歯がない! YUKARI

c0130623_23195828.jpg

うちの旦那さま、長年の無精によるツケが回って歯がボロボロ。
で、今日とうとう奥歯摘出。
黒い糸に縫われて血だらけで帰宅。
しばらくは入れ歯の型もとれないらしく、共鳴と一緒に離乳食す(笑)
しかもそろそろ前歯生えてきそな共鳴。
0歳と40歳が同じレベルな谷口家なのでした。
情けないー。
ちなみにゆかりは歯は大丈夫すよ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-30 23:19 | BLUE YUKARI

予防接種 YUKARI

c0130623_19563357.jpg

かわいそだよねー。
7か月(もすぐ8だけど)にして今回4回目~。
ジフテリア百日咳破傷風の三種混合は3回連続してしなきゃなんないやつが今日で終了!
前は注射前の診察から号泣でしたが、今回はさすがに針が刺さってる間は泣いたけど、男共鳴、耐えたよ。
でも帰宅しておすわりして遊んでたら、バランス崩してゴチンと頭をフローリングに打ち、号泣しました(笑)

いつの間にかおすわりして遊ぶよになったんだなー。
しかもかなりこの数日でしゃべってるつもりなのか、すごい声出してる。
あと、今まではなかった、幼児によくあるリフレインの遊びをゲラゲラ笑いながらやるよになったー。
わざと玩具を床に落として、ゆかりに拾わせて、また落として…何回も!
ゲラゲラゲラゲラ…
ゆかりはうんざりしてくるんやけど、笑ってるんが可愛いくて悩殺されてますー。
成長してるんだなー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-30 19:56 | BLUE YUKARI

下北沢ー YUKARI

c0130623_109566.jpg

うちから遠いんすー。
下北沢。
しかも駅はベビーカには最悪だし。

リハやってなんだかんだしたらすぐ本番。
オールナイトイベントの1発目~。
さすがに最近ライブやってるだけあって安定した感じ。
ただ、タケちゃん腰が痛いらしく、かわいそにー。
やたら姿勢よい演奏スタイル(笑)
気持ち良くやらせていただきました☆

共鳴がぐずるのでタケちゃんに付き合ってもろて、ディスクユニオンまで歩く。
アフラのインストアみよとおもたけど着いたら既に終わってた(泣)

お!シェルタにヨルズインザスカイ!

なんだかんだのうちにヤングサウンズ。
全然良くない画像ですんません(笑)
この6人からほとばしる力はほんとにすごい。
いつも興奮して感心して嫉妬してしまう。
くー!
いつになったら旦那さまに追い付けるのかなーと悔しさと憧れひとしお。
疲れ果てたので、もっと楽しみたかったけど、共鳴に風邪をひかすわけにもいかないのでティアラ号に同乗させてもらい、帰宅したのでしたー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-29 10:09 | BLUE YUKARI

ECDきんたろ飴 YUKARI

c0130623_13574015.jpg

パッケージからがぶりつき共鳴。
あ。また逆さま画像(笑)
石田さんと一子さんのきんたろ飴、めっちゃ可愛い☆

今浜松向ってまぁす。

北海道行って浜松行って、共鳴大変やなぁ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-26 13:57 | BLUE YUKARI

4日目~! YUKARI

c0130623_14392846.jpg

c0130623_14392823.jpg

画像は露天風呂母息子と北海道の大地でチンチン出す共鳴(笑)
なんでこんな状態になったかは忘れた(笑)

朝から豪華な朝食いただき、(朝が苦手なありこさえ食べてた)タケちゃんありこが昨日行った新冠温泉へ二人は再び、うちらは初めて行く。
タニゆか共鳴は家族風呂入る。
きもちーっ!!!
共鳴も初めての温泉にはじめは緊張ぎみだったけど(写真、固いでしょ)最後はバシャバシャ水飛沫あげて喜んでた。
馬すきありこのために、帰り道にサラブレッド銀座(いっぱい牧場がある通り(笑))通る。
バターパッケージのよな風景。

昼ご飯。
また食べる(笑)
お母様お手製のイカ飯といももち。
もうめっちゃおいしいしいやや(笑)
タケちゃんは風呂あがり寝て、食べて寝てー。

旦那さまお父様のおはかまいりに行く。
共鳴を会わせてあげたかったなー。
家族みんなが幸せでいられますよう見守っていてください。

ありこが先に出発のためにバスまで見送りする。
帰ってもタケちゃんまだ寝てた。

なんだかんだしたら、もうかえらなきゃいけない時間…
味噌漬のブタ焼肉食べる。
その間、ゾロゾロ登場してきたお母様の友達おばちゃん。
すげー勢いで共鳴囲まれたじたじ(笑)

そのおばちゃんらにも見送られつつ空港へ。
あっちゅー間でございました。

帰りたくない。
新冠に住みたいわたし。
スピリチュアルラウンジのみなさん、タニ母、ありがとうー!
ほんまにゆかりは甘えてばかりで嫁というより、実の娘くらいお母様にたよりきり。
それやのにかわいがってくれて☆
帰りたくなぁぁぁい~
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-25 14:39 | BLUE YUKARI

3日目~! YUKARI

c0130623_17268.jpg

今日も朝から活動。
旦那さま実家、新冠へ。
昨日仁一郎君は帰ってしまったのけど、タケちゃんありこも一緒。
二人は、前回ゆかりが初めて行った時と同じ感動してたからわらける!
荒くれる広い海。
山背景の牧場、うま、馬、ウマ。

