雨だなー YUKARI

c0130623_23234035.jpg

younGSoundsライブだー!ってことで、共鳴(おチンチン君祝全快)と新宿にゆく。
金曜日の7時頃の新宿の惨状ったら…
雑踏だと人の目線にベビーカが入らないからかわいそに、共鳴ぶつかられたりしてべそかき。
ロフト着いて、吉村さんにあやされてべそかき再び(笑)

着いて早々のSHINEに共鳴かなり盛り上がってた。
パチパチしたりイエーって腕挙げたり。
最後には中央まではいはいしてって拍手してたし。
younGSoundsも最前線で楽しんでたみたい。
新しい曲かっこいーなー。

younGSounds後、みなさんにやっとできるようになったあんよを披露。
3~4歩フラフラとだけど、みんなに称賛されて得意気。
みぃんな共鳴が首座ってない片手で持てそうなチビチビの時代から見守ってくれてるからねー。

だーさんのちびっこ衆と遊ぶ。
共鳴もじーっと見たり手を叩いたり、参加してる気満々な様子だったよ。

なんか眠くてたまらなくなってきました…
寝ます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-29 23:23 | BLUE YUKARI

ソロの仕込み YUKARI

怠けて、いや、共鳴いろいろでなかなかはかどらず(手付かず)だったけど、ようやくやりはじめたよ。
ギター弾き語りしよと思うのですが、いかんせん未だギター上手くならず。
(練習もしてないのに当たり前だ)
でも、脳内で、あーやりたいこー弾きたいはいっちょ前で、イライラ…
でもまぁなんとかなる雰囲気、いや、なんとでもするのだーっ
てなわけで↓
6/7日曜日 14:00~21:00
@七針(東京駅あたりにあるそーだ)
舟木ムムさんの作品製作の場だよ。
ライブペインティングとコラボってやつですよ。
多分ゆかりは16:30あたりに歌うよ。
無料だしぜひ!
なかなか貴重よ。あたしのソロ(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-27 14:33 | BLUE YUKARI

やぁぁぁっと共鳴復活。
今回の風邪は長かったー。
1週間ほとんど熱出していました。
で、気管支炎にもなちゃって、ゼイゼイゴホゴホ。
今もまだ寝起きとか咳ってかわいそうなのよー。
でも、新たに事件が・・・
熱の間お風呂に入れなかった共鳴。
お尻だけシャワーで流してやったりはしたんだけど、だめだった・・・
おちんちん君が、バイ菌に蝕まれて膿んでしまったのよー。
ひゃー・・・
おしっこするのも痛いのではないかしら・・・
女子のわたしには理解できませんが。
もしももしも何かあって、将来恨まれたら大変なので、いそいそ病院へ。
(また病院だよ・・・とほほ)

とにかく、ともなりくんのおちんちん君、はやく治りますように、ママはそれだけを祈ります。
ごめん。。。。。。共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-26 15:32 | BLUE YUKARI

まあた YUKARI

c0130623_16515711.jpg

共鳴発熱。
鼻水出してたから週明けに病院早めに連れて行っとこうと思ってた矢先。
あっちゅー間に40℃オーバ。
夕方、とうとう恐れていた熱性痙攣起こした。
2分程度の短い時間だったし、そういうのが子供の7~8%あるらしいと知識としてあったものの、やっぱりびっくりしたー。
瞬間両目が上向いて、両手両足固まってビクビクするんだもん。べろも固まってるし。
ちょうど仕事帰り道だった旦那さまと普通の診療時間終わった頃だったから地域指定救急病院へ。
前々から気に食わなかった(前回脱臼でもミスされたし)んだけど、やはり今回もかなり対応悪くてイライラ…
東京慈〇医科大学附属青〇病院、二度と行くまい。
翌夜もやはり40℃熱で相談の電話をやむを得ずしてもやはり酷い対応!
おまけに旦那さまが「小児なんですけど…」って言ったら、受付のヤツ、「ショウニ様ですね」ってアホか!!!
おもしろついでに→
その救急で診察待ちしてたら熱で辛そうな7才くらいの男子がお母さんに泣き付いてた。かわいそうだなというのと、あまりに遅い酷い対応に悪いムードになってた待合。
いきなりおっさんの笑い声が。
男子のお母さんの鞄から!
笑い袋でした。
「だから持って来なくていーって言ったのに」ってお母さん恥ずかしそにしてました。
ゆかりも笑いツボに入ってしまったし。堪えるの大変でした(笑)
今時笑い袋て…
おかげで和んだ。

てなわけで流行のインフルエンザは陰性でした。よかったよかった。
でもまだ9℃で、ボーっとモックンと天海と石田ひかりの不倫ドラマ再放送を見ながらコロコロ掃除してくれながら寝た共鳴であります。
そのすきにブログ書いてます。
今夜もうなされるんだろなー。かわいそうな共鳴…
代わってやりたい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-20 16:51 | BLUE YUKARI

携帯壊しました。
アドレスわからなくなってしまった人たんまり。
参ったよ~

おいおい、と思った人いらしたら、軽ーくメールでもください(笑)

またもなんで申し訳ないですが…来月の件詳しく進めたいなと思った矢先です。
ムムさぁぁぁん、アドレス知りたいです。
メールください(ペコリ)
非常に個人的な内容でありました。

もうこれからはしっかりバックアップとります。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-08 07:13 | BLUE YUKARI

GWライブ三昧 YUKARI

c0130623_794598.jpg

2日UGman@9スパイス、3日は旦那さまの仕事が遅くなったのでお休み、4日はLimitedExスタジオ、5日UGman@アースダム(久し振りにみゆきさんやアイコンに会えてうれしかったのだ。そしてUGmanはかなり4人共気合い入って「バンドー!」って感じでかっこよかったですが、鉄アレイはやっぱすごかったなー…圧巻だった)

で、昨日6日はLimitedEx&ynunGSounds@廃校フェス。
連日で共鳴が疲れたろうな~。
ありがと、マイスイートサン!そして共鳴シッター舞ちゃん。
あいにくの雨と土足禁止、朝の11時前から入りの超長丁場に若干やられてましたが、久々の夫婦対バン、負けるものかと張り切っておりました。
LimitedEx、きんもちよかったー!!!!!
あんまめちゃめちゃやらずにカッチリやろーと思って、歌も誤魔化さずにしっかり歌ったのよ。
新曲多かったし、寸前までゆかりは展開覚えてなかったし(笑)
(必死で思い出した)
功を奏したすー。
たけちゃんともガッツリ来たし。
満足にっこり~。

ynunGSoundsはさすがのパーティ大騒ぎ万歳。
ずるいなー、楽しいなー、かっこよいなー、なんて思いつつ。
旦那さまと圏さんまるで飛車&角! 痺れるー。
お互い褒め殺しあいながら帰宅したのであります(笑)

疲れたなー、忙しいGWだったな。
しかもライブはまだ続く。
7日はLimitedEx@ネスト。
振り絞って張り切っていこーっ!

画像は廃校にて用意していただいたキッズルームでくつろぐ共鳴さん。
イロイロ配慮いただいて有難かったです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-05-07 07:09 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!