明日から3月 YUKARI

c0130623_933568.jpg

あら、早い!
こないだお正月だった気がする!
でもクリスマスはすごい前に感じる。
こんな風にあっと言う間のような長かったような、って感じに気付いたら来年のあったかい頃になってるのかな、なんて思ったり。

3月ライブは、21日GODSGUTS 22日LimitedEx、@THREE あたし2days!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-28 09:03 | BLUE YUKARI

結婚記念日だー YUKARI

226! 
4年目を迎えることになりましたぁ!
いろいろあるけど、例え何回人生やり直せたとしても、あたしは谷口順と結婚してると思う。
で、共鳴がいると思う。

こんなカッコいいパンクスは他にいないもん。
で、こんなめちゃめちゃに振り回されず、彼といても自分もまっすぐ進める相手はあたししかいないもん。
と、函館に想うのでありました。
函館って、WARHEADコーキさんの故郷じゃん(笑)

函館で是非行ったらよいというおもしろいとこ情報求む!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-26 23:14 | BLUE YUKARI

ハートフル YUKARI

こないだのギター壊しイベント前に、記者発表で安田大サーカスやってたらしいんやけど。
あのひとらがいつも撒いてる紙吹雪、全部ハート型に切ってあんねん!
ハンドメイドぽい切り口。
ちょっとそのかわいさにやられた(笑)

ただそれだけの話ー
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-25 14:26 | BLUE YUKARI

ギターぶっこわし YUKARI

c0130623_14224117.jpg

まずは週末の名古屋!
せっちゃんがわざわざおーさかからついて共鳴シッターしてくれて、共鳴もやたらにせっちゃんになついて、リハもご機嫌くんで。
(ありがとうせっちゃん)
ダンスビーチ(世界一好き!アルバムに向けて始動しだしたらしい!とにかくうれしい!楽しみ)3人もきてくれて。
やまちゃんは共鳴にかんわいい500系の木製トイをプレゼント!共鳴激ハマり!
LimitedExライブはどうだっけな、昨日unitでライブやって忘れてしもた(苦笑)
このところ日々の出来事をまず手紙に書くのでなかなか再びブログに書くのが億劫に、且つ2回目となるとイマイチ感動が伝わらない文になってしまいがち。
すんません

昨日はギターぶっこわし@unitでした。
昼間早い時間からリハだったから、まずはひとりでゆき、一旦帰宅し、共鳴保育園迎え行き、再び代官山へ。
1時間半を2往復ー(泣)
つか、びっくりしたなぁ、あのステージ(笑)
客席との間に金網(かなり本格)にアクリル板 。刑務所かっつーの(笑)
金網に触らないで下さい。とかいろいろちゅーいされる。
なんか前ワンマンでギター壊した時、可哀相な気がしたので、もうやりたくないですぅ。
と言って一応ギター用意してもらったけど壊しませんゆうてたわたし。
なんかいろいろあれやるなこれやるなと言われたり、袖でゆかりが悪暴れせぬように大人が何人もいたので(あたしもしっかり大人なはずだが)余計に闘志(?)が湧いてしまった。
きゃははー。
最近クールにやろーとしてたから(なんとなく)、久々に大暴れしたにゃー。
オーイエ。
ギター、ゴメン。


怒髪天、増子さんに「ケンカ強くなりそーだな」って言われる共鳴って(笑)


画像は名古屋で初味仙な共鳴。
やはり辛くて泣きました。←台湾丼
うまかった〜
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-24 14:22 | BLUE YUKARI

おーさか YUKARI

c0130623_1522693.jpg

共鳴が、保育園で2月生まれのおともだち誕生会だというので、リハはなしにしてもらい、会終了後ダッシュで本番向けておーさかライブに向かう。
先生が作ってくれたおめでとうのレイを提げ、ニコニコ共鳴だったよ。
ライブにはありこはもちろんドドドなみんちゃん、やすしさんやナニくんもきてくれて、すげーうれしかった♪
オニもわざわざ顔みせてくれたし!
ほんまゆかり、関西に住んでた時はキリキリして自分に閉じ籠ってたなーと思う。
こんな心配してくれたり、そばにきてくれる人らおるのが今はほんとにうれしいし、幸せやなぁって心から感じる。
思う存分甘えて頼ると決めたら、逆にみんなを大事にしたくてしたくてたまりません。
とはいえまだまだ今のところ、返す術のないゆかりだけど…
ますます気合い入るっ!

