プチ旅行気分 YUKARI

c0130623_1916086.jpg

c0130623_1916083.jpg

流山線に初めて乗る。
パスモが使えないー(笑)
車内広告も2〜3こしかないー(笑)
あとは流山線の電車の写真が本来広告らしきところにたくさん掲示してある。
可愛い!
画像は、車内の路線図。
共鳴も、そのローカル具合にテンション上がってた。
おまけに流山駅ついたらベンチ1こ1こに座布団(手作り)、かなりいい!
何故流山かと言うと。
ゴッズガッツ浅沼さん邸に遊びに行って来たのであります。

トミカやプラレール、仮面ライダーで遊んでもらい、お庭ではしゃぎ、共鳴もご満悦。
ゆかりもほっこり。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-31 19:16 | BLUE YUKARI

とんとんだーいすき

c0130623_9543765.jpg

寝る前ふたりでふとんに入って、いろんな話したり歌を歌ったりするんだけど、
昨夜、「ママはとんとんがだーいすき」ってゆったら、真似っ子して「とんとんだーいすき」と言う共鳴。
(「とんと、がーいき」に聞こえる(笑))
お!と思い、「ママ、だーいすき」と言わせよとしたが言わず(泣)
「ママは、パパがだーいすき」と言うと、「パパ、だーいすき」ってしきりに。
くやしーなー(笑)
でも、うれしくてかわいくて、ふたりで「とんとんとパパがだーいすき!」と言いまくりましたー。
にっこり


アンパンマンの補助便座。
喜んで便意をなくす共鳴(笑)
トイレから出てこないしー。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-31 09:54 | BLUE YUKARI

c0130623_2035896.jpg

世界一忙しいキャラクターといえばキティちゃんだとニーハオ!では認定してますが…
(ものすごい仮装させられてるよね。マリモとかかわいいほうよね)
アンパンマン、これはないやろー(苦笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-29 20:03 | BLUE YUKARI

今日から1年6か月 YUKARI

c0130623_20341863.jpg

一日って長い?短い?
必死でなんかやったり、一生懸命やってたらすぐだと思う。
みてろよー!
ゆかりはここからなのだっ!

とはいえ長い日々、いろいろあると思います。
たまには甘えたりよっかかったりしながら行こっかなー。

家族3人、3人でひとつだからっ♪
むんっ

すごーくわかりにくい画像ですが、キッチンからこっそり持ち出したニンジンをレールに走らせる共鳴(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-26 20:34 | BLUE YUKARI

ライブ×ライブ YUKARI

c0130623_0124759.jpg

c0130623_0124788.jpg

共鳴ぃ、今日はママ、ジャンジャン2回なんだよね。頑張ろうね。
LimitedExはタケちゃん仕事&シネのライブなんかでリハなし(LimitedEx終わってからヘトヘトで下北沢向かいました(笑))。
ニーハオ!のリハ、あまりに泣くのでおんぶしたままでやる。
ワンマンのリハも昨日のニーハオ!スタジオもおんぶしたままでやったし、割にできるもんです。肩はパンパンだけど…
リハ途中で爆睡したのでステージにおく。
本番はさすがにまいちゃん&みえこさんに預ける。
すぐ泣きやむんだけど、預けたてすぐは共鳴毎回号泣する。
胸が張り裂けそうになるのよねー。
でも、だからこそ頑張らねば!と気合い!

ニーハオ!は新曲もやったし、さすがにAUツアーも経てなかなか気持ちよくて!
ありことふたりでやるんはほんまに楽しいのよ〜。
ゆかりが「次こう来て!」って思うのがビシバシ伝わって返ってくるのが最高で、毎回、やっぱりありこしかいないわぁ!と思えるのよねー。
満足満足☆

で、LimitedEx。
またまた涙な共鳴にごめんでしたが、始まると(homeとの兼ね合いでなかなかはじめられず…)泣きやんで熱い視線を送ってくれたので、よかったよかった。
いやー、今日はLimitedExも最高によかったよー!我ながら(笑)
1曲目から、きたぁ!って感じで♪
かなりぶちかませたのではないかしらっ。
ニコニコっす!

