くしゅん! YUKARI

なぁんかくしゃみが止まらん、鼻水が止まらん、目がぐずぐず、喉がかいかい。
共鳴の風邪うつったかなーと思ってたんだけど。
ふと気付いた。
違うっ!
あれや。いつものあれやぁ…
数年前から現れた現象。
花粉症!byぶたくさ(多分ね)
くひー。
こうしてる今もぐずぐず…くっしゃん!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-31 20:06 | BLUE YUKARI

イヤマフー YUKARI

赤ちゃんにはライブは爆音すぎる。
大人だって耳やられるもんね。
なんぼ共鳴がゆかりのお腹の中にいる時から聴いてるとはいえ…
でも、せっかくライブ一緒に行くのに、ホールの外でただ騒々しさだけしかないなんてかわいそだよねー。
で、最近は両耳を塞いでやったりしてライブ見たりするんだけど、7.5キロ片腕抱っこで耳塞ぎは結構きついし、限界あるし。
てなわけで、かねてから探していた、子供用のイヤマフ、ゲット!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-31 02:03 | BLUE YUKARI

久々普通な毎日 YUKARI

c0130623_235716.jpg

共鳴、最近一層アグレッシブでなかなかカメラに収まってくれない。

共鳴さん、まだ少し咳や鼻水あるものの、ゴキゲンに保育園。
ツアーも一段落。
なんだか久し振りに普通の日々。
図書館行ったり、フラフラ散歩したり、ご無沙汰してた友達(12月頭出産予定で間もなく里帰り)に会ったり(明治時代創業の親子丼店行ってきたよ。イマイチでびっくり(笑))、
おでん作ったり、そんな感じ。

共鳴は最近持ち上げるとまんまるになるのが流行ってるみたい。

あと、怒られたのがわかるようになってきたみたいで、こらーっ!と言うとべそをかくよ。
あまりに情けない顔になるので、こちらがごめんよーとなる。
はいはいは日に日に上手くなります。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-31 02:03 | BLUE YUKARI

バイバイパンダ YUKARI

仙台。
また昨日夜、共鳴発熱39度超え。
どうなることかと思いきや、朝にはすっかり元気、ゴキゲンに。
今日はGODSGUTSもライブだし、連れて行くしかないので、LimitedEx3人+共鳴+まいちゃんでいざみちのくへ。

今日でデスセンテンスパンダのジャパツアも最終。
ツアーサポートは今までベッタリ移動も一緒にするのが常だったから、3人共いい感じなのに今回そこまで深く仲良くなれなかったのがちょっと残念だったかな。

今日はね、LimitedExもすごいよかった。
このところのいーバイブレーションを引っ張ってるよぉ。
気持ちよく楽しめてる。

で、デスセンテンスはねぇ…
ツアー最初のあたりとは格段に違っていった。
だんだん回を重ねる毎に↑!
今日ラストは最高に素晴らしかったよおー!!!
盛り上がったし。
いーもんみせてもらった。
やっぱツアーやるとメンバーもがっちりくるし、上っていくよねー。
久し振りに海外ツアーいきたくなりました。

次はUSツアー、一緒にやりたいな。

てなわけで。
昨夜の共鳴発熱のため、不眠で臨んだ仙台は、無事に幕を閉じたのでありました。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-27 00:20 | BLUE YUKARI

カッキ祭り YUKARI

いえー!
今日はゆかり、ライブ3本す。
また共鳴発熱して、寝れないままエムセブンへ。
とはいえ朝にはみんなの心配をよそにすっかり下がったんだけどねねね。

エムセブン着いて駆け込んで見たwe are!、遅ればせながら4人なって初めて見たんだけど、よかったー。

まずは谷口順VSゆかり。
旦那さまが夜勤続きでなかなか練習できてなかったんだけど、かなり盛り上がったよー、多分。
少なくともうちら2人は!
いや、みんなも(笑)
だんだんエスカレートしていってる気がするー(笑)
ギターは一向にうまくならんけどー。

そいでニーハオ!。
これもなかなかめいいっぱい遊ばせてもろたー!
ありこのふざけ具合最高。
いろいろこれから何しようかワクワクできる。
それって幸せだよなーっ。

とにかくカッキ~企画のこの祭りはすごくて、最後まで居たかったけど、早々に退場。

続いて西麻布へ。
ありこと共鳴と歩く六本木の街…
財布に小銭しか入ってないゆかりなんて、犯罪者レベルちゃうかなー(笑)

フラフラ

お。デイヴ(NUMBERS)今日DJかぁ!
なんかわやわやのうちにはじまる。
ちょっと客席遠かったかなー。けどこのところのノリは衰えずではないかしら。
クールめにやりましたよ。

メルトバナナもキリヒトもデスセンテンスパンダも見たかったけどー。
病み上がり共鳴連れて終わって急いで帰宅。
ゆかりフラフラ~。
明日は仙台だわあー。
ちょっと(泣)ー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-26 23:27 | BLUE YUKARI