てなわけで、ライブはもちろんすごい楽しくて、こうしていられてありがとう!で、思い切りできてます。
このところのかなりよい流れ。
にっこり。
きもちよかった。

明日は名古屋。
まだまだあげあげっすよ、あたしはっ!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-20 01:52 | BLUE YUKARI

弾き語り! YUKARI

c0130623_197059.jpg

共鳴、なんかおとなしい。
チラッとみたら、玩具のアンパンマンギターで、弾き語りしてました!
ラララーみたいな歌らしきもの歌いながら、ピロンピロン音出して!
びっくり!
アンパンマンドラム叩きながらアー!とかやってたけど、ギターは初めて見た!
やるなー。
画像ないのが残念だわ。

さて、明日はおーさかだよぉん!
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-18 19:07 | BLUE YUKARI

免許更新ー♪ YUKARI

なかなかめんどくさい。
けどしないと余計めんどくさい。
ちょっと心配してた視力が無事だったことが何よりー。
しかしなんで免許写真てへんちくりんに写るかねえ(笑)
まあそんな顔といっちゃそうなんですが。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-15 12:24 | BLUE YUKARI

コスプレ@福岡 YUKARI

c0130623_23114790.jpg

c0130623_23114727.jpg

福岡に遊びに行ってみたよーん♪
日帰りで、贅沢だよね。
ガロリンズよしえちゃんとこ。
フォークイナフ井上くん&さとぽんも顔出してくれて(野球後でユニホーム姿だったー)なんかライブ以外で地方のバンド仲間と遊びなんて今まであったかしら、てな感じで、新鮮。
よしえちゃん娘はるちゃんのプリキュア衣装を着た共鳴、テンション激上がり。
男顔な共鳴、似合わなくてかなり笑える。
心優しいお姫様が、車椅子押してる的なシーンには激ウケ(笑)
じゅんじくんも美味しいご飯出してくれて。
たのしくまったり過ごさせて貰いました。
友達ってよいです。改めて。
よしえちゃん、気合い入れてゆっくり過ごしてくれますように。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-14 23:11 | BLUE YUKARI

おままごとグッズ YUKARI

c0130623_20291834.jpg

共鳴がお誕生日頂いたもののひとつ。
この他にも各野菜果物卵なんかあって、画像は鶏肉、きゅうり(ズッキーニ?)、鮭…なんですが、真ん中の黄緑のやつはなんですかね?
上の紫がぶどうだから、マスカットにしては形がおかしいし。
教えて下さい。
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-13 20:29 | BLUE YUKARI

BaskinRobbins! YUKARI

c0130623_1511315.jpg

たぁくさんのみなさま、おめでとうメールありがとうございます!
えへ。
誕生日す。
そーいえば2年前、共鳴が生れたとき、旦那さまに誕生日を忘れられるという悲しい経験したっけな。
そりゃ共鳴生まれて3日後でバタバタしてたけどさぁ(笑)
今年はだいじょぶでした☆
スヌーピー電報が届きました。
愛っす、愛☆

やっぱ目指すところは「強くしなやか」。それに鋭い刃先を携えたいと思います。
たまに「爆弾娘」やら「おてんば娘」とか書いて貰ってますが(笑)、そろそろ娘じゃなくなってますなぁ…
いや、でもいつまでもそう書いて貰えるようにいなくちゃな。

画像は…
職場のイタリアンレストランでケーキ頂きました。
写真撮ろ!と思った時は食べてしもてた。
ので、からっぽのお皿(笑)
[PR]
by ni-hao2180 | 2010-02-10 15:11 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!