<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いってきます!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-22 16:53 | BLUE YUKARI

強風でしたなー YUKARI

c0130623_1522292.jpg

共鳴を保育園やるのも、吹き飛ばされそだし、スタジオ行くにもダイヤ乱れてすごい混み合って大変、みなさんも大変でしたねー。
でも不謹慎ながらちょっぴりアガる↑谷口家。

AUツアーにむけて、LimitedExもニーハオ!も、マーチャンダイズ準備に追われる。
前々からゆうてんのに〜…と若干怒りながらも仁一郎君の過酷な要求に応え、右手を動かす。
しかも破壊王共鳴に見つからないように…

そういえば、共鳴ね、パパって呼ぶくせに、ママってゆうてくれへん〜って思ってたら。
(まいちゃん情報では、ゆかりがいない時、探しながらゆってる時あるとのことだったんだけど)
どうやら、滑舌が悪いので(赤ちゃんだから当たり前っちゅーの)わかってなかったのですが、「おかーしゃん」と呼んでいる様子!
わお!
簡単だし、なんとなく流れで「ママ」という一人称を共鳴に使っていたから、全然気付かなかった〜。
保育園で、「ともなりくんのおかーさん来たよー」とか言われるからだろね。
てなわけで、一人称がおかーさんになってしもた。
でもさ、「お母さん」ってのは、自分のお母さんがあまりに馴染みすぎてるから、なぁんか変な感じだわ。
あとねー、やっとこNEWアルバムのホンチャンが手元にやってきた!!!
わーい♪
PVも、ゆかりはまだ見れてないんだけど、どっかで見れるらしいす。
にゃん。
疲れたーっ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-08 15:22 | BLUE YUKARI

ジー…ジー YUKARI

c0130623_18463569.jpg

毎日毎日、起きている時間の7割はプラレールで遊んでいる共鳴。
それはいいんだけど…
その1。旦那さまが諸事そっちのけでレール組み立てに勤しみ、物事が全く進まない&相手してもらえず寂しい。
その2。共鳴が、それをゴジラかはたまたウルトラマンのごとくゆくゆく破壊しちゃってぐっちゃぐちゃになる。
その3。やりたいこと(例えばレールに乗せて走らせたい、車両を切り離したい、くっつけたい、など様々)が自分でできない時、イライラして泣く(当然うまくできないことのほうが多い。まぁ、初めレールにさえうまく乗せられなかったのに、いろんなことができるようになったんだけどね)。これがまた、手のつけようがない。
その4。 とにかく走ってる音がうるさい。共鳴が失敗して脱線やら落下したまま車輪が空回転してる音に至っては、腹立つ域に達する時さえ…(苦笑)

なんだけど、男のロマンなのかしらね。
夢中な共鳴はそりゃあかわいいですが!
なので、もうちょっと器用に遊べるよになるのを、心をひろーく持ち、見守るのみ、なのです。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-06 18:46 | BLUE YUKARI

運動会! YUKARI

c0130623_16424955.jpg

共鳴さん、人生2回目の運動会でしたー。
わー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-04 16:42 | BLUE YUKARI

11/15! YUKARI

LimitedExの新譜「LTD」が店頭に並ぶまであと僅か!
まだホンチャンを手にしてないので、早く見たくてたまりません。
特に今回、色、紙質、その他カットなど凝ったから、出来上がり想像かラフサンプルでしか見れなかったんで。
で!
レコ発は11/15@スーパーデラックス、ラインナップが決まりましたぁぁぁぁあ☆
★★★★★★★★★★★
LimitedExはもちろん。
younGSounds
あふりらんぽ
FOE
★★★★★★★★★★★
わいわい。

あ。フォロアップのLimitedExインタビュも初めて読んだ!
(仁一郎君が答えてます)
自分のバンドのことやのに、ふむふむ、そうだったのかぁ、なんて(笑)
おもしろかったす。

今日の共鳴、何故か天津甘栗の匂いがします。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-02 21:39 | BLUE YUKARI

ゆかりソロしたよ YUKARI

c0130623_2218172.jpg

久し振りに特訓、したのだ。
左手の指先水ぶくれたもぉーん(笑)
マイナーとかセブンスのコードがどーしても必要で。
甲斐あって、下手くそは下手くそだけど、結構いいライブになったかな。
ブシュバシュの反響具合もきんもちよさに上乗せしてくれたし。
歌ったっすー、って感じ。
気分は歌姫(あくまで気分は)。
あとねぇ、1回だだすべりして封印してた幻のネタもやったのよ。
これも今回かなり完ぺき!
自己評価高すぎ?!(笑)
またやりたいので、なんかあったら呼んでくだーっ。

ただ…共鳴が、ゆかりの切ない系メロディ聴くと泣いちゃうのよねー。
今日も泣いたし。

つか、ブシュバシュはいいわぁ。
今家族3人でチャリで帰宅中!
画像はチャリ乗せられてる共鳴。
楽チン楽チン。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-10-01 22:18 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!