ニーハオ!やる YUKARI

ありことニーハオ!コツコツやるやる。
数々のアドバイスを経て、ニーハオ!またも新たな展開だよ。
ありこ、器用にいろいろこなしてくれるわ、ほんま。
新曲も作ったしーっ、とにかくライブ楽しみだよぉ。
ちなみに次回は12月13日14日とLimitedEx&ニーハオ!福岡行くのだよ。
久し振りだし、みんなに会いたい、ワクワク楽しみ!とありこと盛り上がったりね♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-27 20:35 | BLUE YUKARI

トゥモロウ! YUKARI

c0130623_2055282.jpg

ニーハオ!×kiiiiiii+チビチビズ=6人でお茶したりしたよ。
久し振りのみんなで集合!
画像はレイキン&共鳴withありこ(うたちゃんに抱かれる朗くんちらり)
渋谷ネスト近くのあのラブホ&風俗タウンど真ん中に、おこちゃま同伴カフェがあって、そこで。
今まで共鳴、結構出歩き慣れてるし、保育園とかも行ってるし、おとなしいねーと言われることが多かった。
確かにキーっていらつく声も出さないし、そだなーとか思ってたんだけど!
上には上がいた!というよりは、格が違うっ(笑)
っつーかつーか、赤ちゃんでも性格ってこおんな違うのねー。
朗くんは、大人しいのなんの!
ぐずらないし、一人遊びがすごい上手!
ずーっと集中して「職人さん」なんて呼んでみたり。
会うまでもメールでうたちゃんが「朗くんは甘えてくれなくてさみしいの」と言ってて、ゆうても…
って思ってたんだけど。
ほんまハードボイルド赤ちゃん!
びっくり!
あとね共鳴より3か月近く後生まれなのに体もしっかりしてたくましい!
きれいなお顔してるし。
でね、やっぱ人間は環境だねー。
日本人にはない表情の使い方(眉毛をあげたり)してカッコイイ。

と、共鳴との違いをいっぱい朗くんからうたちゃんから教えてもらいました。
共&朗→トゥモロウ の絡みも可愛いかったー☆

もちろん、レイキン&ありこも最高でした。
楽しかった♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-27 20:05 | BLUE YUKARI

…テング?! YUKARI

「テングの格好して」
「テングの格好して缶拾って」
はぁ?テング?天狗?なんで?って聞いたら、
「当番だから」
???
なんでテングなん?
「テングの格好だったらしわになってもいいから」
???
旦那さまの寝言でした。
なんなんでしょう…


あ。明日土曜日は、谷口順VSゆかり ライブwith THE BITE @円盤!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-21 07:20 | BLUE YUKARI

22日は円盤へ! YUKARI

円盤にて、谷口順VSゆかり、今週末22日にライブやりますよー。
THE BITE企画。
新曲も今日仕込んだし、やる気満々、自信満々す!
いやぁ、VSやりだして1年くらいかな。
このバイト企画でデビューしたんだった。
それはそれは酷かった(笑)
あはは。
よく人前でやってたなぁ(笑)
てなわけでリベンジ!?
みなさん来てくださぁい。
待ってますよ。


こないだ久し振りに日本脳炎とUGマンの時NANAちゃんに会った。
東京来て初。
で、誰かに似てる…ような…と引っ掛かりつづけてたんだけど、ピコ~ン!
ニュース見ててひらめいた。わかった。
麻生総理。
いや、もちろん見てくれと違うよ。
(NANAちゃんみたいな総理大臣いたらすごすぎるし)
しゃべり方!!!
旦那さまも納得してくれたんだけど、どーすか?(笑)
今度会ったら本人に言われたことないか聞いてみよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-18 09:32 | BLUE YUKARI

いきなり! YUKARI

c0130623_1234840.jpg

歯を抜かれた!
なんかじんわり歯が痛い…
えらい目にあってる旦那さまを見てるので、歯医者に早めに行くことにした。
案の定虫歯。
親しらずで、口のサイズに合わないから横向きに生えてるらしく、磨けないから、虫歯なってしまいまったらしく、
じゃ、いらないし抜いちゃいましょ、てな気楽なノリの歯医者さん(ヨン様似)。
おいー、まじかよー!
で、あれよあれよのものの10分くらいで、ゆかりの親しらず、1本が作業台に乗っかっておりました。
麻酔してるから、痛かったら教えてください、とか言われたんだけど。少し痛いのが気持ちよかったりして。
ちょっと自分のM気に浸る(笑)
持っていきますかー?と奇妙なケースに虫歯に喰われた歯を入れて貰いましたが…一体どうしたらいいのやら(笑)
穴ボコが微妙に痛いす。
こわ。

