スカイライナ待ち

c0130623_18131149.jpg

ちょーど駅と踏切の間にかなりグッドな電車観賞スポットがあるのよ。
今までゆかり共鳴しかしらないスポットだと思ってたんだけど、やっぱみんなよく探して知ってるのよね。
夕方には鉄キッズでいっぱい。
「スカイライナー見るまで帰らない~」てな子もおおし。
今日の共鳴は、スカイライナ待ちくたびれて、いざ来たらこんな感じでテンション落ちてたし(苦笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-30 18:13 | BLUE YUKARI

検査 YUKARI

c0130623_1826323.jpg

前述した共鳴の検査。
心電図、心エコーなんだけど、もちろんのこと、機器をひっぺがしてしまうこと請け合い、なんで、眠らせての検査。
睡眠の具合を調節して、検査時間に眠くなってもらうようにしたうえで、お薬で寝ていただきます。
でも、薬飲んだら多少テンションが上がるみたいで、ケラケラ笑いながら、ベッドでころんころん、くらくらするのが楽しいみたいでしばらく遊ぶのよ。
1歳半で眠剤遊びかよ(笑)
異常なしでしたー!
とりあえず1回目クリア!
よかったよかった。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-28 18:26 | BLUE YUKARI

とうとうやっとやっと、LimitedExアルバムの音がついについに完成したぁぁぁ!
素晴らしいっす!
かっこいいっす!
タニ、圏さん、そいでもってあたしたち、すごいんじゃなかろか、なぁんて、ま・じ・で☆

あとはアートワーク。
いいモノができただけに、悩む…
期日迫る…

いっちゃんが写真を撮りに来てくれて、できるのが楽しみ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-27 15:40 | BLUE YUKARI

c0130623_19104536.jpg

明日はLimitedExマスタリングだし、あまり疲れさせたくないので、今日はライブおやすみ。
おもちゃとっちらかしてがぶりつきで電車のDVDみてはります。
無駄にゆかりまで詳しくなっちまうし(笑)
電車かアンパンマンのDVDす。
最近バイキンマンがすきっぽい共鳴。
赤い電車がおすき。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-25 19:10 | BLUE YUKARI

川崎君 YUKARI

川崎病って知ってますか。
非常に困ったことに成り得る子供(主に1歳くらいの子供)の病気。
謎のぶつぶつと発熱、もう治まったし、典型的な発病状態とは言えないのだけど、
川崎病であると診断されてしまった。
原因とか不明でわかんないことだらけの病気なんだけど、合併症、後遺症が残らなければ大丈夫だということ。
いまのところ大丈夫なんだけど///
心臓の冠動脈に瘤ができたりして血管詰まっちゃうなんてのが最悪の事態であるらしく。
しばらくの間、週2回、その後1回と、心エコーなんかの検査に通うことになった。
楽観視は出来ないけど、なんとかこのまま異常が見つからなければ問題なさそう。
ほっとした。
このまま川崎君どっかいってくれますように。
 
絶対関係ないと頭ではわかっているけれど、何かしらゆかりのせいかなとか思ってしまう。

でも、ともなりは元気だよ。あーあーやってます。

旦那さまは、背中にもともと脂肪のかたまりみたいなんだったのが腫れ上がり、痛い痛い。
ゆかりは肘が痛い痛い。
谷口家、疫病神到来か!?
いっぱい遊んであげたから満足っしょ?!
そろそろぶぶ漬けだしていいかいね?????
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-24 14:38 | BLUE YUKARI

肘ー YUKARI

c0130623_12155259.jpg

c0130623_12155247.jpg

なぁんか共鳴とゆかりの病弱日記みたいになってますが。
前々からなんとなく痛かった肘。
とうとう整骨院へ。

簡単に言うと、筋肉の疲労。
まぁ共鳴のせいですな。

ゆかり、人一倍に肘、膝、指、手首いろいろの関節が軟らかいらしくて、両腕ピンと前に伸ばすと三角形にならず、180℃以上いくのよね。
そんで、その関節に筋肉や筋がついていけず、疲労しやすく痛めやすいそう。
同じ感じだ!と思った方、気をつけて!

本来固定して治療&あんま遣わない、が原則らしーけど、共鳴抱っこ&ベースは休めないので、とりあえず地味に湿布。
「治らないよ~。体質だからぁ」と軽く言われたのでした。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-22 12:15 | BLUE YUKARI

う~ YUKARI

時間が経つとやっぱなんでも変わるのかねー。
過去と未来の自分と共鳴を持て余し系な今日この頃のあたし。

はぁー。
ポエムっぽいさぶい文章なってるのは自覚してますよ(苦笑)
そんなことよりLimitedExアルバムのジャケを練らねばならぬのよ、ほんとは!
銘盤の予感なんで、イカしたのでないとという重圧。いっそ誰かに一任もありすよねー…

とりあえず共鳴はブツブツに終焉を迎えようとしている。
よかった~。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-22 00:03 | BLUE YUKARI

泣く YUKARI

c0130623_148952.jpg

キリヒトレコ発行きたかった~
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-18 01:48 | BLUE YUKARI

c0130623_7144161.jpg

NHK夕方やってますが…
マジかわいい。
アニメもあるんだけど、実写のほが数万倍かわいい!(珍しいよね)
共鳴が彼女だってあんな子連れてきたら、あきらめるしかないわな(笑)
なんか怖いくらいのかわいさなのよ。
ジョンべネ的な…でももっと子どもらしいしなー。
観る度かわいいかわいいゆう谷口家(笑)
マニアすげーいるんやろなー。
マイン。

ちなみに共鳴まぁた発熱。
意味のわからない湿疹が腕脚に。
抵抗力弱い子どもにはよくあるらしー。
この機会に体内毒素が出てしまえばいいのだけど。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-17 07:14 | BLUE YUKARI

c0130623_722523.jpg

アンパンマン電車にスタイ、後ろ人形にアンパンマンの本。
最近アンパンマンに続き、バイキンマンを「バイキン…」と言うように。
ちょうだい、どうぞ、プレイもね。
しかしやはり、ママ、パパ言わず…(苦笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-07-16 07:02 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!