ちかれた… YUKARI

ただいまリップスライムが爆盛り上がってるよ。
あたちはもう駄目ー。
疲れたよぉん。

バックステージのラウンジっちゅーかショクドーはたまげるブルジョワジー。
いろんな人に出会う出会う。
ゲームに卓球ビリヤードダーツ。様々な料理たちたち…バンザイ。
谷口家大晦日のご馳走はこちらでたんまりいただきました(笑)
っつーか…なんとも言えまへんなぁ。
音楽は芸術かビジネスかはたまた…

共鳴は、きらめくイルミネーションな会場内の飾りを遊園地だと完全に勘違いしてるわ。
眠いくせにテンションやたら高い(笑)

もうそろそろおうちが恋しい。
怒髪天のカウントダウンで来年を迎えて帰宅予定す。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-31 23:35 | BLUE YUKARI

幕張メッセだよー YUKARI

c0130623_20342885.jpg

リアルタイムに書いてますよ。
とはいえ、大晦日のこんな時間に見てる人いねーか(笑)
ユアソン、バリバリやってます。
カッコイイす!
パンクっす!
いやぁ~、客のウェーブすげーなー。
何人くらいいんのやろ。
ゆかりのキャパシティーはみだしてわからへん…
すごい。
こんなとこ来た事なくて共鳴と二人びっくりしてます。
ユアソンは続く…
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-31 20:34 | BLUE YUKARI

今年のライブ終了!
谷口順VSゆかり@小岩でした。
昨日夜、プチ忘年会。
仁一郎君タケちゃん(LimitedExスタジオあとに)しゅうちゃん(WEARE!)ヒロキさんがうちにやってきて石狩鍋で迎えたよん。
だらだらやりましたー。

今日はさあ出かけるぜってな時に夫婦喧嘩~。
最近多い。
反省。
初心に帰れーっ。
タニと共鳴と3人でいられるのが何より幸せじゃないか!
だいすきな人なんだからたのしく過ごさなきゃもったいなすぎる。
仲直りして(共鳴の存在はでかいー!)小岩へ。

早速着いたらカッキ&ヨウさんのパパSとこども談義。
ソビエト・キクリン夫妻もおなかさんがかなり主張してきてるわーん☆
続々赤ちゃんが来るねー。
共鳴はワナちゃんにご飯をあーんしてもらう。
おっかなびっくり(笑)
ワナちゃんと共鳴の絡みがゆかり個人的にかなりお気に入り(笑)

ナーブスこないだネストで見られなかったから、念願の!でした。
いゃぁあ…ほんまにカッコイイよなー。
すげー音。
すごい好き。
共鳴も興奮して見てた。
(後で見してもろたら、ぐっちんさんのギターのヘッドは人を殺せそなくらい鋭利だった)

で、うちらの番。
昨日今日と、練習しそびれてたから、内心ちょっぴり心配あったけど、余裕!
気持ちよかったー♪
今までで一番よかったんじゃないかなー。
途中、なんか昼間喧嘩したこともあいまって、旦那さまと共鳴と3人なんだなーとふと感じて、泣けてしまったり(照笑)
しかぁし!
共鳴はライブ中最初から最後までMAXに激泣き…
みんなに申し訳なくて、トホホ。
後ほど共鳴もライブ1本やったくらいの疲労をみせていました。
早く人見知りが治まればいいのだけど…
このままでは共鳴も、抱っこしてくれてる人にも酷すぎだからなー。
つーか、LimitedExでもUGマンでもニーハオ!でも、足元においといたらはいはいしたり、じーっとみたりしてるんやけどなー。
VSが気に入らないのかしら(笑)
(多分ドラムがいないから。いつもかなりドラム凝視してるのよ)

ゆかりとしては、今年これで終われて満足です。
来年はどうなるかなー。
どうしよかなー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-31 13:15 | BLUE YUKARI

ニューイヤホリデ YUKARI

c0130623_20255823.jpg

タニもトモも、冬休み突入。
うちが散らかる~。
共鳴はすぐCDを食べる。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-29 20:25 | BLUE YUKARI

eetee YUKARI

c0130623_1539067.jpg

ほー!寒い!
ほー!今年のLimitedExとニーハオ!のライブおさめ。
すげー体力がなくて、ヘロヘロでしたが、きもちよくライブできました☆
きれいに締められた、かな。
特にニーハオ!は、こないだの福岡からニュースタイルでやりはじめたけど、今まで3人でやってた時も含め、そこそこ長く、しかもいろんなスタイルでやってきたけど、今が一番、やってておもしろい!
自分にも、そいで、音楽に対しても新しくてすごく挑戦て感じがするからワクワクなんよね。
それにありこと二人でやれてるのが、ほんまに感謝と親愛の気持ちに溢れてまして。
てへ。
もちろんLimitedExも今の3人は最強。
恵まれてるわぁな、あたし、改めて。

なんか締め、且、湿め、みたいになってる(苦笑)

あー、そういえば、石田ファミリーと、うち谷口ファミリーの交流、ほんわかしたなー♪

ちなみに、画像はオムツ替えをいやがって逃げ回る共鳴。
最近ほんま勘弁、なくらい激しいよ、彼は。
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-28 15:39 | BLUE YUKARI

