一年ありがとう! YUKARI

c0130623_22291047.jpg

今年は年始から餅つきしたり、顔面骨折したり、レコーディングしたり、腎盂腎炎なったり、アルバムリリースしたり、オーストラリアツアーしたり、歌ったり跳ねたり、たくさんの人に力をもらいながら、ドタバタ完走直前!
いーことたのしーこといっぱいあった。
ありがとうございます!

あたしはやっぱりタニがいて、共鳴がいて、ほんっとに毎日幸せ。
来年もぶちかますでーっ!
GOD LOVES US!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-31 22:29 | BLUE YUKARI

c0130623_711590.jpg

段ボールハウスにはまだ早いよー、共鳴ぃ(笑)
ママ頑張るからさー。
段ボールのトンネルを気が狂ったように行き来する共鳴。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-30 07:01 | BLUE YUKARI

最近 YUKARI

c0130623_18463921.jpg

このブログ、密かにヒット数が上がってます…
タニ&ゆかり&共鳴は仲良し元気よぉー☆
愛に満ちた毎日を送ってます!
みなさんありがとーう!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-29 18:46 | BLUE YUKARI

裁判所前で YUKARI

やっていた、なんか知らん裁判の「勝訴!」って小さな盛り上がり演説に、共鳴、ライブと勘違いしたみたいで、拍手してた(苦笑)

今日ちとヘコむ。
共鳴は、どんなことあってもいつもゆかりを守ってくれる小さなナイトだなーと今日改めて思った。
ハイタッチしにきてくれたりさ。
なんかさっきから「ピーポ ブー」「ピーポ ブー」を繰り返しゆってます。
ピーポ君へのブーイングかな(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-29 09:50 | BLUE YUKARI

愛を頂きました YUKARI

c0130623_1839763.jpg

c0130623_1839788.jpg

共鳴、クリスマスケーキ食べてないやろ?って仁一郎君が、わざわざ共鳴のために「あけましておめでとうケーキ」(しかも丸いのん!)買ってくれました。
夕食後にふたりで半分食べました。
共鳴大喜び!
つか、イチゴんとこばっかグワシッと手づかみでモグモグするし、ずるーい(笑)
なんかふたりで久し振りにほんわかしたのでした(にっこり)。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-28 18:39 | BLUE YUKARI

うそやろっ!? YUKARI

今、「思いっきり〜」なんとなくついてて、ふとみたら、右上に出て来る占い、血液型でちょうどAB型。
「おなかをこわさないように」
うそでしょ!?
朝からなんかお腹調子悪くて、昨日なんかへんなん食べたかなーと思ってたとこ!
占いはそもそも気になってなんかあったら見るけどすぐ忘れるほうやし、星座やらならなんとなく生まれ星の位置が…言われたらとてつもない統計学の産物というくらいだしまだしも、血液型よ?
根拠の意味がわからんやん?!
最も信用してなかったのだけど。
やばい当たってるし(笑)

スタジオいかなあかんのについ書き込んでしもた。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-28 10:38 | BLUE YUKARI

レスザン忘年会 YUKARI

c0130623_23121078.jpg

祝日だし、なんとか余裕あったし、何よりみんなに共鳴とゆかりの元気を見せたくて顔だしましたー。
ともなりのためにたくさんの人がサンタになってくれてほんっとにありがとうございました!
サンタのそりかと思うくらいのプレゼントを載せたベビーカでした。
そして…タニのことこんなにみんな愛してくれてありがとうございます!
(あたしが一番愛してますけどね(笑))
本人に忠実に伝えたいです。

そして帰り道、共鳴とふたりは遠い…。
なんて。また明日から頑張りますよ。

ゆかりにも小さなサンタさんが来てくれてこっそりめちゃめちゃうれしかった。にて。

なぜかカッキとアンパンマンとゆかり画像。
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-23 23:12 | BLUE YUKARI

ピストルズ YUKARI

かけてたら、共鳴、聴き終わったあとも、「〜んにゃ」ってしきりにボーカル真似してました(笑)
わが子ながらかわいすぎーっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-23 15:22 | BLUE YUKARI

さぶい YUKARI

1/21ワンマンで、どんなことやるかって話で、仁一郎君たけちゃんが、久し振りにソロやりなよ、と言ってくれたのでやることにしました。
あの名作を再演することを決意しました!

これを最後に、あの名作はもうやらないと思うので、見逃さないで欲しいです!

そうそう、最近今まで2人とかでしゃべったことない人とさしで会ったり電話したりする機会が多いんだけど、新鮮でおもしろい。
人見知り気味なゆかりとしては最初びくびくするんやけど(笑)
今日はプンクボイさんとふたりで歩きました。
変な図でしょ?!
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-22 08:05 | BLUE YUKARI

じぇいじぇい たけ YUKARI

c0130623_2014873.jpg

神戸ライブ後久し振りの実家でおとまり。
朝から共鳴はジイジイ&バアバアに早めのクリスマスプレゼント件お年玉と称してたくさん玩具やら何やらたくさん買ってもらう。
いーなー、共鳴!

ありことニーハオ!スタジオ入る。
演奏したのは2時間のうち30分(笑)あとはずっとしゃべって盛り上がってまひた。
てへ。
来年あったかくなる前に音源撮るぞ! 新企画やるぞ!と意気込む。

帰りの車で、世紀の事件だぁぁぁ!
共鳴が、仁一郎君のことを「じぇいじぇい」タケちゃんを「たぁけ」と呼んだよ。
ふたり大喜び!
その呼び方がかんわいいのよね。
ふたりはメロメロでした(笑)

無事神戸ツアーも終了ー♪
[PR]
by ni-hao2180 | 2009-12-20 20:01 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!