c0130623_1510989.jpg

共鳴とパパを応援しにゆく。(今日は全バンド楽しみ!)
つーか、新大久保駅、エレベーターつけて下さい。→切実
UGマンのメンバーとかまつもっちゃんとか、いい加減覚えてもいいのに、多分未だわかっていない共鳴。
(さすがにタケちゃんはわかる様子)

UGマンからスタート。
言うまでもなく、うちの旦那さまは最高にカッコイイ。(歯さえあればなぁ(笑))
フジムラさん歌、カッコイイなー。
新譜もフジムラさん歌すごいシビレるのよ。

デス君のはちゃめちゃぶりはほんといつも見応えあるし(笑)
ワナちゃんが今日は熱かった。
そういえば今日は遠くからバイバイしただけでしゃべらなかったなぁ。
(ぐっちんさん髪型イカしてたし)
アキラくん、首痛そうだったなー(笑)
ギャニオンの音源もマスタリング終わったとか!
楽しみだなー。
共鳴、ライブ観ながらテンション上がってたよ。
で、サファリにチャーム、おなかいっぱい大満足な一夜でした。

帰り、日暮里駅に鯉のぼりがあって、共鳴喜びまくり。
わきゃわきゃしてました。

疲れたーっ
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-30 15:10 | BLUE YUKARI

愛想笑い YUKARI

c0130623_1428254.jpg

以前レスザンまぁくん邸にお邪魔したとき、キリストのビニール製おもちゃっつーか置物があって、それを異常に怖がった共鳴。
どこが怖いかは謎。
うわわぁ…ってべたーなビビり方初めて見た。
あんまりなんかモノに対してビビるのはないんだけど。

で、次は、机の上をゼンマイ式のアンパンマンを歩かせてて、共鳴もめっちゃ喜んでたんだけど、勢い余って机から落ちるのが怖かったらしく、見てたら「落ちる落ちるー」ってわかるのに、落ちた瞬間びくーってして、数回後はべそかいてゆかりに抱き付いてきた。
怖さのツボがイマイチ分かりにくい。

で、今回は画像のウルトラマンが怖かったみたい。
病院の待合室にあったやつ。
めっちゃびびってました。
でも興味はあるようで、ちょっと手を伸ばしてみたり急いで引っ込めてみたり。
で、怖すぎて、自分は敵じゃないということをアピるためなのか、「へへらー」っと愛想笑いしてました。
愛想笑いって本能か!?

さて、昨日愛しの旦那さまがUGマンの音源をあげてきた。
いやぁ、マジカッコイイ♪
名盤になるっす!
昨年末に鵜沢さんの代打して作った曲とか、個人的に感慨ひとしおだよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-28 14:28 | BLUE YUKARI

ありこ来たので YUKARI

c0130623_23519100.jpg

京都からありこが来てくれる。
久し振りにニーハオ!。
月に1回くらいの逢瀬なのでほんとにいつも楽しみにしてる。
だいたいまずはダラダラ近況報告やらプチ愚痴とか。
ついでにせっかくやしスタジオ入ろっか~的なノリ。
ただでさえ、ゆかりだけでさえ迷惑ばかり掛けているのに、共鳴のなんだかんだで負担かけてごめんよー、ありこ。
それでもぼちぼち曲はできるし、有意義なのよ。
ニーハオ!今、すんごくおもしろい。
ゆかりとありこの関係もしっぽりきてるし、ライブもノッてきてるとこよ、いーとこよ、わたしたち。

陳健一麻婆豆腐食べたり、ゴッツガッツ観たり。共鳴と絡んだり。
雨で靴びしゃびしゃなったり。

ありこがこないだ白浜アドベンチャーワールドに双子ぱんだ観に行ったらしい。
ほんまにありこは、共鳴がアンパンマン好きなくらいぱんだすっきゃなー。
お土産に可愛いぱんだ缶入りぱんだクッキー貰う。
ちいちゃいぱんだフィギュアついててんけど、「共鳴が食べたらあかんから」とありこに盗られた。
君がくれたくせに(笑)
ぱんだのことになるととにかくまっしぐら猪突猛進なお方だ。

帰ってしまうと毎回めちゃめちゃ寂しい。
今回も例に漏れず。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-27 02:35 | BLUE YUKARI