共鳴も、BITEデビさんとこの4兄弟とニコニコしてたりしたし、寝てしまった共鳴を前に、ベース後ろに、鞄肩に、フラフラではありましたが、帰り道も重い荷物ながら軽い気持ちで帰宅なのでした!

満足なライブをすると、やっぱりだからやめらんない!って感じっす!
いやー、いいねいいね。

みんなの支えのおかげです!しょぼいライブするわけにいかんでしょーっ!


画像は昨日のスタジオの模様と、ニーハオ!リハ中の共鳴(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-25 00:12 | BLUE YUKARI

c0130623_15291419.jpg

ゆかりのほうが楽しませて貰って、何やら恐縮だわ(笑)
共鳴がタイミング悪く発熱、リハはずっとおんぶでやったんだけど、さすがに本番は…ねえ。
美枝子さん、アンパンマンをいっぱい携えてやって来てくれたのに、遊ぶ元気なく。
どうなるかと思ったけど、さすがゆかりとタニの息子っす!
さおりちゃんや美枝子さんに抱かれ、乗り切ってくれたのでした。
(絶対筋肉痛なってるよね…)

ゆかりソロも、弾けないギターの中でも割りに上出来だったのではないかしら(笑)
気持ち良く歌えたしー♪やけに照れるけど。
LimitedExは、第一部はみんな和気あいあいな雰囲気盛りたててくれて、仕込み不足気味なカバーもすげー楽しかったし。
何よりみんなが楽しんでくれてるのがわかってうれしくてね!
いい感じでビースティボーイズのギターも弾けた&ぶっこわせたし!
流血しましたがね(笑)
(あ、ゆーちゅーぶかなんかにUPされるらしいよ)

第二部は、ビシッと決めたつもりす。
やっぱりライブっていい!
思いっきり自家発電バチバチした体で、3人でガチでぶつかりあいながら、みんなにもぶつかって、放電して…みたいな感じ?!
ライブ以外でなかなかないよなーとつくづく。

実際いろいろ年末から慌ただしくて、どこまでできるか不安やったけど、ほんまにやってよかった!!!
みんなありがとう☆

カッキはじめ、ブッシュバッシュのみんなにも感謝!
また来年もよろしくだよー♪
ラブ!

ちなみに翌日共鳴は元気になりました。ほ。
で、みえこさんからのプレゼントギターをひいております。

24(日)もライブ、今度はLimitedExもニーハオ!もだよん。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-22 15:29 | BLUE YUKARI

ワンマン! YUKARI

c0130623_9273476.jpg

さあいよいよLimitedExワンマンですよ
この日にむけて、あれもこれも!てなつもりが、事件に追われて不完全なまま突入!
…てのはただの言い訳(笑)
だいじょぶ、まっかせて!
ゆかりソロもやるし(ハンカチの準備してね)LimitedExはいろいろカバーもやります。
まさに不完全ですが(苦笑)
でも楽しめることは請け合い!だから、どーしよかなーとか仕事やしなーとか思ってる人、8:30すぎからやし、来たら間違いないすよ◎
ジェットコースターなダメ人生、だけどなんか幸せそ?!を間近で見れます(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-21 09:27 | BLUE YUKARI

ハピバスデありこ YUKARI

c0130623_974172.jpg

本日わが最強のパートナー、ありこのお誕生日。
生まれてくれて、そしてあたしのもとに現われてくれて、ありこでいてくれて、ありがとう!
心から、その奇跡と幸運に、感謝!
それにしても、だんだんニーハオ!も、着実に年齢増やしてくなー、当たり前だけど(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-16 09:07 | BLUE YUKARI

困り顔 YUKARI

c0130623_8505746.jpg

ほんと共鳴はよく、知らない人にも、「どーしたのぼうや、困った顔してー」とか言われます。
こうゆう顔なんだってば(笑)
眉毛がねー。
アハハ、可愛いしょ!?
ちなみに画像はふつーのご機嫌な時よ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-16 08:50 | BLUE YUKARI

名前スタンプ YUKARI

c0130623_22512360.jpg

最近こーゆーやつが欲しくてたまりません。
ちなみに画像のやつは小学生のときのやつ。
どこに売ってるんやろ。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-01-13 22:51 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!