ニーハオ!@club vijon

c0130623_0355551.jpg

スパナのイベントー。
はるちゃんと久々に。
相変わらずかわいい子いっぱいのイベントにごっそさん。
疲れ果てたのでまた改めて書く。

はるちゃん&はるちゃんの愛犬とのショットだよ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-29 00:35 | BLUE YUKARI

ギリギリ YUKARI

c0130623_20122437.jpg

この3日間、抗生剤と痛み止めで耐え忍び(だいぶ良くなりました)、大阪に到着。
共鳴ちゃまと初パパ抜き二人きり飛行機。羽田までお見送りしてもらったけど、なんか寂しかった~。
飛行機は新幹線よりずっと楽チンだったぁ。

明日はニーハオ!ライブだぁあ!!!
スパナのイベント。
ドキドキワクワク!
新曲やるのも楽しみだよーぉん。
来てくださいなり。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-27 20:12 | BLUE YUKARI

痛いー YUKARI

c0130623_9301420.jpg

腎盂腎炎だとさー
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-25 09:30 | BLUE YUKARI

今!真っ最中 YUKARI

c0130623_1844852.jpg

LimitedExレコーディング、後編です。
前編はタニプロデュースでしたが、後編はキリヒト圏さんなのよ。
ゆかりさんまんまと発熱。
節々痛いす。目の奥が痛いす。
共鳴に愛情を十分注げない…ごめん!
いっぱいいっぱいだ。
早く旦那さま&まいちゃん助けに来て~。

でもいー感じで録りは進んでます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-19 18:04 | BLUE YUKARI

ありこ来たる YUKARI

週末ありこが来てました。
ニーハオ!合宿。
バリバリ新曲できたー。
しかも結構自信作な感じー。
ありこと共鳴もすっかり仲良し。
いつの間にか人見知りって終わってるのねー。

あー。早くニーハオ!ライブやりたいよぉん。
次回は6/28、大阪で大好きはるちゃんスパナのイベントだー。
わっほい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-17 16:23 | BLUE YUKARI

あ。画像載せ忘れてた

c0130623_9325525.jpg

c0130623_9325518.jpg

のでー、遅ればせながら。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-15 09:32 | BLUE YUKARI

下北沢&小岩 YUKARI

前日のオールナイトでヘロヘロながらも下北沢へ。
kiiiiiiiの古着屋ライブにお誘いいただき、ゆかりソロやらしてもらいましたー。
お天気よく、赤ちゃんいっぱいですごくいい雰囲気充ち満ち。
kiiiiiiiの二人はやっぱり相変わらずおちゃめで元気元気。
そんなみんなで満杯の店内、めったにない緊張をしました、わたし(笑)
でも、いっぱいいっぱい歌えて、kiiiiiiiとみんなの気持ちがいっぱいいっぱい入ってきて、やらせてもらえてありがとうになりました。
赤ちゃんたち(お腹の中含む)が、幸せでいられますようにって、本気で思いました。
誘ってもらった訳だし、大好きな二人だのに…kiiiiiiiのイントロダクションだけしか見れなくて。後ろ髪引かれつつ、すぐ小岩へ。

レスザンイベント、ハリウッドジャスティス、LimitedExライブ、エムセブン最後。
セッティング中、共鳴がステージ上がって来て、ゆかりのベースをバシバシ叩いて弾く弾く(笑)
疲れ果ててたけど、共鳴のお陰で気持ちリセットされて、LimitedExライブができたー。
終わってグッタリ。

歌うゆかりと、石田くらしちゃん&共鳴画像@下北沢を載せます。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-15 09:30 | BLUE YUKARI

近頃荒れてます YUKARI

最近共鳴の食事が荒れまくってる。
お椀はひっくり返すわ、ご飯は吐き出すわ、おかずは投げるわ…
観察と試行錯誤の結果、どうやら全て自分で食べたいみたいで。
こちらが手伝うと泣いて怒りまくりで手が付けられない。
自分でなんかできないくせにっ!
せっかく作ったご飯なのに~。
でも、負けないぞ!
手づかみで食べれる野菜たっぷりチビチビハンバーグやおにぎりで戦いに挑む!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-11 19:07 | BLUE YUKARI

明日はLimitedExライブ@LUSH、明後日は@エムセブン(エムセブン最後の出演だわ)、ライブはいつものごとくワクワクなのだけど…
明後日、エムセブンの前に、下北沢の古着屋さんで、ゆかりソロライブをまたやれるのだぁ!
わっほい!
kiiiiiiiのアンプラグドショウに参加することになったってわけ。
最近二人にご無沙汰だから、まず会うのが楽しみだし、ソロはできるし最高だね♪
とうとう梅雨だけど、ガンガンいっくぞーっ
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-11 01:33 | BLUE YUKARI

シャボン玉共鳴 YUKARI

c0130623_21522450.jpg

シャボン玉に大興奮しておおはしゃぎしてました。
ただそれだけなんだけども(苦笑)

今日は旦那さまと日暮里繊維街に行ってきたのだ。
そいで、アンパンマンとレスザンマークを真剣に描いた。
ある物を二人で製作中ー!

アコギを練習せねばと思いつつ…とろろを食べてたわたし。
明日しますよ(笑)
だめだなぁ、わたし(苦笑)

かわいく撮れたシャボン玉を楽しむ共鳴画像でしたー。

日暮里でエクセシオールカフェでお茶したのだけど、なんとなくぼんやりしていて、イートイン用のグラスをテイクアウトしてしまったー。
電車中でもフツーのグラスでチューチュー飲んだよ。
違和感あるね、やっぱり。
そしたら、ミラクル!
帰宅してみると、母親からスヌーピーの持ち歩きタンブラーが届いてたのよ。

どうでもいい話連発な今日のブログでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-06-10 21:52 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!