今から麻酔切れてもっと痛くなるんかなー。
ドキドキ…
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-17 12:34 | BLUE YUKARI

サンジャポやぁ YUKARI

c0130623_1233744.jpg

UGマンライブ@ニマン。
ゴージャス松野の取材にサンジャポ来てたよ。
翌朝見たら、やってたよ。
ニマン階段でショータイムな共鳴画像。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-17 12:33 | BLUE YUKARI

ひねくれー YUKARI

c0130623_10351125.jpg

なんかひねくれてるなーと思う。
まっすぐスクスクいきたいよなー。

ぴかちゅうから電話。
元気な声にぽっと灯がついたみたいーありがとーぴか。

共鳴すっかり元気になる。ほ。
昨日LimitedExのスタジオ入れずなのに、今日はUGマンスタジオ入る。
むむむー。
またUGマン新曲できる。
LimitedExも作りたいよぉん(泣)
あ。こんなふに共鳴連れて無理矢理練習してるのよ(画像参照)。
これも踏まえてライブをみてほしいもんだよ。
→15日(土)@高円寺2マンV
もしかしたらこれが最後のヘルプ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-14 10:35 | BLUE YUKARI

ぶーさん、熱再び YUKARI

カッキーに共鳴のおさがりを届けに小岩までチャリ飛ばす。
おさがりとはいえ、すぐミルクを吐くので襟元が黄色くなって、誰かに回す代物じゃなくなるんだよね。

で、フラフラ図書館寄ったりして帰宅したら、保育園から電話。
なんでか今日いつもマナーにしてる携帯を鳴るようにしてたんだよねー。
朝は元気だった共鳴、また38.5℃。
うーうー唸る。
かわいそに。
でも、病院行って帰宅したら、ミルクたくさん飲むし、ヨーグルトペロリいくし、スポーツドリンクがぶがぶいくし、安心安心。(父親譲り)
寝付きは悪いけど、早い回復が見込めそう。

ただ…LimitedEx久々のスタジオには行けず~。
あーあー、曲作ったりしたかったなー。
仕方ないかぁ、いつもついてきてくれるもんな、共鳴は。
明日予定してたキーうたとの会合も延期…
朗くんにうつしちゃ悪いもんねー。

さぶいからなぁ。
みなさんも風邪に注意ですよ。
共鳴は体調がなかなか万全にならず、びびってるインフルエンザ予防接種も未だできず!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-12 21:04 | BLUE YUKARI

新生児~♪ YUKARI

ひょー、こんなにちいこくてかわゆかったっけー。
一子ちゃんと生まれたてのお嬢ちゃんに会いに行ってきた。
すごいシブい産婦人科。
一子ちゃんはとっても元気そで、幸せそで、白いふわふわした空気が出てた。
小さな小さなお嬢ちゃんはあくびいっぱいしてむにゃむにゃむにゃ。
これはお父さんもメロメロだろなー。
会えなくて残念(笑)
お名前もすてき!

共鳴の9か月前を思い出そうとするんだけど、ゆかりもタニも、もちろん具体的事柄は浮かべど、その感覚やら表情はなんかすごい遠くて、忘れちゃってる。
不思議だ。
多分、目の前の今の共鳴に目まぐるしくて一杯一杯なんだろね。

とにかくほやほやのお嬢ちゃんを見ていたら、ふたりで、もう一個欲しいなーなんて(笑)(「一個」ってのがポイント)

帰り道、「かわいかったねー」やら感想述べあってたら、なんだかふたりとも、何故か共鳴どんなだったっけ?なんて気分になる。
電車で共鳴の画像見てたら、4か月目くらいから、今の共鳴で、それ以前は全く違う顔なんだよね。
宇宙人みたいだし。
ともあれ、たった9か月前なんだけど、ちょっとノスタルジー。
保育園から帰ってきた共鳴を、やっぱり可愛い!とだきしめてやったのでした◎
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-11 21:03 | BLUE YUKARI

ネコネムル、レコ発@アースダムにヤングサウンズ出演のため、遊びにゆく。
みぃんな大阪勢やんっ。(ヤングサウンズと赤い疑惑除く)
ペンペンズもドッドドも久し振りぃ。
満員ですごかったす。
♪ワックワック~ で赤い疑惑と一緒に会場入りしたものの、居場所なく!

ヤングサウンズは、いつの間にか3人のボーカルの歯車がばっちし噛み合って、ピンで輝きを放ってた6人が「バンドー!」って感じになってて、わわわーっと圧巻でした。
共鳴も激見してたし。

今日はどのバンドもおもしろかったなー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-11-10 09:58 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!