もう、大満足の楽しすぎのツアーだった!
今までいろんなバンドとツアーしたりしてきたけど、今回DODDODOとできて、ほんまによかったなぁと思う!
キャラや表現の違いはあれど、DODDODOはツアー中ドンドコかっちょよくなっていって、わぁ!ってうれしいし、女の子同士やっぱライバルでもあって、それはいい刺激で。
ゆかりの中ですごい化学反応っていうか…、どんどん自分も変化していってるのがわかった。
それに、5人で仲良くなったのも最高。
終わってかなり淋しいもん。

さてさて、ファイナル@nestではニーハオ!もやったのよね。
ビミョーな反応の人もいたけど、激ハマリ!って言ってくれた人もたくさんいて、「プンクボイmeetsニーハオ!」がみたい!なんて数人から言われた(笑)
うちらはとにかく二人で遊んでる感じで、わらけてしょうがなかったよー!!

LimitedExは、始め、どんな感じでいこかなぁ…とかちょっと迷いが生じてたんやけど、体が、決める前に動いたみたいな。
もしもほんまに音楽の神様がいるとしたら、降りてきてくれたのかもしれない、なーんて。
至福。

共鳴連れて大変やったけど、たくさんの人に可愛がってもらったり、力を貸してくれたからやれた。
感謝いっぱいです。
借りた力はライブで返せた…かな。
ほんまにみんなありがとう~☆

これはまだ序章の序章です。
プロローグ。
いーくでーぇぇぇっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-21 14:22 | BLUE YUKARI

横浜ぁぁぁ YUKARI

c0130623_19241596.jpg

c0130623_19241587.jpg

あっついね。やっぱり今日も。
ありこと共鳴におるすばんを任せて、うちに泊まったDODDODOとマイティマーズと横浜に向かう。
クラブだと、DODDODOのサンプラの音がガツガツくる。期待大!

リハ終わり、HMVインストア。
時間ぎりぎり。
LimitedEx、ドラムセットが持ち込めないということで、特別仕様。
多くは語りますまい…
すっかり仲良くなった5人で爆笑したにゃー(笑)
それにしてもこういう環境でのDODDODOのチカラワザに白旗なわたち。

ウィザウト共鳴なゆかりは妊娠してからご無沙汰だった飲み屋さんへ、タケ&マイティマーズと。
ぷっは~☆
酔っ払い。

ライブ突入。
いゃー、あんなはちゃめちゃやったんも久しぶりやぁー
帰ったらゆかりもベースも怪我してました。
てへ。

すんげーすんげー楽しかったよーぉぉん☆

DODDODOとANGEL O Dりえちゃんとのギャルトークも最高におきゃんでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-20 19:24 | BLUE YUKARI

名古屋! YUKARI

c0130623_1548628.jpg

共鳴生まれる3日前ライブやりに来た名古屋。
共鳴も5か月になり、帰ってきたわよ。
あーつーいー…
もうどこに行っても暑いよね。

いっぱいお客さんもはいり、いー感じ♪
ダンスビーチやまちゃん&りゅうちゃん来てくれる→テンション上がる。(後でチャーリーも来てくれたよ)
イベントもかなり盛り上がったよ。
やるな、フナスギくん。
サンクス、フナスギくん。

今日はまた一段とDODDODO & マイティマーズよろしーっ!!!
ツアーって感じやぁ、ドンドコよくなってゆく。
LimitedExも負けられんよにゃーん。
暑さに体力削がれた部分は否めませんが、すげー盛り上がったし、楽しかった!
名古屋、いーねー。

ダンスビーチとみんなは、名古屋恒例、「味仙」へ。
ゆかりは共鳴が爆睡だったので、車でお留守番、残念。
でもお土産にふりかけもろたよ☆
食べるん楽しみやぁ。

タケちゃんのセィフティドライブで帰宅ー、あっさがっえりーぃ☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-19 15:48 | BLUE YUKARI

ポニョポニョ YUKARI

c0130623_12124958.jpg

ポニョの唄もヘビロテです。
みにいきたいなぁ。でも共鳴いたら映画館はむりだなぁ。
とはいえわざわざ預けて子供楽しみめるアニメ見に行くのもなんだかね。

離乳食も今日で1週間。
だんだん上手なってきたかなー。
写真は眉毛が下がってるので、嫌そうにみえますが、そんなことはないのよ(笑)

旦那さま実家、北海道から送られてきた、田中義剛の花畑牧場生キャラメル、人気らしいけど、たしかに新食感。
味わって食べよとするんやけど溶けぇ~。

仁一郎君とタケちゃん来る。
ジン、ジン、ジンギスカーン
横浜HMVインストアの仕込みしよと思ったけど全然せず結局3人で遊んでしもた。
明日名古屋だよぉん!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-18 12:12 | BLUE YUKARI