今日はちょうどアイヌのお祭だったみたいで、踊りをいっぱいみる。
歌詞わかんないけど、何の踊りかわかるんだよねー。
チビチビくんたちも踊っててかわいい。
そいで乗馬体験。
おんまさんに乗る。
まずありこから。
おんまさんも意気揚々と歩いてくれる。
次いでタケちゃん。
…あれ?!馬、ふらつく(笑)
たたた体重が…
なんとか一周したあと旦那さまがスタンバイしたら、係りの人、焦って馬を交代させました。
タケちゃん後にタニは馬が死んでしまう~てなわけで(爆笑)
最後はあたち。
おんまさんもホッとしてましたー。

実家では旦那さまお母様の準備してくれた数々の北海道名産ディナーたち。
鮭にいくらにイカ…
満腹すぎ!
ゆかり脱落。寝てしまう。
タケちゃんとありこは新冠温泉行ってて、ご満悦フルコースでありました。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-25 01:07 | BLUE YUKARI

2日目! YUKARI

c0130623_064664.jpg

c0130623_064649.jpg

画像横向きのまんまですが…

気合い入れて起きる。
っつーか、共鳴の腹減ったコールで起こされる。
みんなの昨夜の打ち上げはすごかったらしいす(笑)

いえー!サッポロビール園へ。
ビール博物館(タケちゃんが数々のビール功労者に感謝してたね)で勉強したあと、ジンギスカン&ビール☆
いっぱいのお腹抱えて、スピリチュアルラウンジへ再び。
(今日は共鳴はおやすみ。旦那さまのお母様のとこへ)
リハも上々。

セイキさんとラーメン屋。
ほんまセイキさんラーメンすっきやなー(笑)

エビさんディスチャーミングマンソロすごくよくてじ~んのあとうちら。
雰囲気ぶち壊しだったかしらねー。
けど今日のライブ、谷口順VSゆかりも楽しくて、もち、ゆかりギターなんてへなちょこだしおまけに声が出ないー状態だったけど跳ねるハートなライブでした。
あと、セイキさんも吉村さんも見たかったけど、共鳴がぐずぐずらしく、致し方ない…しぶしぶ旦那さま妹邸帰宅。
(すげーよかったらしいです(涙))
一応みよしのには寄りました(笑)
食べてばかりー(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-25 00:06 | BLUE YUKARI

いって来たよ。
セイキさん、エガさん、吉村さん、なんか北海道て感じィー。
素敵な先輩たちとやらせてもらえてほんまにラッピーだよなぁ。つくづく。
LimitedEx+共鳴、千歳でニーハオ!ありこ&ドッドドに合流、スピリチュアルラウンジへ。
みんなで海鮮!てわけでお寿司ー。
共鳴泣いたからゆかりはほとんど食べず断念したけどー。
今回のツアーは飲むぞ!というわけで、とにかく飲み☆

前日からあまり寝る時間なかったからヘロヘロやったけど、はじまるとテンションあがる。
いつもライブ時は前もってスタジオ入ったりするのに入れずニーハオ!、ちょっとドキドキしたけど、すげー楽しめた!
うきうきした。
旦那さまニーハオ!始まってすぐ到着。(ECD石田さんパーティーだったのよね。おめでとだぁぁぁ)
そしたら、この感じでLimitedExも、明日の谷口順VSゆかりもいけそうで、気持ちが高まる。
イベント中ずっと楽しくてうれしくて。
LimitedExももう、ステージ上がったとこからぐわー、今日はいける!が漲ってきた。
久し振りにココイチな一撃がでたよ。
ウヒヒ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-21 20:56 | BLUE YUKARI

はずかしいやん YUKARI

c0130623_1945414.jpg

こないだライブのときナーブスのTシャツ着てたら(めっちゃ気に入ってるしよく着てる。ピクチャ盤ジャケのん)
外国人に、明らかにそれがゆかりの顔やと思われたみたいで、めっちゃ恥かしかった~。
LimitedExに興奮して褒めちぎってくれるんはうれしいけど、さすがにゆかりかて、自分の顔Tは着んやろ(笑)
ワナちゃんやしカッコいいんやんかぁ(笑)

町なんかでチビチビ兄弟みかけたら、すっごいかわいい兄弟愛なんよねー。
ゆかりも妹がいるけど、全く仲良くない(お互い0歳男児の母なのに)。
それだし、共鳴に兄弟は考えてなかった。
しかも、こんな出産痛いの、育児大変なの、やだ!
もう一人なんてありえない!と思ってたけど、なんか欲しくなってるタニ&ゆかりな今日この頃。
だってめっちゃかわいいんだもぉーん。

ギター特訓中。
Vちゃんと格闘。まだ仲良くなれてないのに、明々後日はライブだよぉ。
ひょえー。

さてさぁて。取りあえずは明日LimitedEx。ライブ3日連続4本だ!しかも吉祥寺→札幌!

あ。画像はこないだラッシュでのドッドドに抱かれる共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-19 19:45 | BLUE YUKARI

助けて 教えて YUKARI

c0130623_7402347.jpg

あの…この画像に心当たりあるかた、名乗り出てぇ~。
何故か全くわからん多分刺青?のこんな画像がゆかり携帯に保存されていました。
めっちゃ怖い。
旦那さまも知らんてー。
旦那さま携帯メモリーを写すときに電話屋さんに預けてやってもろたから、そっから来たんやろけど…でもなんで?
アドレスしかいじってないはず、しかもこれだけ。
気持ち悪いね♪

さぁて明日はLimitedExワープでやるよ。
吉祥寺遠い。
せっかく行くんやし頑張るよー。
そんつぎは札幌やぁぁぁ!
(石田さんパーティー行きたかったなぁ)
なんで、谷口順VSゆかりの練習。
ふたりのりでチャリ。
スタジオへ行くのでした。
ぴょー。
共鳴生まれる前の恋人気分満開。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-09-19 07:40 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!