怒られる YUKARI

なぁんかいっつも、いい加減な旦那さまの皺寄せを引き受けてしまう…
今日も歯医者さん行ったら、昨日予約忘れてサボった旦那さまの代りに怒られたし、
こないだのハリウッドジャスティスで配布した冊子に掲載されたクイズも締め切りギリギリで結局ゆかりがタニの考えたやつを文章化したし(去年もね)、挙げはじめたらきりがない。
追い込まれたり、ぐっちゃぐちゃになるのがやだから、できるだけ前もってなんとかするよにしてるんだけどねー。
ほとほと疲れたよ~、情けない~(笑)
来年は是非ともしっかりしてもらいたいもんだ。
っつーか、一段とゆかりが先手打っていかなあかんのやろなぁ。トホホ…
仕方ないな。
ゆかりも別口で面倒かけてるし。
てなわけで、夫婦の持ちつもたれつに書きながら気付いたゆかりでした。
明日はニーハオ!もLimitedExも下北沢ライブだよー!
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-26 11:44 | BLUE YUKARI

クリスマス YUKARI

c0130623_216173.jpg

共鳴さん、はじめてのクリスマス。
ゆかりも旦那さまも、あんまクリスマスって柄じゃないし、今まで特に…だったけど、今年からは違うの。
なぁーんもわかってないだろけど、なんか張り切りました。
共鳴に、散々「サンタさん、今晩来るかな~」とかゆって(共鳴はもちろん理解してない)、寝静まってから、枕元にプレゼントおいて。
目覚めた共鳴は早速プレゼントみつけて、ガジガジバシバシしました。
そんなチビチビを見て、実は共鳴よりうれしいあたしたち(笑)
おもちゃのプレゼントは大好評!
(ただし、パッケージでもよいのでは…というところは見てないことに←赤ちゃんはガサガサがだいすき(笑))

来年は少しはクリスマスがわかるかなー。
早くサンタさんをわかって、信じてほしーなー☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-25 21:06 | BLUE YUKARI

c0130623_13192127.jpg

レスザンルービックキューブをガジする共鳴。
おかげで既にマークは消えました(泣)

レスザン忘年会祭が終了。
ジュンちゃんは仕事立て込み、ゆかりは共鳴の風邪がうつり、ちょいとヘビーなスケジュールだった。
(イライラしてちょっぴり夫婦喧嘩してタカヒロさんやタケちゃんコゾウさんにはすんません(笑)あ、静電気パチリ程度でしたけどね)
けど、ゆかりはLimitedEx、UGマンと両日ステージ上がれて、おもしろかったす。

LimitedExはなんか抜いたおやしらず跡が痛くて、若干元気なかった?!
いや、クールにやったのよ(笑)
でもよい演奏ができて、にっこり。
UGマンは…さすがにレスザンイベントでヘルプはプレッシャーあったけど、クズグズな共鳴(彼も2日間辛かっただろー、いいこだよ、ほんと)に吹き飛ばしてもらっちゃった。
演奏ギリギリまで抱っこしてたからねー。

つか、UGマンやって、改めて愛されてるバンドなんやなーと実感。

なかなか共鳴との兼ね合いやらで全部見られなかったけど、みぃんなほんまに「うぉー、もっとゆかりも頑張らな!来年は負けないぞー」と思わされたよ。

あと、なんやかんやクリスマスプレゼントいただいたりしちゃいました。
あら、うれしや。

今年はあと3本!
27日LimitedExとニーハオ!両方@ベースメント
30日谷口順VSゆかり@エムセブン!

ラストスパート♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-24 13:19 | BLUE YUKARI

なんか… YUKARI

c0130623_215453.jpg

疲れ果てておる~。
福岡から疲れがとれないす。

共鳴は昨日できなかったことができるようになったり、すごいなー。
今日は今まで行くことなかった玄関まではいはいしてったと思ったら、どひゃー、泣き声。
三和土のとこに何故か仰向けで転がって泣いてた。
多分、段差から落ちたんだな。
ばかだよなー、なんで落ちるとかわかんないんだろなー(笑)
今日は一緒に図書館行った。
共鳴は興奮してふがふがゆうとりました。

M1を見てたんだけど…なんかあんまおもしろくなかったー。
がっかり。

疲れた疲れたぁ。けど、明日はLimitedExライブだぁぁぁ!
レスザン企画だぁぁぁ!
脱皮でもして頑張らなきゃだー!

サァ!(福原愛ちゃん風に)
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-21 21:05 | BLUE YUKARI

UGマン@アースダム

またまたヘルプー。
1曲以外全て新曲でやりましたよ。
まあゆかりにとっては古いやつも新しくても覚えるのは一緒やからね。

ちょっと早めにアースダムへ。
旦那さま、ユアソンの映像作品に登場するため、撮影だったのだ。
ちらたら離れたとこから見てたけど、かなりおもしろい絵でした。
出来上がり楽しみ☆
なんと、鉄アレイ丈さんまで出演してたよ(笑)
で、UGマンライブは…。
はっちゃけたよー。ミスはまぁいいっしょ(笑)
ヘルプやのにこんなはっちゃけていいんかいな、くらいやらせていただきましたわ。
LimitedExやニーハオ!をいつも見てくれるお客さんも来てくれてたり、新鮮でした。
ブラックギャニオンは共鳴が寝ちった為、モニタでしか見れなかったけど、すごかったみたいだなー。
ベースすごーい。
怒濤の年末、次は22日LimitedExす!
福岡のリベンジするからね。

あ!あと、2月11日ニーハオ!企画@home、フライヤをレイキン(kiiiiiii)が描いてくれました。
いえーっ!
いまんとこゆかりの3分で描いたショボいやつなんだけど、早く印刷して配ります。
フライヤ、乞御期待☆
[PR]
by ni-hao2180 | 2008-12-20 01:26 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!