憧れの谷間… YUKARI

c0130623_931290.jpg

暑いねー。
ほんまに暑い。
共鳴さんのグラビアアイドルばりの胸の谷間でございます。
むちむちぷにぷにぽよぽよ
ううう…うらやましい(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-15 09:31 | BLUE YUKARI

帰ってきた京都! YUKARI

c0130623_13232588.jpg

ヨルズメンバーに抱かれる共鳴。

金沢から「雷鳥」で京都へ。
ひっさびさのメトロ。
わっほーい!と思って共鳴を抱き上げたら、ポキッ。
共鳴泣き止まないし、なんかポキッてゆった左腕を動かさない。
もしや…と救急病院連れてく(今日に限って日曜)。
爆泣き共鳴。
処置室入ってものの5秒で先生、「あ、今入りました。亜脱臼ですね」
出てものの5秒で共鳴再び左腕挙げる。
すぐニコニコになるしー。
医者ってすげーっ!!!
ほっとする。
共鳴初めての病院、の巻でした。
心神共に疲れた(苦笑)

あっちゅうまにイベント始まる。
みんなほんまによかった♪
ゆかり、今回のツアー、ひそかにめっちゃ浮かれてはしゃいでるわあ。

打ち上げめっちゃ行きたかったけど、共鳴さんいるから断念。
ジャック宅に行かせてもらう。
今頃みんなわいわいやってんねやろなー、と少し、いやかなりさみしっこ。

朝出発しよ思ってもジャック帰宅せず。
鍵閉められないしどしよと思いつつ、しゃあないか、と外に出たら、ジャック、玄関先で事切れて寝てるし(笑)
起こしても起きないから、レスザンステッカ置いて帰ってきたのでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-14 13:23 | BLUE YUKARI

金沢! YUKARI

c0130623_2264562.jpg

c0130623_2264559.jpg

車窓に黄昏れる共鳴と市場で魚がっつくDODDODO。

「とき」「はくたか」乗り継いで、金沢へ。
共鳴、電車おたく道まっしぐらじゃねぇ?!これって(笑)
車中でショートタイムラブしたり(女の子赤ちゃんと多目的ルームを共有したの)駅弁ばりにミルク飲んだり、車窓楽しんだりしつつ(こっちはへとへと)、金沢到着。
久しぶりだぁぁぁ!サンゲンくぅーん!
彼はそんなべったり仲良しはしないけど、大袈裟にいうと、出会ってからなんかあるごとにゆかりの前に現れて、こっちかもよーってふんわり道案内してくれる。
ソウルメイトってこういうのなんかなぁ。
今回は共鳴を連れて。

近江町市場にあるメロメロポッチ。いーハコだなぁぁあ。
リハまで市場探索したり。

今日のライブは、DODDODO最高潮!
だったら、こっちも!
ゆかりにも火がついて、炸裂したぁ~!!!
かなりパンクな出来栄えだったよぉん。
やりきったーって感じ。

何度来てもやっぱり金沢大好きす!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-13 02:26 | BLUE YUKARI

今日は金沢!

c0130623_849222.jpg

赤ちゃんは泣くのが仕事といいますが。
そんな勤勉やなくてもいいのにと思う今日この頃。
また落ちてました。

しかぁし!
今日から金沢→京都レコ発ツアー。
気合い、入れてっ!
今回は共鳴も同行す。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-12 08:49 | BLUE YUKARI

c0130623_1952318.jpg

よだれたれ共鳴。

ミルクでは腹持ち悪いらしく、すぐハラペココールな共鳴さん、離乳食スタート!
といってもほんのヒトサジのお粥さんとうっすーいお味噌汁。
口が乳首吸う形になっちゃうので全くうまく食べられず。
ゆっくり気長に二人で練習してゆきます。
食いしん坊気質はしっかり受け継がれてるみたいだから、きっとみるみる食べられるよになりそ。

BGMはドクロズ。
♪ちょっと死ーぬー
もうすぐリリースみたいす。
だるくて気持ちよいよ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-10 19:52 | BLUE YUKARI

寝返れ!共鳴! YUKARI

c0130623_1802763.jpg

頑張ってます!!!!!
こないだ実家でみた、ゆかりの時の母子手帳、あたちの寝返りは、4か月と9日目でした。
おい~っ、共鳴、ママより1か月も遅いじょ~っ!
まだできないのよね、共鳴くん。
下になるほうの腕がうまく抜けないからコロンといけないみたい。
体重のせいか!?(笑)
ミルクだけじゃお腹も空くらしく、離乳食、突入してみます。

それにしても、旦那さまが帰宅した時、朝起きて出勤する時、かんわゆい笑顔で笑ってくれるわけよー。
旦那さま、ほんまにうれしそう。
それ見てゆかりもささやかに幸せなのだ。

週末は金沢&京都!
どっきどっき~わっくわっく~♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-07-09 18:00 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!