るく楽しく育てる。
困らされることも多いけど気にしない!
以上っ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-17 19:36 | BLUE YUKARI

スプリット YUKARI

着々とリリース準備が整ってきていまふ。
ほんまにカッコイイよ。
ジャケもカッコイイよ。
特典なんかもDODDODOとせっせと内職したり、コラボTシャツも製作中。
DODDODOは予想つかない笑わすモンを描いてくるので、ゆかりはそれをレシーブするのが楽しいし、こっちからアタックするのもときめき。

LimitedExは新曲もバンバンできてるよ!
いつも仁一郎君ギター、苦労してる様子(笑)それがまたいいバランスで!
タケちゃんは打てば響くから気持ちいい。
ほんまに過去最強のLimitedExだと思う。
っつーか無茶苦茶(笑)

ニーハオ!はしばらくありこと会えてないけど、心はひとつ。

谷口家は、共鳴にふりまわされて酔っ払ってる感じ。
よく笑うぶんよく泣く…
疲れるけど、たまらん可愛いさ(苦笑)

こないだのグッドマンライブも感触よかったし。
20日もネスト。楽しみ!
キリヒトと一緒だーい♪
トドルもだし、またひさ子さんにママ講師してもらおかな。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-15 22:31 | BLUE YUKARI

GW終わったー YUKARI

c0130623_1634912.jpg

浅沼一家、ダンスビーチ御一行が共鳴に会いにきてくれたり、谷口順VSゆかりのライブをしたり(ANGELODレコ発おめでとう!)、
なんだかんだでGWもおしまい。
共鳴、3か月になりましたーっ☆
日々成長してるんだけど、なんと急に、あやしたら、アゥアゥゆって笑うようになったのだっ!
これはかなり可愛い!
おもちゃにもお気に入りがあるみたい。
あと、あやすときの声も、ちょっぴり作ってやると喜ぶ。
あながちミッキーマウスの変な声も舐めたらあかんよ。
ああいう声を旦那さまが出したらかなりはしゃぐ。
さすが、ウォルトディズニー!

で、今までかなりご機嫌に笑ってたのがいつの間にかぐずりになる。
感情が発達したてだからなのかな、楽しいのかイヤなのか、この感情の揺れはなんだー!?みたいなわけわからんことになり、結果ぐずるんじゃないかなと。
ぐずると面倒だけど、興味深いよ。
可愛いし。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-08 16:34 | BLUE YUKARI

愛はとこしえ アリコ

c0130623_18274365.jpg

c0130623_18274364.jpg

天気も良いしお休みやしぃーっっ!

遊び呆けて来ました!ヨ!って毎日呆けてるし遊んでるんですがね。人生は遊びっっ☆

春と秋のお楽しみ、お馬さんパッカパッカ観に行きました。
だいたい名前のかわいい子にベットします。なんちゃらダンスとか、ダンスなんちゃらとか、キッスアンドなんちゃらとか、そういった名前の子が好き。
趣味が伺い知れる感じで。
競馬場は臨場感がたまらん。
ライブ感覚でフュ~~~!!
おっさん達に囲まれて、ふゅ~~~!!

締めに草間弥生(変換出来ひん)のドキュメンタリー映画を鑑賞。
知る人ぞ知るありこの水玉好きは草間先生の作品から始まった・・・!オモしろかったー!
ありこも50歳くらい過ぎたらカツラを帽子と呼んでかぶろっと(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-06 18:27 | RED ARIKO

c0130623_953296.jpg

なんでもない、マスタリング後の仁一郎君タケちゃん旦那さんま、ベビーカー共鳴。

LimitedEx×DODDODO音源、先日やったマスタリングがいまいち納得いかないとゆーわけで、本日新たにしきりなおし。
夕方からLimitedExスタジオ入って新曲作り。
せいがでます。
終わって、調布へ。

ゆかりは今回ほとんどマスタリング部屋外で共鳴をみてた。
前回の失敗を無駄にしないよーに、って旦那さまの頭の中仕込み完璧みたいだったし、ゆかりはいらないのです。多分。

で、あっという間に完了。
やり直してよかったー!
か、な、り、よい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-05-01 09:53 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!