忙しい中… YUKARI

c0130623_18405991.jpg

レコーディングやらいろいろやっている中、またなんかわけのわからん病気な共鳴さん。
ジアノッティ クロスティ症候群だとさ。なんじゃそりゃ。
じんましんみたいな赤い湿疹が膝から下、手首から先、ほっぺた&耳にできた。
痒くはないらしく、本人は元気いっぱいなんだけど。
内科に行くが、初日は虫とか葉っぱのかぶれと診断(初日は足だけだった)されたし。
翌日の最診で皮膚科行けと言われて、すぐ判明した。
EBウイルスというやつから感染したものらしく、よくはわかってないんだって。
普通お腹なんかの柔らかいとこは湿疹のメッカなはずが、出ない、あんま痒くはないのが特徴らしい。
とにかく日にち薬で、なぁんにもできない。
ほっとくと消え去るとのこと。
わけわかんない。でもまぁどーってことなくてよかったかな。
子育てって未知との遭遇ばかりです。
一応週明けから保育園行けるみたいだしよかったよかった。

ジアノッティ クロスティ症候群、でした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-26 18:40 | BLUE YUKARI

げほげほ… YUKARI

c0130623_21132246.jpg

なぁんか春になってからずーっと体調悪い気がする。
共鳴、中耳炎はだいぶましになりつつある感じ。
だけどどんどこ咳が酷くなってまいりました。
あんまりにもげほげほだからおなか筋肉痛だし。
鼻水はかんでもかんでも溢れてくるし。
性能高い鼻水製造マシーンです。
むも~。

旦那さまは歯が痛くて死にそうらしーし、ボロボロなタニグチ家であります。
でもなんかあっかるくたんのしくかわゆく仲良しな3人なんでご心配なく!
…と、書きつつげほげほ…
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-16 21:13 | BLUE YUKARI

共鳴さん再びトラブル

c0130623_19352586.jpg

中耳炎になりかけらしいす。
耳からだれーっと膿が…かわいそうに。
なんか次々起こるよなー
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-15 19:35 | BLUE YUKARI

LimitedExREC@オッパーラ!

LimitedEx、新作にむけて走り始めたよ。
まずは、前回のドッドとのスプリットに引き続き、旦那さま、タニグチジュンとまつもっちゃんのタッグ!
しかもね、オッパーラで録らせてもらってみよう、ってわけで、営業後にお邪魔させてもらう。
前半硬くて、イマイチしっくりしなかったんだけど、後半バリバリのってくる。
だぁんだん空が明るくなって、江ノ島の海がどかーんと顔をあらわす。
俄然テンションも上がったよ。
ベースは実はもう信頼おける旦那さまに任せっきりしたので、ラインの音とか、どんな仕上がりになってゆくかわからないのだけど、ドラムがすんごくいい感じすよ!
さすがオッパーラ!
ベーシック、8曲もやったよ!
次回は週末に下北沢スタジオでござる。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-15 19:33 | BLUE YUKARI

ライブジャンク!

めっちゃ盛り上がったすごーいはちゃめちゃハッピーな一夜だったなー。
ゆかりのだいすきなダンスビーチは特に、りゅうちゃんのドラムがすごなってて、激情に揺り動かされたのであります。

LimitedExもよかったよぉー!!!
演奏してて、自分からなんかほとばしるのが感じられたもんなーっ。

どのバンドも相乗効果で炸裂してたし、終わっちゃうのが寂しかったくらいだーっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-15 19:26 | BLUE YUKARI

ヒーン YUKARI

c0130623_19421383.jpg

共鳴さん依然回復せず。
おまけにゆかりもぐずぐずげほげほ、まんまとうつったかもー(泣)
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-07 19:42 | BLUE YUKARI

春だなー YUKARI

c0130623_875989.jpg

NHK幼児番組ばかり見ているゆかりですが…
突っ込み所満載だもんなー。
見ている人あんまいないだろから共感得にくいし、わざわざ書くまでもないんやけど…
「英語であそぼ」のタンバリンのコーナー(最近はじまった)がどうも朝からテンション下がるのよ。
ジェニーというネイティブ姉ちゃんが数人の子供たちと物の名前で絡むの。
それが、ピエロなヒラヒラ原色衣装でタンバリン叩きながらやるのですが…
ミョーに空回りな感じで。
全体的に地味~な作り&子供もそんな盛り上がってないのに、ジェニーだけ浮いてる。明らかに。
ジェニーのためにも早く切り上げて欲しいコーナー(苦笑)

あと、おかあさんといっしょの新キャラはイマイチ。
馴染むと愛着わくのかしら。
というわけで、共鳴やっと回復した模様。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-04-07 08:07 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!