あぁ… YUKARI

阪神…
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-21 15:06 | BLUE YUKARI

ネストいくー YUKARI

c0130623_9135740.jpg

離乳食カッ食らう共鳴。

旦那さまヤングサウンズの企画でした。
共鳴さん朝っぱらから超ゴキゲン!
未完成ながらもはいはいしておもちゃ取りに行ったり、音の出るおもちゃガンガン鳴したり、一緒に遊んでやるともちろん、一人でもエキサイトしてた。
そのすきを見て、旦那さまと谷口順VSゆかりの曲作りしたり。

昼すぎ、出発。
相対機嫌がよい〇
しもたまさんとこのコハルちゃんと久し振りの遭瀬。

ライブはね…ゆかりさんほとんど見れず。
共鳴さんと裏階段でランデブーしとりました。
仁一郎君来たので、寝てる共鳴を頼んで、ライブ見に行ったら、すぐお迎え。
共鳴さん激泣きしてました(笑)
ごめんよー。

でもね、階段裏で漏れてくる音はしかと聴いておりました。
それなりにちゃーんと楽しかったよ。
なんか異常に疲れたケド(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-20 09:13 | BLUE YUKARI

c0130623_23205352.jpg

ここに書くのを完全にサボってましたー。
あんね、3日共LimitedExライブかなりよかったんだよねー。
特にボロフェスタは我ながら会心のライブだったよー。
久し振りに実家でゆっくりもできたし。
妹の息子と共鳴の再会もかなりおもしろかったし。
彼は1歳なんだけど、チビチビがふたり合わさるとややこしいややこしい…(笑)
帰り道は名神が工事で渋滞だったなー。
ツアー疲れか、こないだの名残りか、共鳴帰って再び発熱39度オーバー。
一日で下がったけどね。
なんか支離滅裂ですねー。
だぁって、もう数日前はあやふやなんだもん。
とにかく楽しかったってシメで赦されるかしらん(笑)

あ!ラコスバーガーうまかったっす!万歳。

あと、やっぱりありこがいるとゆかりは気持ちに余裕がでます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-19 23:20 | BLUE YUKARI

名古屋ぁぁぁ。
共鳴の発熱で、危ぶまれたLimitedExツアー。
一応お熱も下がり、ご機嫌はまだ麗しくはないものの、なんとか出発にこぎつける。
サンフラからのデヅセンテンスパンダとのツアー。
とはいえ、初日名古屋も明日京都も出演バンドがかなりなんで、ゆっくり絡むのは神戸からかなー。
今日のハコはカラオケボックスと聞いていたんで、なかなか楽しみだったんだけど(長崎発祥?)
スタジオとしてもえいぎょうしてるみたいで。
でもね、なんか、アメリカの倉庫とかおうちGIGみたいな雰囲気があって、すっごいかっこよかったよーん。
共鳴はせっかく飾ってあった紙風船の宇宙人みたいなやつをちぎり取ってたしー(笑)

到着したらすぐハードコアデュード、共鳴もへらへら笑って楽しんでたよ。

ゆかりも、自分のライブ、かんなり楽しんだーーー!!!
アンプのリミッタFUCK!って感じは否めないですが(旦那様、やまちゃん(ダンスビーチ)そのほか皆さんたすけてくれてありがと)、そんなこったーお構いなく。
すげーきもちよくあばれさせてもらっちゃった。てへ。
っちゅーか、名古屋でこういう乱暴なライブすることがなんか結構多い気がする・・・
共鳴一瞬寝てたらしいけど、ゆかりのトラブルに旦那様が対処してる間に激泣きらしく、抱っこしててくれた方、ほんとーにありがとう・・・
ほんと、だめなママですー(反省)

案の定、ゆかりはかるーく怪我してたね(笑)

終わってゆっくりしたいのもやまやまだったんだけど、いっそいで京都へ。
仁一郎くんがボロフェスタに向かわなきゃっていうのと、旦那様の出演(younGSounds)が控えてたのよね。
京都からゆかりはここもまた泣く泣く実家@宝塚へ。
病み上がりの共鳴を鴨川の冷気にさらすわけにいかないしねー。

共鳴はおかあちゃんに預けて、いざ、ゆかりはボロフェスタに出陣!!!!!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-13 13:07 | BLUE YUKARI

共鳴発熱の巻 YUKARI

c0130623_1253642.jpg

保育園からお迎え来てくださいの緊急電話。
なんでも発熱38.5!
鼻水咳したりと風邪だったからなー。
お迎え行って抱っこしてやったら、あちち!
すぐ病院へ。
取りあえず風邪、安静に。

しかぁし!座薬を使えど熱がさがんなぁぁぁい、つーか上がる。
とうとう39.5まで…!
うんうんくるしそうに唸ってる共鳴。
あまりの高熱、怖いので救急でタクシーとばして葛飾こどもクリニックへ。
診てもらったら、やはり風邪だし、赤ちゃんは高熱がでやすいから、しかも、菌をやっつけるために熱を出すものだから、かわいそだけど、頑張ってもらうしかないって。
まぁお医者さんがゆうからちょいと安心かな。
とはいえ苦しむ共鳴。
寝ても寝ても苦しくて起きてしまうみたいでー
とうとう40℃超えちゃった。
人力で冷やす冷やす!
丸2日経過、やぁぁぁっと下がりました。

まだのどか痛いみたいだけど。

ちょっと死んじゃったらどしよかとまで思いました。

こうやって親子で成長していくんだろなー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-10-12 12:05 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!